宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.04.29  【 旅は続く 】

チェックアウト写真

行ってみましょう、本日のチェックアウト。
左のカナちゃんは大東諸島を制覇してから
鹿児島へと旅を続けちゃいます。
カバンを背負う姿が格好良いです。
右のイダさんは当初の予定を少し伸ばして
一週間宮古島に滞在、この後はちょこっと
八重山地方を観光、旅の途中天気が崩れない
事を祈っておりますよ。
それでは2人とも、良い旅を楽しんで下さいね~

ページトップへ

2004.04.28  【 マンゴーの季節 】

チェックアウト写真

写真左のヒトミちゃんは本日帰宅。
トライスロン観戦は満喫出来たでしょうか?
アキコさんはこの後伊良部に遊びに出かけます。
二人揃って「ゆし豆腐」をお土産に持って行く
みたいですが・・腐らせないようにご注意を!
写真右はチヅルちゃんとその友達ナツミちゃんです。
明日から来間島のマンゴー園に働きに行くとの事。
一年経つのは本当に早いモノで、もうマンゴーの季節
がやって来るのですね~。
去年は惜しくも宮古島のマンゴーを食べれなかった方、
今年の夏は是非ご賞味下さいね、美味しいですよ!

ページトップへ

2004.04.27  【 全員完走 】

チェックアウト写真

写真左は「浜松トライアスロン」御一行さま。
右側は同じくトライアスロン大会に参加する
べく青森からやって来た佐藤御一行さまです。
トライアスロンという競技は何度観戦しても
新鮮な感動を与えてくれます。
スイム3km→自転車155km→マラソン42.195kmの
過酷なレースを耐え抜き、続々とゴールを飾る
皆さんの姿・・・思わず目頭を熱くしてしまいました。
次回のトライアスロン大会が今から楽しみです。
来年は更にグレードアップして帰ってきて下さいね!
お疲れ様でした!

ページトップへ

2004.04.26  【 行ってらっしゃい 】

チェックアウト写真

写真左はアイちゃん、トライアスロン大会で
盛り上がった宮古島は堪能出来たでしょうか?
長袖を着用して紫外線をカット!完璧です。
来年のトライアスロンにも遊びに来て下さいね。
写真右のチアキは今回2度目のご来店。
去年の夏に遊びに来た京都3姉妹の次女どす。
競技用の自転車やウェットスーツが溢れる庭で
寛いでいる所を撮影、いや~涼しくて気持ち良い。
次なる目標はパティシエに決定したチアキ、美味しい
お菓子ってのは幸せな気分を与えてくれるものね。
チアキの作ったケーキが食べれる日を楽しみにしてまふ。
素敵なお菓子職人になってね!

ページトップへ

2004.04.24  【 また来年 】

チェックアウト写真

写真左はアサコちゃんとユリちゃん。
帰る前にもう少しだけ市内をお散歩、楽しかった?
右の松本ご一行様、今回は4泊の滞在。
皆で仲良くレンタカーでの旅を楽しんだ模様です。
次回は是非トライアスロンも観戦して下さいね~。

ページトップへ

2004.04.22  【 総勢10名 】

チェックアウト写真

わ~お、本日はチェックアウトが多いです。
ポーランドからやって来たヤコブ&アニタさん。
とっても日本語が上手で関心致しました。
とっても仲良しエイコ&ケイコちゃん。滞在中どんどん
小麦色になってゆくリエ&マコト君。徒歩で宮古島を制覇しちゃった
オガワ君、そしてヤスさんは日に焼けてまさに「夏!」って感じです。
実はギターが上手いカワギシさん、海の写真を沢山撮ってましたね~。
シミズさん、次に遊びに来る時には是非連泊して下さいね~。
ほとんどの皆さんは那覇行きのフェリーで出航です。
チェックアウトの日がこれだけ重なるのは離島ならではかも・・
2日後のトライアスロン大会の日は賑やかになりそうな予感がします。

ページトップへ

2004.04.21  【 またね~ 】

チェックアウト写真

写真左は結構長い間民宿フェーヌカジに泊まってた
乗りの良いナカイ姉さん。
やはりレンタカーは空港に乗り捨てが便利ですよね。
また夏に宮古島に再上陸予定・・・というか既に夏の気温ですね。
写真右は北海道は小樽出身のミヤザキ君とタカミ君、そして
プロレス好きのイナバ君です。
最近めっきり日差しが強くなってきた宮古島、一番日焼けしやすい
首にはタオルを巻くとバッチリです。

ページトップへ

2004.04.19  【 散り散り 】

チェックアウト写真

写真左から、チェックアウトするのはミヤザキさんに
スギモトさん、ユリちゃんにオガワ君です。
短い間でしたが色々お話出来て楽しかったです。
オガワ君はまだ帰らず、これから歩いて宮古島を
歩いて移動するとの事です。
日焼けにはご注意を!
写真右の左はヨウコちゃんです。
何故か昨夜から携帯の電波が繋がらない模様。
もう復活したのかな?

ページトップへ

2004.04.17  【 鋭い眼光 】

チェックアウト写真

左の真ん中、鋭い眼光はツヨシさんです。
強靭な肉体を持ちながらも、さらに握力を鍛える
トレーニング中、匍匐前進は低めがポイントです。
毎日赤かピンクなアサコちゃん(写真右)は結構
長い間民宿フェーヌカジに滞在しておりました。
まだしばらく宮古島にいるらしいので、たまには
近況報告しに来て頂戴ね~

ページトップへ

2004.04.14  【 那覇行き出航 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトさん、まず写真左から参ります。
左下がノブ君、その上がユミちゃん、ショーンの右隣は
井上君と一番右は今回2度目の滞在ユカちゃん。
ノブ君は今回宮古島で自動車免許を無事習得、オメデトウ!
ナチュラル(天然)で気さくなユミやんは笑いの坪を押さえてます。
井上君は日に焼けちゃったね~、ワタクシも何度か経験があるので
分かります、そのヒリヒリ感。
ユカちゃんは今回パラオから帰ってきて、またパラオに行っちゃいます。
もう現地人並に日に焼けているので、地元の人と間違われちゃいます。
写真右の中央はサングラスが渋かったカワノさん。
料理が上手で、よく宿の皆に振舞ってくれてましたね。
みんな本日の那覇行きフェリーで出向、旅はまだまだ続きます。

ページトップへ

2004.04.13  【 あ・・・暑い 】

チェックアウト写真

写真左はチバさんとヨネザワさん。
ちょっぴり日焼けしての帰宅、きっと帰ったら皆に
羨ましがられる事でしょう。
写真右はまず左から、とっても可愛らしいオーラの漂っていた
鉄ちゃん、鉄ちゃんはこの後北谷の「おやど」に戻るのでしょうか?
ハート君、いつもお世話になってます。
イセさん、お誕生日おめでとうございます!
真ん中は辻あやのに似てるオダヨシ、無事に自動車免許の取得を
果たしての帰宅、連日の教習所通いお疲れ様。
チェックアウト直前に障子紙張るの手伝ってくれて有難う。
この後は更に学生生活が待ってるよ~、勉強楽しんでね!
そして一番右はマキちゃん、宮古の青い海は満喫できた?
これだけ暑くなると海も賑やかになりますよね。
現在室内温度28℃を記録しております。

ページトップへ

2004.04.12  【 気温急上昇 】

チェックアウト写真

左のミズモト君はギターの上手い青年。
レオさんとのセッションはかっこ良かったよ~
今日からはイムギャー方面に滞在、是非イムギャー橋
から海に飛びこんでみてね、スリル満点。
写真右は中村夫妻、昨夜近所の飲み屋「あちこうこう屋」で
飲んでらっしゃいましたね、あそこのオバァは本当に面白い人です。
また是非遊びにいらして下さいね~

ページトップへ

2004.04.11  【 海遊び 】

チェックアウト写真

やってまいりました本日のチェックアウトさん。
写真左から吉野海岸に通っていたハナちゃんと
アイちゃん、そしてワカコちゃんです。
ハナ&アイは吉野のオジィとアクセサリー作りを
楽しんだみたいね。
宮古島でお誕生日を迎えちゃったワカコちゃんは
遠方から誕生日プレゼントが届く人気者です。
お誕生日オメデトー!
写真右の眩しい方は小物狙いの釣り師、ケンジさん。
今回ケンジさんは磯釣り三昧、次回は沖から大物も
狙ってみて下さいね。

ページトップへ

2004.04.10  【 キャンプ 】

チェックアウト写真

写真左は辻夫妻です。
以前石垣のゲストハウスパナリで管理人をやっていた糸田さんの
紹介で泊まりに来てくれました・・・糸田さんサンクス!
2人はこれからキャンプ生活に挑戦、日焼けにはお気をつけて。
右のヒロミちゃんは今日から宮古島に住んでいるいとこの所に
しばらくの間滞在する予定です。
近所のスーパーでバッタリ出くわす事間違い無しですね~

ページトップへ

2004.04.09  【 アディオス 】

チェックアウト写真

左の真ん中はこれから5年ぶりに
お婆ちゃんに会いに行くヤノさんです。
お婆ちゃんも5年ぶりに見る孫娘の
姿に喜ぶハズね~。
右のタケヒロさんはさわやかな印象の
ナイスガイでした。
残りの旅もさわやかに楽しんでくださいね。

ページトップへ

2004.04.08  【 ばいばいきん。 】

チェックアウト写真

左上は熱帯魚の情報を集める為、漁港へ通っていたリュウヘイ君。
もずく漁も経験してお得な旅が出来ましたね。
そしてその下、油の乗った青年はヒデヒト君です。
ヒデヒトは宿の皆を連れて遊びに出かける事が多かったね。
皆で出かけた先ではホームページに使えそうな写真を撮って
収集して来てくれていました。長い間有難うね~
その右の奥秋さんはなかなか旅経験の豊富な方で、滞在中は楽しい
話がたくさん聞けました。
更に右のウメコちゃんは本当に面白くて、セクシーなナード系でした。
ウメコちゃん、今後の予定が決まったら、是非報告してね~。
その右は台湾にも行って来ちゃったケンタ君です。
ケンタ君のトークはスローテンポで、勝手に癒されてしまいました。
個性的なメンバーと共に時間を過ごせて、楽しかったです。

ページトップへ

2004.04.07  【 母子 】

チェックアウト写真

写真左、やっさんがとうとうチェックアウトです。
先日の綱引き大会はやっさんが主戦力でした、多分。
海岸でソロ撮影したこのタソガレ写真もイケてますよ。
写真右はガー子とがー子のお母さんです。
なんと今回は親子で遊びに来てくれました。
お母さんと仲良しながー子、バイクに2人乗りで移動する
姿が大変微笑ましかったですね。

ページトップへ

2004.04.06  【 芸人 】

チェックアウト写真

民宿フェーヌカジで威勢の良いトークを繰り広げて
くれたハコザキ君、笑いは断然関西派です。
旅先で彼に出会ったら面白い話が沢山聞けるから
是非話しかけてみよう。

ページトップへ

2004.04.05  【 長期組み 】

チェックアウト写真

左の写真の右はアサミ。民宿フェーヌカジ2度目のエネルギッシュな小娘です。
アサミを中心とした笑い、涙の時間はみんなのいい思い出になったでしょう。
右の写真の左のピースはケンタ君、真ん中帽子はマリモ。
ケンタ君は今春から福祉の学校で勉強する心優しい少年。
19歳の誕生日おめでとう!また一回り大きくなった
ケンタ君に会う日を楽しみにしてるよ。
そしてマリモ。9月に宮古島に帰ってきたらよろしくね!
ゲストハウス・ヒダマリの横でナイスなBARをオープンすることを楽しみにしてます。
また近々宮古島でお会いしましょう。

ページトップへ

2004.04.04  【 海開きの日 】

チェックアウト写真

写真真ん中の下、シュウ君は海開きの本日チェックアウトです。
先日のボーリングではワタクシやヒデヒトに並ぶロー・スコアを獲得。
こりゃ3人でボーリングしたらいい勝負が出来そうだ。
それにしてもヒデヒト(左下)怪しすぎ!

ページトップへ

2004.04.01  【 アスロン 】

チェックアウト写真

長い間共に生活したススム兄貴がとうとうチェックアウトです。
ススム兄さんは宮古島を「ちょっと一周して来ます」なんて気軽に
言えちゃうスタミナを持ったアスリートでした。
ベランダから皆の母、ナギサ姉さんも見送ってくれております。
次の宮古島は9月の予定、更にパワーアップして帰ってきてね。
・・・もちろんサンダルで。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.