宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.03.29  【 吉野海岸にて 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは写真一番左のケイコちゃん。
連日のダイビングは満喫出来たでしょうか?
最終日はみんなで吉野海岸で海水浴としゃれこんだ模様です。
車でも結構遠い吉野海岸に、軽々と自転車で漕ぎつけてしまった
ススム兄さん、そしてうめこちゃんと共に記念撮影、決まってます。

ページトップへ

2004.03.28  【 酒盛泡盛 】

チェックアウト写真

なんかノブ君が主役っぽくなってますが、今日のチェックアウトは
左から2番目、見るからにお酒に強そうなサクマさんです。
3日間の滞在、くつろいで頂けたでしょうか?
気が向いたらまた遊びに来て下さいね~

ページトップへ

2004.03.26  【 乙 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは写真上段の一番左、えびさんと
真ん中は棟梁、その右で明らかに暑そうな格好をしているのが
ヨシ君、同じく下の段一番左の冬服はタクローどす。
みんな色々お手伝いしてくれて有難う御座いました。
このメンバーと過ごした日々はスタッフにとっても良い
思い出となりましたね・・・そんなワケで記念写真を一枚。

ページトップへ

2004.03.25  【 日焼け 】

チェックアウト写真

いい感じに日焼けしているのはソウ君とナガイ君。
ソウ君は2ヶ月ぶりに民宿フェーヌカジに泊まりに来て
くれましたが、今まで畑仕事に精を出していたらしく
見事に日に焼けていましたね。
右のナガイ君は石垣島で山梨のドミトリー「PICA」で
スタッフをやっているオッキーやユタカにーにーと一緒に
パナリに泊まっていたそうな・・・凄い偶然です。
そんなナガイ君も日中の散歩ですっかり日に焼けていました。

ページトップへ

2004.03.24  【 キャンプ 】

チェックアウト写真

写真上段の真ん中は明日チェックアウトのエビです。
エビと写真左下のアサミは去年の夏に宿で出会ったユタカ君と
今でも仲良しで、地元でも遊んだりしていたそうな。
そんなユタカにーにーも明日宮古島で合流予定、久しぶり
に会うのが楽しみです。
その右はヒダマリの改築を手伝ってくれていたキタムラさんです。
ジブリ系のキタムラさんは棟梁と呼ばれ、大変親しまれていました。
本日とうとうチェックアウト、離島巡り楽しんで来てください!
キャンプに疲れたらたまにはドミトリーに避難して下さいね~。

ページトップへ

2004.03.23  【 出航 】

チェックアウト写真

早朝フェリーで出発のサキちゃん(一番右)と
出迎えしてくれたアサミとヒデヒト、フェリー
出航の時間まで皆で時間を潰せて良かったね。
さすがに早朝4時だと写真も真っ暗ですな。

ページトップへ

2004.03.22  【 SOUL'd out 】

チェックアウト写真

左はコズエ&ミカちゃん、右は今里さんです。
コズエとミカちゃんは島時間を満喫出来たみたいね。
まるで身内が上京していくような、そんな寂しさを
感じないでもないですね。
という訳でバチコ印の食材はワタクシが食べます。
今里さんは一泊だけだったのですが、時間があれば
もっとお話してみたかったです。
次に来る時にはご近所さんになるかも?

ページトップへ

2004.03.20  【 がってん 】

チェックアウト写真

写真のアオキ&イイダさん、最終日はあいにくの雨でしたが
平良市内をお散歩&お土産買い込みされてました。
短い間ではありましたが、寛いで頂けたでしょうか?
明日から早速お仕事復帰、頑張って下さい。
また息抜きに宮古島へ遊びに来てくれたなら涙そうそうです。

ページトップへ

2004.03.19  【 す、すごい 】

チェックアウト写真

写真のナカギリさん、シモダ君にシミズ君はブリリアントで
グリーンな3人組でした。
Tシャツの「すごい」の文字がとても気になりますが、これは
きっと「宮古島は日差しがすごいよ」という事なのでしょう。
う~ん、ばっちり日焼けしてますね。

ページトップへ

2004.03.16  【 隣国 】

チェックアウト写真

左の写真はサナエちゃん、歯医者の卵です。
滞在中のお客さんの歯を見てたのが印象的でした。 
サナエちゃんが帰った後にワタクシ自身、歯が痛くなって
来たのですが、どうしたらいいのでしょう?
また宮古島に来るときまで痛い部分は放置しておきます。
右の写真の左に写ってるのはミエさん。
韓国からの学生さんです。
とても流暢な日本語と明るいキャラですっかり宿に溶け込んでました。
みんなでいろんな所に出かけてましたね。
またリフレッシュに遊びに来てくださいね。
ちなみに右に写ってるのは女帝です。
これからも度々登場する予定です。心臓の悪い方はご遠慮下さい。

ページトップへ

2004.03.15  【 ポージング 】

チェックアウト写真

飲んだ勢いで某漫画の一冊のキャラの動きを
一人ずつ再現してもらいました。
ダイスケ君、サチ、ナツギちゃん、長期滞在のオダヨシ、ヤスオカさん。
みんな「こんなポーズやだ!」とかいいながらも楽しんでるようにみえる。
ダイスケ君は写真では確認できないけど舌を出してます。犬役です。
フェリーで早朝に出発予定が遅くまで飲んでました。
みんなちゃんと乗れたのかな?
また宮古島で近々お会いしましょう。

ページトップへ

2004.03.14  【 またまた登場 】

チェックアウト写真

今度こそ本当にチェックアウトのスパーガーデナーアキコ&マイちゃん。
2人が那覇から帰ってきた時は嬉しかったよ、また遊びに来てよね。
右のリエちゃんもチェックアウトしたけど帰ってきちゃったちゃんです。
前回に続き、今回もたっぷりと「おわカレー」を作ってくれました。
お客さんとスタッフ一同を代表してご馳走様といいたい、どうも有難うね!

ページトップへ

2004.03.12  【 個性派揃い踏み 】

チェックアウト写真

左の写真はWアキコちゃん。2人とも漢字まで同じでした。
右のアキコちゃんの表情が微妙です。
仲良しアキココンビで残りも楽しんでね。
右はアキラ君。とっても不思議君でした。
最後のこのポーズ。これも微妙です。
またじっくり時間をかけてみんなで質問攻めしましょう。
お楽しみに。

ページトップへ

2004.03.11  【 記念撮影で 】

チェックアウト写真

現在宿泊中のカジ君が良い感じの記念写真を撮ってくれたので
チェックアウトの写真に使わせて貰うことにしました。
チェックアウトするのは上の列左から2,3番目、石垣に行ったけど
すぐに帰ってきちゃったコーヘイ&ケンジ君。
下の段は左から2番目は貴大君と3,4番目はマナミさんとメリアンさん。
とっても仲が良くて皆で一緒に出かける事も多かったこのメンバーとの
日々は、我々スタッフとしても良い思い出になりました。

ページトップへ

2004.03.09  【 シュールにGO 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトはワタクシと同じく、シュールな
ジョークを好むマイちゃん(写真右)です。
みんなで過ごした毎日はお互いに良い思い出になりましたね。
次は太陽カンカン照りの宮古島にも遊びに来てね。
それではまた会う日まで、いってらっしゃい!

ページトップへ

2004.03.08  【 スパーガーデン 】

チェックアウト写真

昨日チェックアウトして那覇へ出発したアキコ&マイちゃん。
なんと、先ほど宮古島へ帰ってきてしまいました。
そして今日からまた民宿フェーヌカジに宿泊・・・
そう、彼女達は正真正銘のリピーターさんなのです。
現在民宿フェーヌカジ最速記録保持者ではないでしょうか?

ページトップへ

2004.03.07  【 後日のチェックアウト 】

チェックアウト写真

写真左の上空を眺める女性はモリモトさん。
モリモトさんは先日チェックアウトした二人のお友達です。
何故天井を見ているのか・・・きっとヤモリでもいたのでしょう。
また三人で遊びにおいでね~
右のベットから顔を出す青年はマミヤ君。
今日はキャンプ生活で溜まった疲れを癒して、早朝の石垣島行き
フェリーに備える為に民宿フェーヌカジへやって来てくれました。
八重山諸島も自転車で制覇出来るかな? 楽しんできてね~

ページトップへ

2004.03.06  【 お疲れです。 】

チェックアウト写真

左のオケダさんはみとご司法試験をパスして来年弁護士さんになる予定です。
我々スタッフは法律への興味のあまりに質問攻めをしてしまいました。
オケダさん有難う御座いました。大変勉強になりましたです。
右のタケイさん&タケムラさんはワタクシが昔よく利用して
いたパルコがある滋賀県の大津市からやって来ました。
次は是非、夏に遊びにおいでね~

ページトップへ

2004.03.04  【 船出 】

チェックアウト写真

本日フェリーに乗り込む5名様。
左からケンさん、きもとん、ユーコちゃん
その次もユーコちゃん、そして一番右がオグニさん。
沖縄本島で旅を続けるの人や帰郷する人、様々です。
旅を続ける皆さん、良い思い出を沢山作って下さいね。
本土に帰る皆さんは風邪にはお気をつけ下さい。
またのお越しをお待ちしております故。

ページトップへ

2004.03.03  【 休息 】

チェックアウト写真

写真のアパラギさんはユキコちゃん。
宮古島観光、楽しんでもらえたでしょうか?
今回はあまりお喋り出来ませんでしたが
次回はじっくりとゆんたくしましょうね~
また夏においでませ。

ページトップへ

2004.03.02  【 チェケラ 】

チェックアウト写真

左はアサミちゃんとヤスエちゃんと
右はユーコちゃんです。
宮古島のお天気も安定していて良かったね
今回の滞在はエンジョイ出来たでしょうか?

ページトップへ

2004.03.01  【 また来てね 】

チェックアウト写真

 酔いつぶれてソファーで寝てた印象が大きいトミイくん。
とても笑顔が素敵なテヅカさんとムラカミさん。
早朝フェリーで石垣へと向かいました。
短い滞在でしたが宮古島を楽しんでもらえたでしょうか?
また宮古島に遊びに来てねぃ。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.