宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2003.12.31  【 ワォ! 】

チェックアウト写真
かの有名な名画、ムンクの叫びです。
違いました、チェックアウトのチュウジョウさんでした。
栗間島に行ったり来たり、毎日エンジョイできたみたいだね。
また暖かい時期に遊びにおいで~、良いお正月を。
あぁ、とうとう2003年最終日だよ!
ドミトリーのお客さんほぼ全員の要望にお答えして、今日は
正月番組用のテレビを居間に出す事に致しました。
でもどのチャンネルを見れば良いのか・・・
今日は紅白派とプライド派とK-1派が分かれるかも。

ページトップへ

2003.12.29  【 良いお年を・・・ 】

チェックアウト写真
年末は実家で、という感じで本日のチェックアウトは
姿勢の正しい、まったり系のイシグロさんです。
宮古島の散策は楽しかったでしょうか?
ここんとこ気温が高めの宮古島でしたから、きっと
帰ったら15℃以上ある気温差に驚くでしょう。

ページトップへ

2003.12.25  【X'mas 】

チェックアウト写真
数ヶ月ぶりに再びやって来た仕事人軍団です。
ミニクリスマスパーリーでちょっとだけクリスマス気分を
味わって頂きました。
毎日せっせと仕事をこなす彼ら、本当に良いチームですね。
チームの最年少はなんと18歳・・・若い!
来年もバッチリ頑張って下さいね。
今年も一年、お疲れ様で~す!

ページトップへ

2003.12.24  【トナカイ、石垣へ行く 】

チェックアウト写真
現在石垣島に生息しているモリオカさんです。
色々家事を手伝ってくれて有難う御座いました。
モリオカさんは自称「民宿フェーヌカジの掃除のオバちゃん」。
最近マリウドの滝でワタナベ君と再会したとの報告があったの
ですが、彼は今キャンプ生活を楽しんでいるとの事です。
西表でキャンプか・・・それはちょっと寒いだろうな。
でもあの分厚いの100円靴下があれば大丈夫だね。

ページトップへ

2003.12.20  【 行ったり、来たり 】

チェックアウト写真
写真はチェックアウト後に再び帰って来てもう一泊なムロヤマさん。
あいにくの曇り空も2日目には晴れて良かったね。
シーツを綺麗に畳んでチェックアウトして頂きましたね、有難う。
今頃は那覇にいるのかな?
とか思ったら既に東京に帰ってきているとの事、丁寧に近況報告も有難う。
明日からのお仕事、頑張っちゃって下さい。

ページトップへ

2003.12.18  【 エンジョイ石垣 】

チェックアウト写真
さてさて、本日のチェックアウツ。
久しぶりにやって来たユタカにーにー、真ん中がヤツナミ君
そして一番右がホンダ君、3人は本日石垣へご出発です。
フェリーが遅れに遅れて、12時間後に港に到着。
3人とも離島巡り楽しんできてね、結果報告待ってるよ。
つーか風が強いですね・・・船酔い注意。

ページトップへ

2003.12.16  【 お疲れ~ 】

チェックアウト写真
長期で滞在していたお絹ちゃんも、とうとう
チェックアウトの日がやってまいりました。
お絹は滞在中、某居酒屋でアルバイトをしつつ、平穏な
民宿フェーヌカジの日常にスパイスを添えていました。
きぬよちゃんみたいなハッチャケた(死語)タイプの
人って、やっぱり居なくなってみると寂しいものなんですよね。
故郷でもその元気で頑張っておくれ、元気があれば何でも出来る。
また気が向いたら遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2003.12.15  【 お仕事なのです 】

チェックアウト写真

西里通りのお洒落な南国風BAR-BeemaBeemaさんの紹介で
やって来たイチハラご一行様です。
滞在中はライブイベントの手伝い等をやっていた模様、2日間お疲れ様でした。
どうやらオフシーズンは仕事の関係で泊りに来られる方が多いみたいな・・・
次は是非、観光で遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2003.12.14  【 まぶしい! 】

チェックアウト写真

さあ太陽の日差しが眩しい民宿フェーヌカジよりお送りする本日の チェックアウトさん、イチカワさんとワタナベさんであります。 まったりと過ごしたイチカワさん、夏はもっと暑いよ~。 バイクに跨ってやって来たワタナベさん、引き続いて快適な沖縄の セーフティーツーリングを満喫して下さいね。

ページトップへ

2003.12.13  【 最後の台風被害 】

チェックアウト写真

左はタジマさんと右はユキちゃんです。 2人とも徒歩から始まり、車に自転車とあらゆる交通手段を 駆使して宮古島を遊び周ってましたね。 タジマさんは台風で折れ曲がった木で額を怪我してしまうという ちょっと痛いアクシデントもあったけど、大事には至らず。 今朝の早朝フェリーでチェックアウトした模様です。 真夏の宮古島にも是非遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2003.12.12  【 雨のち曇り 】

チェックアウト写真

さて本日のチェックアウト、左は福本さんと中井さん。 今回宮古島は悪天候でしたが、それでも宿に閉じこもる事 なく目一杯観光を楽しんだようであります。 残りの宮古島滞在も楽しんでくださいね、2人の滞在中に 天候が回復する事を祈っておりますよ。 右の方はシバタさん、「SHIBA」という名で音楽活動を 展開をしている彼は、以前ここでも紹介した近所の南 国BAR「イスラ」でライブ出演の為来島されました。 今度は是非観光で遊びに来て下さいね、お疲れ様でした。

ページトップへ

2003.12.11  【 地元では 】

チェックアウト写真

右は飛び込みでやって来たフジタ君と左は前から 宮古島に住んでいるたっちゃん。 この2人、実は地元の友達同士だったのです。 今から空港にでも送ってもらうのでしょうか? たっちゃん、後はよろしく~

ページトップへ

2003.12.07  【 またね~ 】

チェックアウト写真

写真はフェーヌの長期滞在者だった、カズちゃんです。 他の長期の人達とも仲良しだったカズちゃん、今でも ゆんたくルームに寝転がっているような気がしてしまいます。 長いようで短い1ヶ月間でしたが、まったり出来ましたか? よくお皿のお片づけ手伝ってくれて有難うね。 気が向いたらまた宮古島に遊びに来て頂戴ね。 帰ったらいきなり寒いと思うので風邪引かないでね。

ページトップへ

2003.12.04  【 福岡へ西表へ 】

チェックアウト写真

左の写真のスナガワさん、実家は宮古で沖縄本島からビジネスで いらっしゃいました。 思わず時間を忘れて濃密な話をいただきました。3時間ぶっ通しで 集中力が切れることなく聞き入ってしまった位、内容の濃い話でした。 人生日々勉強ですね。ありがとうございました。 次は福岡へお仕事で。忙しそうだけどイキイキした印象でした。パワーいただきました 右のきくちゃんはフェリーで石垣、そして西表でキビ刈りの仕事が待ってます。 さっきチェックアウトして、すぐに帰ってきたので「どうしたの?」と訊ねると 10時発のフェリーが15時になったそうな・・・激しく遅れてます。 たまに発動させる裏イベントのメンバーでした。 西表でも頑張って癒しのオーラで八重山を包んであげてNE! お二人ともまた近々宮古島でお会いできることを心よりお待ち申し上げて候。

ページトップへ

2003.12.02  【 潜入 】

チェックアウト写真

近所の教会の光につられて建物の敷地内での一枚。。
ケンちゃん、カズ、きくちゃん、ヤスとワタクシの5人で光の廊下を
歩いて中庭に入ると。綺麗・・・純粋に光を楽しみました。
いつもは寒いクリスマスだけど暖かいクリスマスもオツだね。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.