宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2003.09.30  【 自然に不自然 】

2003.09.29  【 南国メディカルチーム 】

チェックアウト写真

医療関係者が偶然集まってのチェックアウト。見よ!この逞しさ!
カッちゃん、オカダイさん、ソウマさん、シミズ君、ミナちゃん。
このメンバーがそろった時は安心して倒れることができそうで
大変心強かった・・
みんな心の優しさ?みたいなのが人格に現れてました。
人の為になる仕事ってスバラシイ!
宮古に癒されに来たお客さんもさらに癒されたでしょう。例外なく僕も
癒されちゃいました。ありがたや~
  また宮古島へ癒し癒されに来て下さい

ページトップへ

2003.09.28  【 ご近所さんに 】

チェックアウト写真

約2ヶ月以上滞在、そして就職して、新居に引越しのトモコちゃん。
とんとん拍子に宮古移住を実現させてのチェックアウトっす。
思えばいろいろな思い出を作ってくれた伝説の人の一人です。
これからの新生活もいろいろな出来事があるんだろ~ね~
お互い宮古で頑張りましょう。

ページトップへ

2003.09.27  【 コーンフレイカブル 】

チェックアウト写真

早朝フェリーでチェックアウト予定だったが乗り遅れたアキちゃんと
ムツミさんと仲良く行動してたおっとり早坂さん。
イムギャーでさぞ飛んだ後のような位置から「はよ飛べ」コールを
出してたあなたはズルイデス。
石垣でも飛べるところがあったら開拓しといてね。
早坂さんも次回はご一緒に!
また遊びに来てくだされい

ページトップへ

2003.09.26  【 ピースピース♪ 】

チェックアウト写真

那覇へ向かう星さんとアユミちゃん。
二人ともいい笑顔してるよ!ピ~スです。
☆さんは宮古島一週間の滞在で何か見つけられたかな?
話し掛けたらいつも半笑い?やった気が・・chaosでした。
アユミちゃんは体力ある子やし那覇でも活動的に回るんやろなぁ~
元気さが表にあふれ出てたよ!エネルギーもらいました。
残りの旅も楽しんでおくれやすぅ~そしてまた宮古島に遊びに
おいでやすぅ~。
そして☆さんは泳ぎよぅしぃ~

ページトップへ

2003.09.24  【 縁起物 】

チェックアウト写真

縁起のいい名前の大吉(さくら)、虎子(有美)の虎ファン二人のチェックアウト。
二人とも大荷物をしょって宮古島を歩きで逞しく、そしてデンジャーに
旅してたね~。
初めて会ったときよりかなり日焼けしてるでぇ~
大吉が一足先に帰った後、仰せの通り虎子たちとカラオケなど行ってはじけて
ました。
虎子。寝坊して見送りでけんでごめんよぅ~寂しい思いさせたなぁ・・
次はふたりとも温かい出迎えと送りだしするで!
  ps 台風の日は野宿をやめましょう!

ページトップへ

2003.09.23  【 行ってらっしゃい! 】

チェックアウト写真

再び宮古島へ遊びに来てくれたオカザキさん。
今回の宮古島は台風の影響で、コンディションが
良くなかったし、天気もイマイチでしたね。
こうなったらもう、読書するしかないさ、という訳で
この数日のフェーヌカジはマンガ喫茶の様な風景でありました。
池間島へ、そして来間島へと自転車で足を運ぶオカザキさんは
穏やかでいて、アグレッシブでした。
次までにはあの不揃いな漫画を整理しておきます故。
p.s
フルーツバスケット、早速読もうと思います。

ページトップへ

2003.09.21  【 行逞しさ 】

チェックアウト写真

横浜、千葉からお越しのヤマザキ君、フジイ君の学生コンビと
プチ☆チャリダーのカワシマさん。
学生最後の旅になるのかな?あの知恵の輪を解いたのはヤマザキ君やったのか!
すごく誇らしげに、そして神々しく見えたよ。。やっぱ気合!?
集中力、礼儀、気合、まだまだ現役!
フジイ君のいじった時のリアクションも捨てがたや~
その笑顔で世の中をスムーズに渡れるでしょう☆
チェアーサンクスです。
カワシマさんはチャリダー仕込みの体力で残りの旅、楽しんでくだされ

ページトップへ

2003.09.20  【 人○ 】

チェックアウト写真

左はハヤセさん、マイバイシクルで来島されました。
色んなお客さんが出入りしたこの3日間のフェーヌカジ
楽しんで頂けたでしょうか?
右は再びフェーヌカジにやって来たオザワさんとボンゴ
なナイスガイミヤザキさん。
お二人とのお喋り、楽しかったです。
次は何か、皆で演奏してみたいですね・・・もちろん
オザワさんも参加してね

ページトップへ

2003.09.19  【 帰郷、桔梗 】

チェックアウト写真

京都の某大学の皆さん。

オクノ君、ナカマ君、タカハシ君、ナカムラ君、
ウシヤマ君、ミナミ君、タハタさん、リカちゃん、
アヤコちゃん、コジマさんの計10名様。

2日間だけだったけど、笑いあり、涙あり、
マッチョありの充実した時間が過ごせましたね。
これからも皆で良い思いで沢山作ってね~。
タイガースサブレありがとね!!大事にとっときマッスル

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.