宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿民宿民宿民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.05.31  【 釣り師とダイバー 】

チェックアウト写真

写真両サイドは2度目のご来店、ヨコヤマさんと
タグチさん、真ん中はマツモトさんです。
ヨコヤマさん達は前回同様ダイビングをしに来島
されましたが、マツモトさんの目的は釣りです。
毎日宿でレンタルした竿で港からのちょい釣りを
楽しんでらっしゃいました。
宮古島ってダイビングだけじゃなくてフィッシング
も本格的に楽しめちゃうんですよね。

ページトップへ

2004.05.30  【 キャンプ開始 】

チェックアウト写真

写真左でイタズラ小僧ヒアイ君に紐で
突付かれているのはトウジョウさんです。
彼女は那覇から徒歩で北谷まで行って
しまう、筋金入りの徒歩旅人。
テントを購入して帰って来たと思えば、
今日からキャンプ生活を始めるとの事です。
チャレンジ精神旺盛な彼女の行動からは
元気を貰っちゃいましたね。
キャンプイン宮古島、楽しんでね!
写真右はダイビング三昧だった
ミノル君とホクト君。
連日宿に居合わせたお客さん達と一緒に
潜りに行ってましたね~
また宮古島に潜りに来て下さいね!

ページトップへ

2004.05.28  【 連日猛暑 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトさん。
先ず左はケイコ&トモコちゃんです。
最近女性の二人旅が多いですね~
二人とも宿では柔らかいオーラを放って
おられました。
宮古島の夜は楽しめたでしょうか?
右の写真の真中は宿の皆と一緒に連日の
ダイビングに出かけていたミキさん。
バディは現地調達が基本です。
またこの青い海に潜りに来て下さいね。

ページトップへ

2004.05.26  【 白鳥 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは、左からアスカちゃん
ヤクシジ君、そしてガーコです。
綺麗に髭が整ったヤクシジ君、滞在期間こそ
短かったですが、短期間でも仲良くなれてしまう
フレンドリーお兄さんでしたね。
アスカちゃんとガーコは地元大阪の友達同士。
前回のお母さんに続いて、親友まで連れて遊びに
来てくれてありがとうね!
アスカちゃんは今回は短い間だったけど、ガーコの
バイクに仲良く二人乗りで宮古島ツーリングを満喫
した模様です。
ガーコは今回とうとう白鳥となって宮古島を巣立つ
ワケですが、長い間ご近所さんだったただけに帰って
しまうのはやっぱり寂しいです。
昨日の送別会も楽しかったよ~(詳細はアルバムにて)
たまにはメール頂戴よね、また宮古島に遊びにおいで。
行ってらっしゃい!

ページトップへ

2004.05.25  【 スピニング 】

チェックアウト写真

とうとう帰ってしまうオカムラさん。
民宿フェーヌカジで地元以上の効率で仕事に
専念出来たとの事、やはりたまには違う
環境に身を置いてみる事って大事なんですね。
パソコン一つで旅先でもお仕事が出来てしまう
なんて・・・素敵過ぎます。
グルグルする玩具、毎日練習させて頂きますね。
右のリキマル君は一泊だけでしたが、楽しんで
頂けたでしょうか?
宮古島滞在中は持参した折りたたみ自転車で
サイクリングを満喫した模様です。
次回は是非連泊してね、いってらっしゃい!

ページトップへ

2004.05.23  【 二日酔いスマイル 】

チェックアウト写真

明るい笑顔でチェックアウトするのは
シズエ&クミちゃんです。
写真を見る限りは元気一杯、でもまさか
この笑顔の裏に二日酔いが潜んでいようとは
誰も思わないでしょう・・・。
二日酔いを引きずってチェックアウトする
お客さんも結構多いのですが、オトーリの島
宮古島ならではの事なのかもしれませんね。

ページトップへ

2004.05.22  【 次回はきっと晴天 】

チェックアウト写真

ペットボトルを前面に。アキコちゃん、CMアイドルみたいだYO!
笑顔でチェケラ。またいらっしゃ~い。ナースのお仕事。
男塾の飲み会で真顔写真だったので柔らかな表情の写真を採用。
カイブチ君とヨシダ君。
やはり笑顔はいいですね。VIBA男塾です。ハイ。

ページトップへ

2004.05.20  【 ふみふみ 】

チェックアウト写真

厳かなお別れチラシ寿司パーティーの右の写真はフミエさん。
一ヶ月の滞在中、彼女の定位置はゆんたくルームで読書?をしてました。
チェックアウトしてからはなにか心細いです。抜群の存在感でした。
また来月定位置に収まってね。
右の写真はフジワラさん。2度目のご来店~
今回も宮古の知り合いと色々遊びを楽しんでましたね。二日酔いにご注意です。

ページトップへ

2004.05.19  【 台風前に帰郷 】

チェックアウト写真

台風2号から捕まらないように調整しながら滞在してたマッキ―、
竜馬の故郷高知県出身のキサちゃん、カナちゃん。
遅ればせながら、マッキ―誕生日おめでとう。バースデー帰郷に
間に合ったかな?
台風は結局たいしたこと無かったけど晴れた時にまたリターンマッチで。

ページトップへ

2004.05.18  【 両手に華? 】

チェックアウト写真

でチェックアウトはナカムラさん。
現在滞在中のオカムラ、マキハラ両氏に挟まれ笑顔での一枚。
滞在中はダイビングなど精力的に外出してましたが美白な貴女でした。  
空梅雨なので天候に恵まれた旅になったでしょう。
またいらっしゃ~い。

ページトップへ

2004.05.17  【 男塾 】

チェックアウト写真

めずらしく男性比率が高かったので写真に収めた男だらけの飲み会。
笑いありのトークをしてたんですが・・なぜか写真はみんな真顔。
なんでだろ?
早朝フェリーでチェックアウトした右から2番目のヨシダ君と3番目のカイブチ君。
この2人はヨーロッパ発の9ヶ月の旅をした後宮古島に上陸という旅マニアでした。
旅行トーク等に華を咲かせ「海外のバックパッカー」にいる錯覚をする夜でした。
この後2人は八重山の離島めぐりをするそうです。
いやぁ。やっぱり旅行ってイイね。
残りも良い旅を。

ページトップへ

2004.05.16  【 アクティブな貴女 】

チェックアウト写真

朝食中をお邪魔して激写!
滞在中は外出が多く、宿に居るときは地図を見てるのが
印象的だったエナミさん。
島旅が好きみたいでいろいろプランを練ってる様子でした。
やっぱ沖縄県は島が多いので島好きにはたまらないでしょう。
次の旅もアクティブに楽しんでくだされ。じいやからのお・ね・が・い☆

ページトップへ

2004.05.15  【 帝、遂に・・・ 】

チェックアウト写真

民宿フェーヌカジ滞在期間、なんと半年!
女ドミトリーの闇の支配者、宮古島の女王、無敗の柔道家である
ナギサママのチェックアウトの日が来てしまいました。
面倒見が良くみんなに慕われる気さくで逞しい人柄は出会った
旅人に「こんな女帝になりたい」と思わせたはずです。
宿からママの甲高い笑い声が聞こえなくなって涙そうそうです。
今週からウグイス嬢として頑張るアナタをスタッフ一同応援します。
またいつでも遊びにいらしてぇ

ページトップへ

2004.05.13  【 またね。 】

チェックアウト写真

沖縄へ移住希望のイトベ君は今回
宮古島を下見しにやって来ました。
宮古島の環境は気に入って貰えたでしょうか?
右はバイク乗りのミウラさん。
西里界隈でカメラを撮っている所を目撃しま
したが、良い写真が撮れたでしょうか?
また愛車と共に遊びに来て下さいね!

ページトップへ

2004.05.11  【 京都どすえ。 】

チェックアウト写真

京都からやって来たマエカワさん。
くるくる回ってチェックアウトです。
気温も30℃を記録して、もう十分に暑い
宮古島ですが、気温はまだまだ上昇し続けます。
是非ともこの南国特有の気候を皆さんにも味わって
頂きたいですね。

ページトップへ

2004.05.10  【 夏の日差し 】

チェックアウト写真

降り注ぐ日差しの中、チェックアウト
するのはマツノさんとリッチです。
連日2人で自転車に乗って遠出してましたね。
良い感じに日焼けしてますよ~
2人はなんと海で無くした鍵を翌日無事に
発見するというミラクルを成し遂げました。
う~ん波に流されなかったのはラッキーでしたね。

ページトップへ

2004.05.09  【 オリジナル三脚 】

チェックアウト写真

ただ今宮古島は気温30℃をマークしております。
熱いので間髪入れず扇風機始動!
そんな中チェックアウトするのは、まず左から
ヒガシさん、渋い雰囲気ですがとても気さくな方です。
毎日小まめにデジカメの写真を整理してましたね。
最終日は三脚を取り付ける穴が無いデジカメを
輪ゴムで固定しながら何とか記念撮影に成功。
右のアイコちゃんは海あり、酒ありの宮古島滞在
王道パターンを楽しんだ模様。
記念に一緒に写ってるのはアキコちゃん。
携帯の充電器は見つかったら発送しますね!
皆さん、また遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2004.05.06  【 焼けた 】

チェックアウト写真

民宿フェーヌカジ2度目の来店となる
ムロヤさんは、今回はなんとお父さんと
妹さんを連れて遊びに来てくれました。
ご家族で再び遊びに来て頂けるとは大変
光栄でございましたよ。
海遊びも満喫出来たようで何よりでした。
写真右の左手も今回2度目の滞在となります
ヨコテさん、右は撮影に便乗したタカハシ君。
写真では分かりにくいですが今回ヨコテさんは
結構日焼けしてのチェックアウト。
雨の予報が続く中、運良く天候に恵まれましたね。

ページトップへ

2004.05.05  【 スイカ割れず 】

チェックアウト写真

左のユウコちゃんは今回民宿フェーヌカジ
には2度目の滞在になるダイバーさんです。
前回に続き連日のダイビングを満喫されましたね。
豆腐は有難く味噌汁にさせて頂きますよ~
右のザキコさんはなんと3度目の滞在ですわよ奥さん。
今回も漫画を何冊か寄贈して頂いて・・・有難いっす。
これからはザキコちゃんの編集した雑誌を
たまに拝見させて頂く事にしますね。
また夏に遊びに来てね~

ページトップへ

2004.05.04  【 エックス 】

チェックアウト写真

左はブリーフィング中のエックスダイバーズ
藤井御一行様であらされ候。
彼らが滞在中は天気予報に反して雨が降らず・・・
それどころか結構良い天気になったりして、運良く
最終日まで連日のダイビングが満喫出来ました。
きっと日頃の行いが良かったのでしょうね。
ダイビング機材を洗うのに便利な、大き目のタライを
頂いちゃって有難う御座います。
次回こそ新団体エックスダイバーズを発足させましょうね。
写真右はタカハシ&ヤマダコンビ。
お笑い芸人の域に達している彼らの会話で久しぶりに
腹の底から笑ってしまいました。
ゆんたく部屋を沸かせる、憎いあん畜生です。
また漫才しに来て頂戴ね。
あと残念ながら写真のデータが壊れてアップ出来なかった
クリスさんとユウコちゃん、そしてクリスの魂の一部でもある
おサルさん人形も揃ってチェックアウトされました。
また遊びに来て下さいね~。

ページトップへ

2004.05.03  【 ご近所さん。 】

チェックアウト写真

写真左のえっちゃんは池間島出身のアパラギさん。
一泊だけ妹のユミちゃんも泊まりに来ておりましたが、
えっちゃんは本当に妹思いの優しいお姉ちゃんでした。
もし近所で出くわす事があったら世間話でもしましょうね。
写真右はカモシダ君はかなりの徒歩旅上級者で、歩いて
砂山ビーチまで行っちゃってました。
良い感じに日焼けしてるよ~
タカハシ&ヤマダコンビの笑いの渦に飲まれた夜は
良い思いでになりましたね~。
またいつかどこかでお会いしましょう、行ってらっしゃい!

ページトップへ

2004.05.02  【 今日も暑い 】

チェックアウト写真

ゴールデンなウィーク、如何お過ごしでしょうか?
本日のチェックアウトは、まず左のマサさん。
滞在初日はゴールデンウィーク前で人が少なくて
寂しそうでしたが、昨日は近所の居酒屋で賑やかな
夜を過ごせたとの事です。
写真右は菊川玲に似てるアユさん。
連日のシュノーケリングで健康的に日焼けしましたね。
最終日の今日も小一時間海水浴へ、皆こぞって海に出かける
姿を見ると夏を感じますね~

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.