宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.01.31  【 蟹ピース 】

チェックアウト写真

友人に引き連れられやって来た、ランちゃんです。
4日間の共同生活、楽しんで頂けたでしょうか?
彼女は癒し系のオーラで民宿フェーヌカジの雰囲気を 良くしてくれていました。 また遊びに来て頂戴ね~

ページトップへ

2004.01.28  【 ボリューム 】

チェックアウト写真

久しぶりにやって来た男性のお客様、ミズノさんです。
もうすぐ那覇の「パレットくもじ」にてお仕事を開始予定。
宮古島の滞在期間は短かったけれど、宮古食堂のカツ丼
(ボリュームが凄い!)やシルバーな御風呂の充実した
2日間を過ごせましたね。
またいつでも遊びに来てくださいね~
そして今朝は見送り出来なくてごめんなさい。

ページトップへ

2004.01.27  【 宮古んちゅ 】

チェックアウト写真

大阪出身の保母さんです。名前は宮子です。宮古に住みたいのです。
宮子だから宮古に住みたいってわけじゃないんです。
とは言ってませんが宮古島が好きなようです。  

宮古島の保育園の園長先生達、彼女が訪ねてきたら面接してあげてください。
子供好きのいい先生になるでしょう。
近々ご近所さんになりそうな予感です。

ページトップへ

2004.01.25  【 伊良部だけど 】

チェックアウト写真

池間君。介護を生業とする心優しい(?)青年です。
いつも車内泊してるらしいけどこの日は車の鍵をなくして当宿に宿泊。
これが素晴らしい出会いになりそうです。
彼もまた宮古島を魅力ある島にすることを考えていて、方向性が近いので
今日早速「宮古島活性化」を大儀としたイベントを興すべく活動しました。
いい形が出来上がれば「アツイ島」になること間違いなし。
今年の夏までに完成させられるようにお互いがんばろう!

ページトップへ

2004.01.24  【 徒歩 】

チェックアウト写真

写真は徒歩の旅人、ソウ君です。
今日からソウ君は南へ向かって徒歩の旅を始めます。
もし一周道路を歩く彼を見つけたら、気軽に声を掛けて
みて下さい、とってもナイスガイです。
ソウ君次の居場所が決まったら連絡頂戴ね。

ページトップへ

2004.01.23  【 キュウちゃん 】

チェックアウト写真

久しくフィッシュマンズ好きの旅人キュウちゃんです。
スズキ・ユウコの真ん中を取ってキュウちゃんという
なんとも強引なあだ名の持ち主。
寒さもピークに達した宮古島は如何でしたか?
次は夏の前浜ビーチにでも遊びに行きましょう。

ページトップへ

2004.01.21  【 信州美人 】

チェックアウト写真

二日間ずっと天気が思わしくない中、初宮古を堪能した
マーヤ。なんでマーヤかって?黄色と黒のシマシマシャツを着てたら
ハチっぽいのでそのように名づけられたのだよ。
地元でもそのハッピーカラーを着て周りをハッピーにさせてあげよう。   
今度は暖かいときにおいで~そしてシャツをさり気に忘れていってね。

ページトップへ

2004.01.20  【 寒い夜には 】

チェックアウト写真

最近民宿フェーヌカジではお母さん役として定着しつつ
あるヒラヤマさんを筆頭に、御鍋を囲みました。
寒さも吹き飛ぶ、キムチ鍋也。

ページトップへ

2004.01.19  【 お疲れ様です。 】

チェックアウト写真

この時期の宮古島は雨が降ると極端に寒くなっちゃうみたいなの
ですが、後1ヶ月もしない内に一足早い南国の春がやって来るのね。
写真はバイクにレンタカーを駆使して、宮古島観光を満喫したシンボさん。
次は夏真っ盛りの宮古島も味わってほしいところです。
また懐かしくてディープな漫画雑誌トークに花を咲かせましょうね。
本土はここから更に10℃ほど寒いのでご注意を・・・

ページトップへ

2004.01.16  【 雨のち晴れ 】

チェックアウト写真

ダイビングで宮古島にご来島のモチヅキさん。
今回はリクエスト通りのポイントにいけなかったけど
宮古島の海の透明度を楽しめたようで。
夜もフィーバー?ヒラヤマさんも突然の来店に大喜びしてましたよ。
今度は暖かい時に夜も熱くフィーバーしてね

ページトップへ

2004.01.10  【 イッちゃんご出発 】

チェックアウト写真

次の目的地である石垣島へと出発する為、イッちゃん専用の
乗り物を即席で用意してみました。
でも「ただのダンボールだとツマラナイ」という事で、定番の
「もらって下さい」を記入、でも「100円税込み」の矛盾・・・
イッちゃんがこの座敷部屋でじっくりと練り上げた旅計画は
ここ数日の良い天気と共に順調に進む事でしょう。
離島巡り楽しんで来てね~

ページトップへ

2004.01.06  【 ドキドキドキ 】

チェックアウト写真

ついに大御所がチェックアウトとなりました。
1ヶ月ちょいと女性ドミの法律になってくれた民宿フェーヌカジの特殊警察キド様。
ミステリアスでアンニュイな感じが滞在中の目標らしかったんですが・・
無理でした。いじられキャラになっちゃいました。
しかしとても宿の雰囲気がソフトになったよ。感謝。
次は石垣経由で波照間の某民宿でヘルパーとして働きに行くようです。
波照間でもそのおいしいキャラですぐに確固たる地位を築き上げるでしょう。
彼女を波照間で見かけたら皆さん粗相の無いように。

ページトップへ

2004.01.05  【 聖職者 】

チェックアウト写真

控え控えおろう~T.Tのお通りだ。
冬休みを利用して遊びに来たサオリちゃん。
初日の緊張した感じからだんだん素のキャラがでて・・
変化っぷりが良かったです。
女性ドミの大ボスで気位の高い「キド様」とも仲良く出かけてたのが
印象的でした。どんな話してたの?恐らく世界を震撼させるプロジェクトの
打ち合わせなどをしてたのでしょう。
新学期に「先生、なんか変わった」と言われること間違い無しです。
熱く、優しく、ちょっと故障気味な先生となる年でありますように。

ページトップへ

2004.01.04  【 またね~ 】

チェックアウト写真

大晦日にご来島で正月をホットに過ごした3人娘。
2度目のヤスヨちゃんを筆頭にお友達の、ナオコちゃん、メグミちゃん。
初日は「夏」を連想させる服装で元気に遊びに行って、夕方は
寒いと言ってマフラーまで着用してたのが印象的でした。極端です。
大晦日のカウントダウンでは踊ってました。元気すぎます。
暖かい正月もなかなかオツなもんでしょ?
あっ。ヤスヨちゃん帰ったら急に晴れだした。やはりあなたは雨女です。
今年は良いことあるかも。宮古島で正月過ごしたからサ~

ページトップへ

2004.01.03  【 お眠 】

チェックアウト写真

左で眠そうにカメラを摘んでいるのはミドリちゃんと 右は宮古島に少しながら旅の構想を練っていたウエダさん。
皆で過ごした3が日は楽しかったね~。
テレビ局での忙しい日々で疲れたら、また遊びにいらっしゃい 来年の正月にもプリンは相変わらず近所を徘徊しているハズさ。
あ、苦汁忘れてるよ。

ページトップへ

2004.01.02  【 元旦出発 】

チェックアウト写真

一月一日、今年のチェックアウト第一号はナラさんです。
年末は宿の皆でゆったりとした時間を過ごしましたね。
ちなみにこの写真は近所の宮古神社、元日皆で初詣へ行った
時に撮りました、その足でナラさんは空港へ直行。
気が向いたらまた遊びに来て下さい。
2004年、お互いに良い年にしましょうね。

ページトップへ

2004.01.01  【 明けました 】

チェックアウト写真

上野のカウントダウンライブ直後の民宿フェーヌカジ一同。
ハピーニューイヤー!ピースオンアース!
そんな訳で今年も宜しく~!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.