宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2003.10.31  【 ごちそうさまです 】

2003.10.30  【 音楽家、格闘家 】

チェックアウト写真

左のカワムラ君は癒し系オーラの持ち主であり
クラシックギターの名手でもあります。
彼の奏でる曲は流れるような旋律、ああいう高度
な曲を生で聴いたのは初めてです。
お客さんもスタッフも感動してましたね。
そして右のユーコちゃんは元気一杯な、勢い有り
余る女の子です。
滞在中は関西弁フルスロットルで、民宿フェーヌカジの
雰囲気を盛り上げてくれていました。
帰宅後は細かな気遣いが出来る、良い母になる予定。
また三線片手に遊びに来て頂戴ね

ページトップへ

2003.10.29  【 本日のNo.1 】

チェックアウト写真

写真のサイトウ君は民宿フェーヌカジの近所にお引越しして来ました。
あとは良いお仕事に出会えれば言うこと無しだね。
チェックアウトの日はワンピース読みまくりでしたね。
ウチからすぐ近くに引っ越すみたいなので、サンエーとかで
ばったり出会う事になると思われます。
というわけで今後とも宜しくね

ページトップへ

2003.10.28  【 有機ニワトリ 】

チェックアウト写真

左はナオトさんです。
宮古島移住を果たしたキモト氏の働いている会社の
人達のお知り合いです。
滞在中は結構マッタリされていましたね、また是非
遊びに来て下さいね。
写真右のユウキちゃんは結構長期でした。
ニワトリ・ブルーの後ろで光る眼鏡が怪しかったり。
今日もゆんたくルームの隅っこにユウキちゃんが居る
気がしないでもない。
封筒送っておいたからね、アルミール氏に宜しく

ページトップへ

2003.10.27  【 バリ3 】

チェックアウト写真

しかしチェックアウト時は圏外。
携帯のアンテナを彷彿させる髪型やったミチコちゃん。
お菓子をあげたらボロボロこぼすミチコちゃん。
携帯をダイビング機材と一緒に入れて壊したミチコちゃん。
スリッパ片一方置いて帰ったミチコちゃん。
・・・あんた。
見てて飽きないおもしろい子でした。
また宮古に天然?っぷりを披露しに来てや~
  
    納豆

ページトップへ

2003.10.26  【 短期決戦型 】

チェックアウト写真

タニ君、イシハラさん、ナカシマ君。シラカワさん。エリちゃん。
今日はこの時期にしては賑わいをみせる日記。
みんな2日~の宮古滞在でしたが満喫できたでしょうか?
ここ数日台風の影響で曇りがちだった天気も快晴になりました。
地元へ、石垣の職場へ、定住地探しとそれぞれの中継地。
みんなそれぞれの夢をかなえて報告してくださいね

ページトップへ

2003.10.25  【 露出計 】

チェックアウト写真

アヤちゃん、マルヤマ君のチェックアウト。
幸せそうに笑ってるけどなんか端に追いやられてる感じがcoolです。
マシンガン系のトークありがとう!自分再発見の旅になったでしょう。 M
マルヤマ君はさすらいのカメラマン。写真を撮るときもカメラを構えるイキな
あんちくしょうです。顔わからへん!
石垣でもいい写真撮ってイキっぷりに磨きをかけておくれ

ページトップへ

2003.10.24  【 お元気で! 】

チェックアウト写真

写真は左からカオリちゃん、ハラダさん、ミホさんです。
3人は結構長めの滞在だったので大変仲良しになってしまいましたね。
この3人のいる間の民宿フェーヌカジは笑いあり、絶叫あり、花火あり
犬ありと具沢山でしたね、でも基本はゆんたくでマッタリでしたね。
いつかまたふらっと遊びに来てよね、待ってるからね

ページトップへ

2003.10.23  【 ゆうパッカー 】

チェックアウト写真

写真は本日チェックアウトのアマイ君、良い写真が撮れたでしょうか?
宮古を出る前に郵便局へ行って、ゆうパックしてくるところを激写。
一泊だけだったけれど、民宿フェーヌカジを気に入ってもらえて嬉しいっす

ページトップへ

2003.10.22  【 花火が眩しぃ 】

チェックアウト写真

那覇1泊、宮古島1泊のハードな旅を終えて帰って
行ったオオヤさん、昨夜の花火は楽しかったかい?
2日間の休暇で沖縄に来ちゃう貴方は相当多忙な人。
社会が貴方を必要としています、お仕事頑張って。
そしてまた骨休めに、宮古島へ遊びに来て頂戴ね。
私待ってる

ページトップへ

2003.10.19  【 シーラカンス 】

チェックアウト写真

左のヨコツジさんは今まで宮古島に住まれていたそうな。
宮古島での生活は良い経験となったでしょうか?
右はナイトウさん&フクイくん、2人はとっても良いコンビでしたね。
石垣でもお互いマイペースで旅を続けて下さいね~

ページトップへ

2003.10.16  【 ツジバヤシさんまたね~ 】

チェックアウト写真

お客さんの名前の入力をカタカナで統一している
民宿フェーヌカジですが、ツジバヤシさん、とカナで打つ
と長いですね。
2週間のロングステイをしてくれたツジバヤシさんも
とうとう出発の時を迎えました~。
民宿フェーヌカジの雰囲気を楽くしてくれていた超元気者。
愛用の自転車に沢山の荷物、そして沖縄各地で集めた
思い出を積み込んで、石垣目指していざ出発!
右は飛び込み一泊のヒラタ&ジョーです。
今から石垣へご出発でしょうか?
そんな2人に心から片言で送りたいお決まりセンテンス。
ハブア・ナイストリップ

ページトップへ

2003.10.15  【 先生です 】

チェックアウト写真

左のサカキさんは高校教師・・・
春の~木漏れ日の~中で~♪(古い!)
帰ったら可愛い生徒達が待っていますね。
宮古島のお土産話でもして上げて下さいね。
右はヤマシタさん、フロム静岡。
彼女は笑顔がとっても素敵な女の子でした。
そんなヤマシタさんには「夏少女」の称号をあげます。
でも同じお茶の名産地としては負けられない所。
お茶は宇治です!宇治茶!

ページトップへ

2003.10.14  【 またのお越しを・・・ 】

チェックアウト写真

写真はナンブさんです。
民宿フェーヌカジには2泊だけでしたが、とても
奥ゆかしい雰囲気を持った方でした。
ここ数日天候が怪しかった宮古島でしたが、
ちゃっかり日に焼けたようなので、帰宅後は
皆に羨ましがられること請け合いですね

ページトップへ

2003.10.13  【 日米日焼け鳥 】

チェックアウト写真

さてさて本日のチェックアウトは左から
ナカジマさんとカミヤマさんであります。
天候が不安定なここ数日の宮古島でしたが、結構良い
コンディションの海でダイビングが出来たとのことです。
本日から2夜連続で行われる泥でドロドロな宮古島伝統行事
「パーントゥ」にはぎりぎり参加出来ず・・・・・残念!
でも来年があるさ、次こそは是非参加して頂きたいですね

ページトップへ

2003.10.12  【 切捨て御免 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトはワタナベさんです。
涼しいけど強い日差しが差した宮古島は快適で
あったことでしょう、ちょっと日焼けしましたね。
シャツの「切捨・・」の文字が怖かったり・・・

ページトップへ

2003.10.11  【 八重山へご出発 】

チェックアウト写真

さて、本日早朝チェックアウトしたのはアミちゃん。
彼女は北谷のおやどからやって来た、ブロッコリーな娘です。
宮古島の太陽で日焼けして、健康的なカラーになっちゃったね。
八重山の旅も持ち前の個性と愛嬌で存分に楽しんで来ちゃってね

ページトップへ

2003.10.09  【 行き先は色々さ 】

チェックアウト写真

左から順に、マツヒサさん、イシカワさん、ゴトウさん。
毎日ちょこっと受付に顔を出してくれていたマツヒサさん。
スタッフに意地悪されていたイシカワさん、あれは愛情表現です。
ちなみにイシカワさんは以前にも民宿フェーヌカジに泊ってたんです。
2度目のご利用、有難う、またのご利用お待ちしているぞ。
そしてヒジキクリエイターのゴトウさん、毎晩甚平な方でした。
この少しカメラを意識したうつむき加減がナイスです。
旅を続ける人、帰郷する人、出身や行き先もバラバラ。
そんな皆に心からいってらっしゃいと言いたい今日この頃

ページトップへ

2003.10.08  【 久! 】

チェックアウト写真

最近更新が止まりがちな日記のコーナーを更新します宣言。
左はナカムラさんとカネコさん、右はタケダさんであります。
ナカムラさん達と一緒に撮った記念写真はきっと、まとまりの
無い仕上がり、朝のスタッフの切れの無さが伺えるでしょう。
タケダさんの持っている朝食セットは実はスタッフの朝食。
でも乳酸系飲料は自前という、見事なフェイント。
ここ数日、宮古島のお空はご機嫌斜めでしたが今日はなんとも
気持ちの良い秋空(といっても暑い)が広がっています。
3人とも民宿フェーヌカジには一泊だけだったけど、くつろいで頂けた
なら幸いでありますのね

ページトップへ

2003.10.03  【 寒いよ京都! 】

チェックアウト写真

写真はスガワラ君とフクダ君です。
彼らが滞在を開始しだした頃、民宿フェーヌカジには結構人が
いたのですが、10月に突入してからは人が減る一方でした。
オフシーズンだから仕方ないんだけど、あまりの人のいなさに
「寂しい」と呟いたフクダ君、ワタクシも寂しいです。
気分を紛らわすのには、やはりイムギャー橋からダイブですね。
でも静かで涼しい風の吹く宮古島もまた素敵なんですよね

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.