宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.08.31  【 また来てね~ 】

チェックアウト写真

当日飛び込みで泊まりに来てくれた
キタニシ君とタナカ君です。
焼肉屋さんでは奮発しちゃいましたね。
今回は短い間だったのであまりお話が
出来ませんでしたが、次回は是非長期で
遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.08.30  【 スマイル0円 】

チェックアウト写真

写真のお二人はナッちゃんとアッちゃんです。
何故かチェックインの時に不敵にムフフ笑い
していたのが忘れられません。
滞在は一泊だけでしたが、良い天候に恵まれ
南の島の美しさを堪能された事でしょう。
暇が出来たら、またいつでも帰ってきて下さいね。
次回の来島もお待ちしておりますよ~

ページトップへ

2004.08.28  【 伊良部島より 】

チェックアウト写真

写真の真ん中は伊良部島から遊びに
来てくれたオガタさんです。
一泊だけでしたが宿の皆とも仲良く
お酒を飲んで楽しんで頂けたようです。
またいつでも泊まりにいらして下さいね。
オガタさんの隣は去年も遊びに来てくれて
いたリピーターさんのスナガさんです。
今回も民宿フェーヌカジには一泊だけでしたが
しばらくは宮古島に滞在しているらしいです。
海外で売ってそうな、怪しいデザインの忍者
Tシャツが羨ましかったりします。
また帰る前辺りには寄って行ってくださいね。

ページトップへ

2004.08.26  【 しゅっぱーつ 】

チェックアウト写真

この日は大勢がチェックアウトを迎えました。
一番先頭はダイビングショップで無事に一ヶ月間
の仕事を終えて大阪へ帰る、ヒデ君です。
恋に仕事に勉強と色々エンジョイしているヒデに
は久しぶりに若者らしい若さを感じました。
これからも英語の勉強、欠かさずに頑張ってね。
ヒデの左上のウッチーは、写真からも伝わって来る
と思いますが、凄く明るくて楽しい人です。
更にその左上はしっとり系のお姉さん、チハルちゃんです。
宮古島の台風、忘れないでね~。
真ん中の白いシャツはリョウさんです。
リョウさんは滞在中、皆のお父さん的存在でしたね。
皆に慕われる、とても良い雰囲気を持った方でした。
その右のノハラ君は、なんとなく宮古島旅行なまったり系。
それぞれが個性的だった今回のメンバー、またいつの日か
宮古島に遊びに来て下さいね!

ページトップへ

2004.08.25  【 晴れ行く空 】

チェックアウト写真

この中からチェックアウトするのは
台風の為にキャンプを切り上げて泊まりに
来てくれたマサル君とチホちゃんです。
暴風の時にも焦らず騒がず、ゆったりと読書を
しながら暇を潰す辺りに、キャンパーのタフさ
を垣間見ました。
今日からまたキャンプを始めるらしいですが、
まだ少し風が強いので、気をつけ下さいね。

ページトップへ

2004.08.24  【 台風直後 】

チェックアウト写真

この中からチェックアウトするのは
台風の為にキャンプを切り上げて泊まりに
来てくれたマサル君とチホちゃんです。
暴風の時にも焦らず騒がず、ゆったりと読書を
しながら暇を潰す辺りに、キャンパーのタフさ
を垣間見ました。
今日からまたキャンプを始めるらしいですが、
まだ少し風が強いので、気をつけ下さいね。

ページトップへ

2004.08.23  【 台風前日 】

チェックアウト写真

写真左は台風を避けて一日早めにご出発のコースケ君。
次回の沖縄旅行の時には天候に恵まれると良いですね。
今回の台風は思ったより被害が少なくて、一同一安心です。
右は現在ヒダマリに宿泊中のヨシ&タクローとヒデヒト、前回
読んでいなかった漫画を読破しにやって来ました。
3人は今回も長期滞在する予定なんですが、アルバムコーナー
でも紹介した「市場ストリートウォーク」で、たこ焼き屋さんを
出店する計画が立ち上がっているとか・・・う~ん、楽しみです。
3人とも今年の夏も楽しい思い出を一杯作って帰ってね!

ページトップへ

2004.08.21  【 晩餐組 】

チェックアウト写真

一番左で漫画を読み込んでいるのはノゾミちゃん。
左から3番目のダブルピースが那覇からやって来て
那覇へご出発のなんちゃん。
ど真ん中は今回2度目の長期滞在、自動車教習や
大学受験で大忙しだったユーキ。
民宿フェーヌカジでは皆のシェフとして活躍していた
テジマさんも両手に団扇でチェックアウト。
皆一人旅だけど、とっても仲良しになれた今回の
メンバー、今後もたまには連絡を取り合って交流を
続けて欲しいですね。

ページトップへ

2004.08.20  【 皆元気でね 】

チェックアウト写真

本日はチェックアウトが具沢山。
それでは張り切って左から行ってみましょう。
少しピースで隠れてしまっているコータロー君は
貫禄を感じる15歳、落ち着きを感じます。
これから色々な事を経験、吸収して急成長して
行く事間違い無しですね。
その手前は元気一杯なオープン派、カズ君。
その右の女の子は笑顔が素敵なマリコちゃん。
マリコちゃんの背後の男性二人組みは、コータロー君
の良き兄貴分だったユースケ君とメグロ君です。
罰ゲームのすね毛抜きは、毟り取るのが流儀です。
またこのメンバーでブラックジャックしましょうね。
それでは皆さん、また会う日まで☆

ページトップへ

2004.08.19  【 ノリちゃん再び 】

チェックアウト写真

本日はチェックアウトが具沢山。
それでは張り切って左から行ってみましょう。
少しピースで隠れてしまっているコータロー君は
貫禄を感じる15歳、落ち着きを感じます。
これから色々な事を経験、吸収して急成長して
行く事間違い無しですね。
その手前は元気一杯なオープン派、カズ君。
その右の女の子は笑顔が素敵なマリコちゃん。
マリコちゃんの背後の男性二人組みは、コータロー君
の良き兄貴分だったユースケ君とメグロ君です。
罰ゲームのすね毛抜きは、毟り取るのが流儀です。
またこのメンバーでブラックジャックしましょうね。
それでは皆さん、また会う日まで☆

ページトップへ

2004.08.18  【 タエ友 】

チェックアウト写真

チェックアウトは左の荷物一杯なミホちゃん。
ミホちゃんは右側でスマイルしているタエちゃんの
友達で、凄~くおっとりとした癒し系でした。
滞在期間こそ短かったですが、宮古島の海と空と
お酒を堪能して頂けたようです。
また暇が出来たらいつでも遊びに来て下さいね~

ページトップへ

2004.08.17  【 またこの島で 】

チェックアウト写真

真ん中の方で手を交差させている4名様が
本日のチェックアウトさん達です。
左上がチカちゃんにその下がオキクちゃん。
その右がショウヘイ君、その上がユタカ君です。
連日連夜、大盛り上がりだった今回のメンバーも
いったんお別れの時がやってきました。
いつの日かまたこのメンバーで合流出来ると良いですね。

ページトップへ

2004.08.16  【 西表へ 】

チェックアウト写真

ブレる仲間達の中央でスマイルしているのは
とうとう出発の時を迎えたヒガシさんです。
無事に自動車教習を終えて、オクムラさんの
待つ西表島へ出発します。
自動車免許や誕生日に台風と色々具沢山の
一ヶ月間でしたね。
次回も是非、2人(3人になってるかも)で
揃って遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.08.14  【 またいつの日か・・・ 】

チェックアウト写真

チェックアウトは真ん中の2名様。
赤いタンクトップのムラカミ君とその隣はイイノさんです。
青い海と空、ボスの毎晩の手料理に、台風まで体験
した具沢山の宮古島滞在、楽しんで頂けたでしょうか?
残りの旅もこの調子で楽しんじゃって下さい。
予定通りインド旅行に行くのなら、何時かお土産話でも聞かせてね。
インドカレーは辛いよ!行ってらっしゃい!

ページトップへ

2004.08.13  【 とうとう出発 】

チェックアウト写真

泡盛を手に満面の笑みを浮かべるのは一ヶ月間教習所に
通っていたオクムラさんです。
ほぼ予定通り教習が終わってひと段落、お疲れ様でした。
オクムラさんとその彼女のヒガシさん(2日後にチェックアウト)
はこの後西表島に移住する予定との事です。
2人とも本当に仲良しで人当たりが良いので、将来は絵に描いた
ようなおしどり夫婦になる事間違い無しですね。
島は違えど沖縄県民同士、またいつでも遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.08.11  【 先生。 】

チェックアウト写真

真ん中先頭の原さんは学校の先生をなさっている
との事で、やはり職業柄なのか平均年齢の低かった
今回のメンバーにとても慕われていました。
良い先生独特のオーラを感じてしまう原さん、愛する
生徒達に見送られながらのチェックアウトです。
また次にお会い出来る日を楽しみにしておりますね。

ページトップへ

2004.08.10  【 塾長。 】

チェックアウト写真

写真左はキクチさんと右はワカスギ君です。
大型台風を体験出来ないまま帰ってしまう
のは、ちょっと勿体無い気もしますね。
嵐の前の静けさを感じる今日の宮古島、また
来年にでも遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.08.08  【 二人ふたたび 】

チェックアウト写真

再び遊びにやって来ました。
カズ君とえっちゃんコンビは今年も健在。
左で項垂れるカズ君に右でハッスルなえっちゃん。
この写真が二人の関係の全てを物語っていますね。
今年はたっぷり一週間宮古島滞在を楽しんだ二人、
またいつでも遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2004.08.06  【 ズラリと 】

チェックアウト写真

チェックアウトの写真、昔のアイドル風。
中央先頭、リーダー的位置でキメているのが
チェックアウト直前の三瓶君です。
爽やかな笑顔は反町を連想させますね。
これだけの人数で綺麗にポーズが決まった
写真は民宿フェーヌカジ初かもしれません。
三瓶君の旅はまだ続きますが、どうやら今は
札幌辺りにいるらしいです。

ページトップへ

2004.08.04  【 ナオちゃん 】

チェックアウト写真

中央の帽子を被った女性、ナオちゃんです。
最初はおしとやかな印象だった彼女も皆と仲良くなって
話してみると、めちゃ明るい女の子でした。
ここで楽しい思い出が沢山作れたみたいで、スタッフ
としてもこれ以上嬉しい事はありません。
最後に素敵なお手紙をくれて、有難うね!
これから関西空港を利用する予定の皆さんは関空勤めの
彼女とバッタリ出会えるかもしれませんね。

ページトップへ

2004.08.02  【 ジャッキー 】

チェックアウト写真

宮古島の名物、モンテドールのバナナケーキを
お土産にチェックアウトするのは、滞在初日にいきなり
「ジャッキー」と命名されてしまったユヤマ君です。
沢山のお土産を買い込んでいたユヤマ君、地元の方々
への気配りも忘れないナイスガイでしたね。
あまり宿にはおらずに、隠れキャラ的存在でしたが、
その分宮古島人との交流を楽しんでいたようです。
また遊びに来て頂戴ね。

ページトップへ

2004.08.01  【 1年ぶり 】

チェックアウト写真

かれこれ一年ぶりに遊びに来てくれたサトウ姉弟です。
去年と変わらず仲良しな二人でしたが、今年はたっぷり
一週間の滞在で宮古島をエンジョイしてくれました。
この後は八重山で3人目の兄弟と合流する予定との事です。
揃って沖縄旅行しちゃう程仲の良い兄弟って素敵だと思います。
来年は是非、妹さん(?)も一緒に遊びに来て下さいね。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.