宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.07.29  【 カワゾメご一行様 】

チェックアウト写真

さてさて爽やかな午後、チェックアウトするのは
右下の優しいお父さん&元気一杯な2人の姉妹。
岡山からやって来た、カワゾメご一行様です。
髭を蓄えているのがお父さんでその左がレンちゃん。
さらにその左上が長女のアイちゃんです。
チェックアウトする頃には3人共夏色の肌、宮古島
の海の色、忘れないでね。
また次回も是非3人で遊びにいらして下さい。

ページトップへ

2004.07.28  【 シェフと仲間達 】

チェックアウト写真

帽子を被った左側の女性は、ほぼ毎晩料理の腕を
振るってくれた、頼れる姉御肌のシホちゃん。
その右は高身長な好青年、キムラ君。
キムラ君はカスミの友達で、同じく18歳、若い!
その右は伸ばし伸ばしで結局2週間滞在していた
トヨシマ君、今日からは友達の車で寝泊りの予定。
三線の腕を上げて、また遊びに来ておくんなまし。
そしてその右は伊良部島を散策して来たトモちゃん。
シホちゃんの手料理の味、忘れないでね。
また皆で星空見に行きましょうね、行ってらっしゃ~い。

ページトップへ

2004.07.27  【 星空の下 】

チェックアウト写真

笑顔が素敵な真ん中の2人組み、大阪からやって来た
ナオちゃんとタンニンです。
元気一杯のナオちゃんは、いつも大阪乗りのトークで
ゆんたくルームを盛り上げてくれていました。
逆にタンニンはおしとやかな印象で、二人はとても良い
コンビなのだと勝手に確信致しました。
誕生日パーティーや星空ツアー、黒ひげ危機一髪と
楽しい思い出をお土産にチェックアウト。
星空ツアーの帰りで暗かった為、コンビニの前にて撮影です。
ファックスで大阪から届いたメッセージ、有難うね!
また来年の夏にでも遊びに来ておくんなまし。

ページトップへ

2004.07.26  【 フィンランド 】

チェックアウト写真

写真はミチコさんとvuokkoさん。
どうやらフィンランドの方の名前の発音は
日本人には難しいようですね・・。
最終日に見たホラー映画はどうだったでしょうか?
2人は映画の趣味は違えど、とても仲良しでした。
また2人で遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.07.25  【 またね~ 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトさんをご紹介。
先ずは写真左、一番奥に座る2人はタカダ君とヒロ君。
そして写真右の右2名様、まこっちゃんとエミちゃんです。
毎晩のように黒ひげ危機一髪で盛り上がった今回のメンバー。
ほとんどが関西出身なので、地元でもたまに合流して
黒ひげ危機一髪ゲームを楽しんで欲しいと思います。

ページトップへ

2004.07.24  【 宮古島で海遊び 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトはソファーに座っている
3名様で、先ず左からザイマさん、ナガハシさん
そして再び宮古島に遊びに来てくれたあいちゃんです。
やはりこの時期になるとマリンスポーツを目的に
来島される方が増えてきますね。
宮古島の青い海に魅せられたシュノーケラーやダイバーの
皆さん、今年も絶好の海日和が続いておりますよ~。

ページトップへ

2004.07.22  【 二人三脚 】

チェックアウト写真

先ずは一番左から、伸ばし伸ばしの連泊で結局
一週間滞在していたリョウ君です。
独特の間と雰囲気で場を和ませてくれました。
なんとか無事に那覇行きのフェリーに乗り込み
先日宮古島を去って行きました。
船酔いしなかったかな?
その右の2人はイチノセ君とアオキ君はとっても
仲良し(?)な2人組みでしたね。
笑顔でアオキ君を攻めるイチノセ君にはSのオーラを
感じられずにはいられませんでしたね。
その下の2人組みは一ヶ月滞在していたアユナツ。
本当はアユミとナツミですが、いつも2人で1人
なのでアユナツと呼んでおりました。
この一ヶ月間、良い思い出が沢山作れたかな?
2人がいない女ドミに違和感を感じる今日この頃。
またいつの日か再会出来る日を楽しみにしてるよ。

ページトップへ

2004.07.21  【 セッション 】

チェックアウト写真

水分を摂った直後に汗が出る今日の宮古島。
チェックアウトするのは写真真ん中のオーヌキさんです。
とっても気さくな方で、夜には皆で晩酌もしましたね。
そんなオーヌキさんは暑さに負けず、毎日欠かさず
お出かけして、すっかり夏色の肌になりました。
次回もまた泡盛と三線で楽しみましょうね!

ページトップへ

2004.07.20  【 日差しのシャワー 】

チェックアウト写真

写真左の真ん中はウノ君。
宮古祭りやオリオンビアフェスト等、イベントが
目白押しの宮古島をエンジョイした模様です。
おかげですっかり日に焼けてしまいましたね。
ミナちゃんとアサ民が丁度遊びにやって来たので
飛び入り参加、イェイ。
右のアヤさんとダイスケさんも今日で帰宅。
毎晩美味しい泡盛を楽しめたでしょうか?
今日もチェックアウトに相応しい清々しいお天気です。

ページトップへ

2004.07.19  【 朝まで散歩 】

チェックアウト写真

待ちに待った夏休みを迎えた少年の
ような笑顔を見せているのはシオツキ君。
元気一杯な彼はフェリーが出航する早朝まで
平良市内をぶらぶらと散歩しておりましたね。
右のカモシダ君は今回で民宿フェーヌカジには
2度目のリピーターさん、お土産に胡椒煎餅まで
持って来てくれて有難う、美味しかったよ。
こりゃビールのおつまみにも最高ですな。
カモシダ君は本日帰ったら即出勤との事ですが、
また合間を縫って息抜きしに来て下さいね。

ページトップへ

2004.07.18  【 白衣な二人 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは大阪で看護婦さんを
している、まっきー&でめちゃんです。
ゆる~いテンションのまっきーとキッチリ者の
デメちゃんは漫才も出来ちゃいそうな勢いでしたね。
この写真のポーズもなんとも言えない、いい味出してます。
沖縄の自然・・・これからも大事にして行きましょうね~

ページトップへ

2004.07.16  【 みみちゃんと一緒 】

チェックアウト写真

左はミミちゃん、右はナルミちゃんです。
マリンスポーツのお仕事が決まって、表情にも
余裕を感じるミミちゃん、その癒し系オーラで
観光客を骨抜きにしてあげて下さい。
ナルミちゃんは滞在期間こそ短かったものの
印象に残る、可愛らしい女性でありました。
来年の宮古祭りには是非参加して下さいね!
ミミちゃんもお休みの時にはたまに顔を出してちょ

ページトップへ

2004.07.15  【 アオキさん、行ってらっしゃい 】

チェックアウト写真

真ん中に座っているミナミさんは
本日から離島に遊びに出発しますが
5日後には帰って来る予定です。
お土産話を楽しみにしておます。
そして何故か一番右に座っているのは
アオキさん、今回も結構長めの宮古滞在
有難うございました。
毎度ご利用頂いているアオキさんには
「行ってらっしゃい」という言葉が
ふさわしいのではないかと思い、今回の
タイトルにさせてもらいました。
またのお越しをお待ちしております。

ページトップへ

2004.07.13  【 旅は道連れ 】

チェックアウト写真

写真左はダイバーみついさん。
夏の宮古島の太陽に焼かれて肌も夏色に・・
宮古島の海で心身共にリフレッシュ。
また遊びにいらして下さいね。
右の4人はニシオカ君、クマダ君、カワノ君
そしてハセガワ君。
ピースは低めが基本です。
残念ながら石垣行きフェリーに乗り遅れて
しまった彼らも、本日無事飛行機にて出発。
宿で偶然出会い、意気投合した4人で旅を続けます。
石垣でも美味しい物食べて来てね~

ページトップへ

2004.07.10  【 共に出航 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトさんは兄と共に
石垣島へお仕事でお出かけする朝。
たまたま一緒の船で出ることになった
カミノさんです。
空を染める美しい朝焼けをバックに一枚。
この後偶然にもゲストハウスパナリさんの所で
再会したのですが、そこにはこの間チェックアウト
したアイちゃんも泊まっていて驚きでありました。
一度別れても、旅の途中でばったりと再会・・・
一人旅の醍醐味ですね。

ページトップへ

2004.07.08  【 石垣へ 】

チェックアウト写真

写真右のマスノ君は早朝のチェックアウトの時
キッチンにさりげなくお別れのメッセージを
残していってくれた好青年です。
パソコンが故障していたので仕方なく事務所
のパソコンで代用、また遊びにおいでね。
右の写真の手前左は北谷のゲストハウス
「おやど」の紹介で泊まりに来てくれたナオキ君。
ハートさん、イセさんいつも有難う御座います
手前右は伸ばし伸ばしで結局一週間ほど滞在
していたごっさんです。
2人は意気投合して石垣島へ出発して行きました。
石垣にも沢山の出会いが溢れている事でしょう。
皆様、良い旅を、また会う日まで~

ページトップへ

2004.07.03  【 小さい針 】

チェックアウト写真

真ん中のアイちゃんとその右のコバリさん
がチェックアウトいたしました。
滞在中は空元気一杯だったコバリさん、
今週のグッドスマイル賞ですね。
あのクッキー美味しかったよ~。
アイちゃんは台風に足を引っ張られながらも
無事石垣島へ出発、彼女の振舞ってくれた
カレーは宿の皆のお腹と心を満たしてくれました。
八重山諸島楽しんできてね~。

ページトップへ

2004.07.02  【 完治 】

チェックアウト写真

さてさて本日のチェックアウトさん、まずは
写真左のナオト君。
宮古島って思ったより大きい・・・と皆言いますが
伊良部島も思ったより大きかったでしょう?
写真右の左から3番目のカンチ。
カンチは宮古島でインストラクターの資格を取って
後々はダイビングショップを開く夢を持っています。
この島で色々な経験をして、素敵なショップを開いてね!
イントラの研修期間中は久松に在住予定なので
マックスバリューあたりでバッタリ出くわすかしんないね。

ページトップへ

2004.07.01  【 全開 】

チェックアウト写真

まず左の写真から、一番左は健康的な
笑顔を見せているウッチー、真ん中は
2度目の登場ゆっこ姉さん、そして一番
右がナカジマさんです。
赤、黄色、青で信号機のようですね~
ゆっこ姉さんは今日からHIDAMARI
にお泊り、楽しんでちょ。
右のエンドウさんとオオタさんです。
ゆったりお過ごし頂けたでしょうか?
また宮古島の青を堪能しに来て下さいね。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.