宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.02.29  【 最少年コンビ 】

2004.02.28  【 おわカレー 】

チェックアウト写真

皆の服装をご覧の通り、半袖夏モードに突入した
宮古島、そろそろ扇風機が必要になって来たかな?
写真左はお別れの日にカレーを作ってくれたリエちゃん。
リエちゃんのカレーはよほど美味しかったのか、翌日には
空っぽになってましたよ。 ご馳走様でした。
北海道とここでは凄い気温差なハズ、風邪にはお気をつけて。

ページトップへ

2004.02.27  【 チズる。 】

チェックアウト写真

写真は民宿フェーヌカジから就職活動を開始して今回
無事に宮古新報への就職を果たしたちずるさんです。
結構とんとん拍子に移住に成功しましたね~。
これからは新たなご近所さんとして、そして新聞
編集者として第一線で活躍し続けて欲しいと思います。
頑張ってね~

ページトップへ

2004.02.26  【 泡盛 】

チェックアウト写真

真ん中で泡盛を掲げているのはユーコちゃん。
大勢に出迎えられてのチェックアウトとなりました。
この写真のメンバーは一人旅のお客さんが殆どだったのですが
皆すぐに仲良くなって団体行動を楽しんでおりましたね。
ユーコちゃん、また遊びにおいでね。

ページトップへ

2004.02.25  【 プチ宴会 】

チェックアウト写真

東京から大島夫妻、ミウラさん、サトウさん、オイカワさんの5人組。
滞在中は精力的に宮古島を観光されてたようです。
写真は最終日にゆんたくルームでビールを飲んでる所を激写。
しかし男性陣が腕だけとちょっぴりシャイ?な感じの一枚に。
これも皆さんの思い出の1ページとなるでしょう。
オリオンビールが沖縄をかもし出してます。
またのご来島お待ちしてます。

ページトップへ

2004.02.24  【 今度は南下 】

チェックアウト写真

去年の夏のリピーター、ヨシ&タクロー。
朝起きたら見覚えのある顔が。突然の訪問に驚きと喜びを提供してくれました。
2人とも変わらずテンション高っ!変わったことはヨシもバイクに乗ってた
ついたその日にサトウキビの収穫のバイトに誘うと「行きます」と二つ返事。
いいノリだ。深夜のフェリーで宮古に着いて疲れてるのを感じさせずに出発。
そして帰ってきたら弱ってる。なんや、無理してたんや!
と、いろいろ笑いアリ涙アリの3週間でした。
今頃は石垣島で仲良くいいコンビっぷりを発揮してるでしょう。
残りも良い旅を。そして良い出会いを。

ページトップへ

2004.02.23  【 巣立ちの時 】

チェックアウト写真

ヘルメットの照り返しが眩しい!
民宿フェーヌカジの個室に住んでいたマリちゃんは可愛い
アヒル口で、ガァ子の通称で親しまれておりました。
マッサージの技術を習得中の彼女は、これから宮古島の
某大型ホテルにてマッサージのお仕事を始めます。
こうしてまた一人、ご近所さんが増えちゃいましたね。
また仕事帰りに遊びに寄って頂戴ね、Good duck to you。

ページトップへ

2004.02.22  【 けんたろう 】

チェックアウト写真

写真のケンちゃんはとっても優しい性格で宿の皆に
愛され続けて数ヶ月間、とうとうチェックアウトの
日を迎えてしまいました。
ケンちゃんと過ごした日々は長期のお客さんや
我々スタッフにとって、良い思い出として記憶に
残り続ける事でしょう。
ケンちゃん今まで有難う、そして行ってらっしゃい!
またいつか遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2004.02.20  【 夏を織る人 】

チェックアウト写真

さぁ3ヶ月ぶりにやって来たカオリちゃんとその友達のメグミちゃんです。
今回はあまりプリン(近所の猫)が目撃できなくて残念だったね。
カオリちゃんは3ヶ月前民宿フェーヌカジをチェックアウトして
ご近所さんとなったミホちゃんの家にもお泊りしておりました。
宿での出会いがこうして外でも続いているのですね、オジサンは嬉しいぞ。
次回の登場も楽しみにしてますよ、また遊びに来ておくんなまし。

ページトップへ

2004.02.19  【 仕事頑張 】

チェックアウト写真

写真のマサヒロ君は旅好きの青年です。
この重装備はまさにバックパッカーの鏡。
資金が無い為、月末までは市内の居酒屋でアルバイトを
して何とか航空券をゲットするとの事、たくましいです。
無事に実家に帰れる事を願ってるよ、頑張ってね!

ページトップへ

2004.02.18  【 南へ 】

チェックアウト写真

ヤマグチ君は次は石垣へ出発。
2日間ですっかり日焼けしちゃいましたね。
同日出発したナカハラ君の写真データは残念
ながら壊れてしまいました。(ナカハラ君御免ね!)
ナカハラ君は何と明日上海へ飛んで、大陸をバスで
中東へ横断するとの事です。
きっと山有り谷ありの大冒険が待っているのでしょうね。
なんかこっちまでワクワクします。

ページトップへ

2004.02.15  【 お久しぶりパート2 】

チェックアウト写真

神大院生の息抜き~宮古島にダイビングをしに来た
ヨシムラ君、二度目のヨウスケ君、イケニシ君の3人。
みんな精悍な顔つきをしてる。将来の有名人が出るときに
サインもらっといたら良かった・・・と思うことがありそうな
予感です。
これからもいろいろ大変だろうけど君達の研究が人類のために
なるはず!影ながら応援させてもらいます。

ページトップへ

2004.02.14  【 お久しぶり 】

チェックアウト写真

お久しぶりなヨコスカさん。
今回も男の手料理を振舞っていただきました。
料理のマメさと愛情に心を奪われました。
どうしてくれるんですか?!責任とって下さい。(・・・・・
最近暖かくなってきた宮古と関東地区の気温差に負けないように
栄養満点の手料理でしのいで下さい。
またお会いしましょう。

ページトップへ

2004.02.13  【 バッターン 】

チェックアウト写真

実に存在感あふれる民宿フェーヌカジのシェフ、バッターンことアヤコちゃん。
彼女の滞在中は周りの人もつられるくらいのハイテンション。
いつも笑いの輪の中心にいました。
アヤコちゃんの去った後は心なしか静かになった気がします。
みんな寂しがってます。ホンマおもろい子やったわぁ
これから栄養士の勉強をするべく名古屋に帰る、前に石垣に寄り道。
そやなぁ、これから2年も勉強する前に遊んどきたいもんね。
残りの旅もその明るさと鋭いトークで楽しいモノとなるでしょう。
また近々宮古島で会いましょう

ページトップへ

2004.02.11  【 鼻茸ハナちゃん 】

チェックアウト写真

趣向を変えて上からのアングルで撮影。
DOGSみたいになるかと思いきや・・ならへんかった。
多分、魚の見え方はこんな感じねんなぁ。本日のチェックアウトは
ハナちゃん。大阪から。とてもイジリがいのある女の子でした。
いったん実家に帰って荷造りして再び宮古島へきます。
毎日10分でいいから「いじりタイム」なるものを切望する彼女は
近所のA&○で働くことになりそうです。
みんなで行ってみよう

ページトップへ

2004.02.10  【 トウキビ刈りの季節 】

チェックアウト写真

左のお茶片手にお弁当食べてる女性はヒロコちゃん。
食事を邪魔して御免なさい、宮古島の魅力は味わえたかしら?
早朝フェリーで南下して石垣にセイルアウェイ、楽しんで来てね!
右は那覇からやって来たミヤザキさん&イシカワさん。
サトウキビ刈のアルバイト上がりに民宿フェーヌカジへ直にやって来て
くれました・・お疲れ様です。

ページトップへ

2004.02.07  【 音楽と個性 】

チェックアウト写真

左はアオヤマさん。
宿泊中は始終笑顔を見せてくれた素敵な方でした。
次はじっくりと遊びに来て下さいね。
右はイケマ君&オバタ&こずえコンビが伊良部島で
ピックアップして来たシュン君。
とても冷静で芯の通った彼はまだ20才、これから
の成長が楽しみな逸材です。
シュン君はまた数ヵ月後に宮古島へ来島する
との事、是非また遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2004.02.05  【 集団ピース 】

チェックアウト写真

さて今回のチェックアウトは4名様。
4人とも今日の那覇行きフェリーに相乗りするみたいです。
左からヨコヤマ君、真ん中がユキちゃん、右はイシガキさん
そして下が落語のナガノさんです。
意図していたのか否か、みんな揃ってピースしちゃってますね。
皆様良い旅を続けて下さい、アデュ。

ページトップへ

2004.02.03  【 タカギマチコ 】

チェックアウト写真

写真は三線で弾き語ってくれたタカギさん。
実は彼女CDも出している実力派で、その透き通った
歌声には皆感動してましたね。
これからも三線で感動を与える素敵な旅を続けてくださいね。

ページトップへ

2004.02.02  【 マリモ 】

チェックアウト写真

一ヶ月間民宿フェーヌカジの隠れキャラ的な存在でランダムでめったに
見ることの出来なかったマリモ。
多分彼女に会うことなくチェックアウトしてった人も多いのでは? 
ツッコミどころ満載の美白娘は一時帰郷らしいっす。
皆で飲んでるときにマリモがいたら「縁起物」みたいにありがたがってた
のが印象的でした。
札幌は寒いやろけどバナナで釘など打たないようにしてもらいたいものです。

ページトップへ

2004.02.01  【 てっちゃん 】

チェックアウト写真

微妙なポーズと笑顔の旅好き辮髪GUYのてっちゃん。
ヘアースタイルにこだわりが見え隠れする面白い兄さんでした。
横向けの写真も撮っといたらよかった・・
次は長期休暇をとって中央アジアへと旅立つ予定らしいです。
そのまま永住したりして!?

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.