宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿民宿民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.06.30  【 ハゲ防止帽子 】

チェックアウト写真

左は「禿げを防止する帽子」なるモノを
ヘルメットの下に装着してチェックアウト
するマサ君。
右は伸ばし伸ばしで結構長い間宮古島に
滞在していたヨウちゃんは、蝶々が一杯の
植物園みやこパラダイスがお気に入り。
皆さんもみやこパラダイスで蝶々と共に
羽を伸ばしてみては如何でしょうか?

ページトップへ

2004.06.29  【 難なく 】

チェックアウト写真

写真はスズキご一行様。
初日チェックインと同時に体調を
崩していた深野さんも、2日目には
見事に復活して3人仲良く宮古島の
滞在を楽しんでおられましたね。
是非また遊びに来て下さいね~

ページトップへ

2004.06.25  【 前浜でビーチバレー 】

チェックアウト写真

このメンバーで滞在中は何度か足を
運んでいた前浜ビーチ。
この青い海と空、白い砂浜で囲まれたコートで
ビーチバレーが出来ちゃうんですね~。
試合の合間の休憩時間に撮った集合写真。
この中から本日チェックアウトを迎えるのは
激しい試合で砂まみれになったミタさんです。
セクシーに横たわっております。
左のケイちゃん、左から3番目の暴れ馬リナ、
一番右のカネコ君も翌日チェックアウトです。
沢山思い出の詰まった今回のメンバー、次の
再会の時を楽しみにしてますYO。

ページトップへ

2004.06.24  【 ジーにスト 】

チェックアウト写真

写真はノートを片手に沖縄でジーンズの
調査をしているタカシさんです。
最近はノートを持参して、旅先でお仕事を
こなすお客さんが増えてきたように思います。
時には北海道の自然の中、沖縄の潮風の中・・
今はノートパソコンが一つあれば旅先でも仕事が
出来てしまう時代なんですね~。
ちょっと憧れてしまいます。

ページトップへ

2004.06.23  【 シバさん再び 】

チェックアウト写真

次回は是非観光で・・と締めくくった
シバさんと久しぶりに再会を果たしました。
今回もバッチリライブ活動の拠点として
民宿フェーヌカジを利用頂きました。
今年は民宿フェーヌカジのお客さん達もシバさん
のライブを堪能した模様です。
シバさん、次回こそは是非観光で
いらっして下さいね!(笑)
今回のライブもお疲れ様でした。

ページトップへ

2004.06.22  【 メグチエ 】

チェックアウト写真

写真左端と右端はチェックインの時
勝手にメグ&チエと名付けさせて
もらいましたお二人様は本日チェックアウトです。
ご覧下さい、見事に3人ともピースしてますね。
真ん中は今回新しく民宿フェーヌカジのメンバーとして
共にお仕事をする事となったユキちゃん。
快適な宿を提供する為、現在活動中ですので
宜しくお願いしますね。

ページトップへ

2004.06.21  【 オトーリ 】

チェックアウト写真

相当盛り上がった昨日の鍋パーティー。
余韻を残しながらチェックアウトするのは
中央の二名様、レイコ&カオリちゃんです。
昨日のラストを飾った初オトーリはテンションが
高くて途中で止まっちゃいましたね。
次は綺麗にオトーリが回せると良いね~

ページトップへ

2004.06.19  【 京 】

チェックアウト写真

ベッドに転がる怪しげな突起の付いたボール・・・
それはゲンロウさん持参の椅子風船だったりします。
そんな椅子を抱えてのチェックアウト記念撮影に
挑むヨシオカ君ですが、小さい写真ながらもやっぱり
突起が気になっちゃいますね~。
ヨシオカ君、また次回の来店もお待ちしておりますよ。

ページトップへ

2004.06.17  【 眩しい 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは眩しい日差しの中で
日焼けしちゃったトモちゃんです。
その隣に座るサイトウ君は最近民宿フェーヌカジに
チェックイン、アウトを繰り返しております。
いつもご利用有難う御座います。
果てしなく透明な青い海と空が続く宮古島に
楽しいメンバー達、良い思い出が出来ましたね。

ページトップへ

2004.06.15  【 座敷 】

チェックアウト写真

本日チェックアウトは3名様、延泊を重ね、結構
長い間泊まってくれたタダスさん。
タダスさんは与那国への移住を目指して本日出発。
たまにはBBSの方にでも近況報告して下さいね!
暇が出来たら会いに行きますよ。
写真真ん中のアヤちゃんは当日飛び込みで泊まりに
来てくれましたね。次は是非長期で遊びに来てね!
一番右は民宿フェーヌカジではすっかりお馴染みの
フミエちゃんです。
またまた遊びに来てくれましたが、早速あの高笑い
が聞けて、勝手に得した気分になっちゃいました。
今日からはゲストハウス・ヒダマリにしばらく滞在
予定、ゆっくりしてってね~

ページトップへ

2004.06.14  【 集合 】

チェックアウト写真

これは夕方みんなで撮った、お~ちゃん
お別れ直前の記念写真です。
良い思い出が一杯詰まった今回のメンバーと
いつかまた再合流出来る日を願っておりまして候。

ページトップへ

2004.06.13  【 離島 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトさんはトモちゃんです。
心から沖縄の一人旅を楽しむ彼女の肌は、もう
すっかり夏色でしたね。
後ろのタダスさんがホンノリ良い味ですね。
人との出会い再会は旅の醍醐味、残りの
旅も楽しんでね!

ページトップへ

2004.06.12  【 両手に 】

チェックアウト写真

両手にお花のお~ちゃん、星の王子様を経て
とうとうチェックアウトを迎えました。
皆でゆったりと過ごした2週間は良い思い出
になった事でしょう。
自分らしいスタイルの確立、永遠のテーマです。
お互い一杯悩んで成長して行こうね。
また夏においでね、行ってらっしゃい。

ページトップへ

2004.06.11  【 しらふです。 】

チェックアウト写真

今日のチェックアウトさんは左から
3番目のみっちゃん。
楽しそうに三線を・・・ってホウキかよ!
この写真を見れば今の民宿フェーヌカジに漂う
不思議なテンションが伝わってきますね。
楽しいっす。

ページトップへ

2004.06.10  【 日焼けでGO 】

チェックアウト写真

写真真ん中のノリちゃん、健康的な
小麦色でチェックアウトです。
右のオノデラさんのピースの角度が微妙ですね。
次の旅も楽しんで、またいらして下さいね~

ページトップへ

2004.06.09  【 台風接近中 】

チェックアウト写真

笑顔が素敵なマキちゃん。
そして残念ながら写真はありませんが
三線が上手なツトム君がチェックアウトです。
マキちゃんとツトム君の2人は
台風直撃前に宮古島を脱出しました。
今回の台風は思った以上に強くて、裏庭の
ゴミ箱の蓋が表通りのガレージで発見されました。
でも大した被害はなくて一安心です。

ページトップへ

2004.06.08  【 再び 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは友達のぐっさんを
連れて、一ヶ月振りに遊びにきたやっさん、
そしてその後ろから覗きこむウメコちゃんです。
今回の滞在もゆっくりエンジョイ出来ましたか?
色々と手伝いして貰っちゃて有難う御座いました。
このようにして、何度も足を運んでくれるお客さん
が居るというのは、宿として嬉しい限りです。
次回こそは4月メンバー再結集と行きたい所ですね~。

ページトップへ

2004.06.06  【 若人 】

チェックアウト写真

似た着合わせで似たポーズを取っている
のはカスミ&ユーキちゃん。
姉妹ではありませんよ、念の為。
二人とも結構長めの民宿フェーヌカジ滞在だった
のですが、バイトに恋に観光と充実してましたね。
宮古島は良い思い出になったかな?
また遊びにおいでね~

ページトップへ

2004.06.05  【 大学生 】

チェックアウト写真

写真は沖縄の大学に通う学生達です。
夜はあちこうこう屋で盛り上がってましたね。
今回は勉強を兼ねての来島でしたが、次回は
是非プライベートで遊びに来て頂戴ね。
伏見は田舎ではありませんよ決して。

ページトップへ

2004.06.04  【 お茶は静岡 】

チェックアウト写真

2度目の民宿フェーヌカジ滞在、一年振りに
静岡から遊びに来てくれたヒロ君です。
今回は宿のお客さん達との夜遊びを満喫
しましたね~。
写真はチェックアウト前に泡盛でほろ酔い
気分に浸るヒロ君、その後ろではウメコ氏が
三線生演奏中。
まだまだ静岡は冷えるでしょうから、風邪には
気をつけて下さいね!

ページトップへ

2004.06.03  【 曇りのち晴れパート2 】

チェックアウト写真

下の写真のメンバーに続いてチェックアウト
するのは真ん中の2名様。
マリちゃんとユカちゃんです。
実はユウキちゃんの先輩にあたるマリちゃん。
ユウキちゃんに対する愛情のこもった
毒舌攻めに、仲の良さを感じましたよ。
おっとりとした雰囲気の中にも芯の通った
印象を感じたユカちゃん。
足首の文が確認出来なかったのが心残りです。
次回来た時には教えてね。

ページトップへ

2004.06.02  【 曇りのち晴れ 】

チェックアウト写真

写真左はヤマモトさん、写真右はシン君に
ヒアイ君、ミッファにマサ君です。
ヤマモトさんは一泊だけだったけれど、
ゆったりと寛いで頂けたようで何よりです。
皆さん今から同じフェリーで那覇へ出航!
皆それぞれ一人旅なのですが、短い滞在期間で
随分と仲良くなっちゃいましたね。
ひょっとしたら一緒に残りの旅を続ける
事になるかもしれないですね~。
楽しんできてね! 行ってらっしゃい!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.