宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.09.30  【 京姉妹 】

チェックアウト写真

チェックアウトさんは、写真のリエ、ヨウコ、
マサミちゃんの3名様で御座います。
姉妹では無いのですが、とっても仲良しです。
フェーヌカジ初の宇治出身者は嬉しかったよ~
宇治と伏見はワタクシの故郷で御座います。
京都はすでに半袖ではキツイらしいですが、京都
ほど五感で四季を愛でられる所は無いですよね。
また年間平均気温が23℃の宮古島へ遊びにいらしてね!

ページトップへ

2004.09.28  【 また来てね~♪ 】

チェックアウト写真

まだまだ半袖で過ごせちゃう宮古島。
この日チェックアウトするのは上の段の真ん中
ヤマダさんと、下の段の好青年シイキ君です。
皆で仲良く宮古島滞在を楽しんだこの2人も
とうとうチェックアウトの日を迎えてしまいましたね。
また思い出したように宮古島へ遊びに来て下さいまし。

ページトップへ

2004.09.27  【 一年ぶり 】

チェックアウト写真

懐かしい、アユミちゃん再来島です。
今度は友達のヤマダさんを引き連れて
遊びに来てくれました・・有難う!
海遊びやゆんたくでのお喋り、恋愛観察(笑)
などなど、楽しんで頂けたでしょうか?
次回は観察される立場になること、間違いなしです。
またこの南の島でお会い致しましょうね。

ページトップへ

2004.09.26  【 京都率 】

チェックアウト写真

申し訳ありません、最近チェックアウトの日付が
若干ずれ気味で御座います。
この中からチェックアウトしたのは一番手前のエミちゃん。
見た目通り、喋り方も可愛らしい女の子でしたね。
左奥は京都からやって来た現役大学生のオダさん、手前の
2名様は名護市からやって来たアキちゃんにケイちゃん。
最近のフェーヌカジは非常に京都率が高めです。
ワタクシもたまには里帰りしなくては・・。

ページトップへ

2004.09.25  【 一足お先に 】

チェックアウト写真

左のナナちゃんは、まだしばらくフェーヌカジに
滞在予定ですが、友達のスギヤマさん(右側)は
一足お先にチェックアウトです。
2日間だけでしたが、楽しんで頂けましたか?
ピースの切れの良さはナナちゃんを上回ってますね。
また遊びにいらしてね~

ページトップへ

2004.09.24  【 親子でGO 】

チェックアウト写真

左の写真は、親子で遊びに来て下さったフジタさん。
本当に仲の良いフジタさん達、親子というよりも
姉妹に近いのかもしれません。
これからも親子水入らずの旅を続けて欲しいです。
右はアヤコちゃんにヒロミちゃん、そしてニシハラさん。
呼吸の合ったポージングでチェックアウトを飾ります。
皆様、残りの旅もゆったりまったり楽しんで下さいね。
沖縄はまだしばらく暑いですよ。

ページトップへ

2004.09.23  【 シーユー 】

チェックアウト写真

初!今日の日記を担当するスタッフの夕紀です☆
今回のチェックアウトは真ん中の3名、
右から2度目の来島、広島からみんなの母であり
アイドルのウェルダンミーちゃん。
その横にフェーヌの影のダンサーりょう君。
そしてその横が笑顔の素敵なさわちゃんです。
今回のみんなは本当に仲が良くて毎晩の様に
ミーコ食堂で力をつけとったね。
宿の中でも太陽の下におるような賑やかさだったよ。
そんなみんなにまた会える日を楽しみにしとるね~。

ページトップへ

2004.09.22  【 二人で 】

チェックアウト写真

自動車免許を取る為、再び宮古島にやって来たカスミ。
ようやく教習を終えて無事ドライバーの仲間入りです。
カスミを空港まで見送る為にフェーヌカジまでやって来た
カスミのダーリンも一緒に写真に写ってもらいました。
免許も取れた事だし、次に宮古島に来た時には2人で
ドライブなんて良いかもね。

ページトップへ

2004.09.21  【 沢山 】

チェックアウト写真

今回はチェックアウトさんが重なりました。
それでは張り切って行ってみましょう。
写真左上は宮古島在住のムートン氏率いる6名様です。
皆さんは元々インターネット上で偶然出会い、こうして
実際に宮古島で落ち合ったとの事、ネットの力は凄いっす。
毎日宮古人ムートン氏によるガイドで観光を楽しんだ模様です。
左下は元気一杯な5人組、山口ご一行様です。
今回は一泊だけでしたが、次回はもゆっくり遊んで行って下さいね。
右上のサーファーっぽいお二人は、カズマ君とヨシコちゃん。
小麦色に焼けた肌は、宮古島と戯れた証ですね。
右下の2人はノブ&タケシ君、2人はかつてフェーヌカジに泊まって
いて、今は宮古島に移住を果たしたハナエちゃんの友達だそうです。
旧友との再会も果たして喜びを身体で表現する2人、
いやはや、意外な所に繋がりがあるんですね~。
またいつでも遊びにいらして下さいね。

ページトップへ

2004.09.20  【 お久しぶり 】

チェックアウト写真

写真左は久しぶりに遊びに来てくれたミヤザキさん、
今回は奥さんも一緒に遊びに来てくれました。
短い滞在期間ではありましたが、林檎亭でのプチ宴会や
ミーコ食堂での夕食会等、出会いに溢れた宮古島滞在を
楽しんで頂けて何よりです。
また次回もお二人で遊びにいらして下さいね。
背後で何やら不穏な動きをしているミーコとナオキ君が
とっても気になる右の写真。
この中からチェックアウトするのは下の段の2名様、宮古島
で誕生日を迎えたサニーマリコ、そしてイズミちゃんです。
あえて分類するならば、癒し系に属するであろうこの2人、
宿の皆に笑いと癒しを提供してくれて有難うね。
是非また遊びにいらしてね。

ページトップへ

2004.09.19  【 Xダイバー再来。 】

チェックアウト写真

写真左は久しぶりに宮古島の海に潜りに来た
Xダイバーのフジイ君です。
今回はお友達の宮下さんも一緒に遊びに来てくれました。
タライに続いて、今回はウェイトを授かりました。
しっかり軒下でキープしておきますので、ご心配なく。
またの来店お待ちしておりますね。
右のオオタ君も毎日のように海遊びをして、少しずつ
黒くなっていきましたね。
帰る頃にはこんがり小麦色の肌が完成しておりました。
宮古島の海の美しさ、堪能して貰えたでしょうか?
来年の夏も是非遊びに来て下さいね~

ページトップへ

2004.09.18  【 仲良し。 】

チェックアウト写真

写真左、中央で目が泳いでいるマサヒロ君は
とっても気さくお兄さんでした。
宮古島の太陽と戯れて、夏色になっちゃいましたね。
写真右の2人は、オキタさんとスナガワさんです。
滞在中は不仲説も囁かれていた2人ですが、実はとっても仲良し。
また宮古島に遊びに来る事があれば、是非遊びに来て下さいね!

ページトップへ

2004.09.17  【 守護霊 】

チェックアウト写真

本日チェックアウトで、HIDAMARIへお引越し
する、アダチさんとスズキさんです。
スズキさん、背後でバンザイのつもりが、なんだか
背後霊のような格好・・・でも守護霊という事に
しておけばアダチさんの旅も一安心。
残りのHIDAMARI滞在も楽しんで下さいね~。

ページトップへ

2004.09.16  【 ケイ&ワカちゃん 】

チェックアウト写真

皆に囲まれている真ん中の女性2名様は
ダイバーのケイちゃんとワカちゃん。
地形派にはたまらない、宮古島の海中は楽しめたでしょうか?
上からのアングルで撮影したせいで、太陽が眩しい・・
ケイちゃんの膝の上に乗っかったアヤ坊が特に眩しそうです。
この日はチェックアウトに相応しい清々しいお天気でしたね。
2人とも、またいつでも遊びに来て下さいね~。

ページトップへ

2004.09.15  【 皆お元気で 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは具沢山。
毎度フェーヌカジをご利用頂いているトモちゃんに
モッズ系猛禽類マリちゃん、皆に料理の腕を振るった
料理人ケンさん、糸満からやって来たワタル君。
太陽が眩しいホリエ君、若いけど大人の貫禄フミト君。
ほぼ一年ぶりに遊びに来てくれたアヤ坊、写真に収め
られませんでしたが、鼻が赤く日に焼けたウエサカさん。
う~ん息切れしそう・・・皆様ご利用有難う御座いました。
延泊組が多かった今回のメンバー、日を重ねるごとに
打ち解けて、仲良くなっていく姿はやっぱり嬉しいですね。
またいつでも遊びにいらして下さいまし。

ページトップへ

2004.09.14  【 イクエちゃん 】

チェックアウト写真

さてさて、本日のチェックアウトは
看板前の女性、しなやかに、そして華麗に
宮古島滞在をエンジョイしたイクエちゃんです。
皆で遊んだ宮古島ライフ、楽しめましたでしょうか?
是非また遊びにいらして下さいね!

ページトップへ

2004.09.13  【 後追い。 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウト、真ん中のやけに
美白効果の効いている男性はしょうた君です。
先日先にチェックアウトしたタツヤ君の友達
ワタクシと同い年にして京都出身だったので
ローカルなネタが尽きませんでした。
またの来店、楽しみにしておりまして候。

ページトップへ

2004.09.12  【 久子氏再び 】

チェックアウト写真

左の写真はヒサコちゃん、久しぶりの登場ですね。
今年の夏は友達のユリちゃんとケイちゃんを
連れて遊びに来てくれました。
またヒサコスマイルが見れて得した気分、また
夏になったら遊びに来てね~。
右の真ん中は私と同い年のタツヤ君、久しぶりに
同い年の男性が登場ですね。
友達のしょうたより一足お先にチェックアウト、
また次も一緒に遊びに来てね~。

ページトップへ

2004.09.11  【 一足お先に 】

チェックアウト写真

本日チェックアウトするのはあや坊の友達の
きーちゃんとサヤカちゃんです。
宮古島は気に入ってもらえたでしょうか?
あまりに天気が良いせいか、見送る皆さんも
少しテカっております。
今日は絶好のチェックアウト日和でしたね。
また是非遊びにいらして下さいまし。

ページトップへ

2004.09.10  【 昼から乾杯 】

チェックアウト写真

先日チェックアウトしたお客さんが置いていった
ビール、お土産に持ってきた天ぷらでお昼から
乾杯しちゃった娘達の図。
この中からチェックアウトするのは左上のエミちゃん
フェーヌカジには2度目のご来店です。
右下のあや坊も一年ぶりの来店、有難う御座います。
今回は友達も連れて遊びに来てくれましたね。
う~ん、皆様なんとも幸せそうな表情です。

ページトップへ

2004.09.09  【 那覇行きご一行様 】

チェックアウト写真

写真上段の左はタッちゃん、昨日行われたBBQでは
我々スタッフと一緒に外野で雰囲気だけ楽しんでおりました。
その右は伸ばし伸ばしの延泊で結構滞在していたセキ君、宮古島
滞在はエンジョイ出来ましたか?
下の段の右はアヤちゃん、皆にてびちを振舞ってくれたりした
とても優しいお姉さんでしたね。
三線の腕を上げて、また遊びにいらして~。
アヤちゃんの左の2名様はよくフェーヌカジに遊びに来る
アサ民の友達、ユウキちゃんとイトウちゃんです。
大きなバックパックが余程重たかったのか、苦しそう
な表情のユウキちゃん、アヒル口のイトウちゃん。
アサ民に会ったら宜しくお伝え下さいまし、沖縄本島の
旅もエンジョイして来てね~。

ページトップへ

2004.09.08  【 いざ出航 】

チェックアウト写真

え~っと、全員見るからに酔っ払ってますね。
チェックアウトするのは手前の2人、酔って恍惚な
表情を浮かべているヒトミちゃん、泡盛は手放せません。
その隣でギターを弾きながら恍惚な表情を浮かべている
のはコーセー君です。
穏やかな海が戻りつつある今日、2人が晴れ渡る空の
下で旅を続けられるように願っております。
またいつでも遊びにいらして頂戴。

ページトップへ

2004.09.07  【 女性グループ 】

チェックアウト写真

この日は女性のチェックアウトが重なりましたね。
先ずは先頭にいるのがユミコちゃん、その後ろが
ジュンちゃんとジュンちゃんの左右でピースして
いるのはスズキさんとヨネダさんです。
海に行ったり、バーベキューに行ったりと
それぞれの宮古島滞在を楽しみましたね。
皆で食べた晩御飯、美味しかったよ~
またこの島でお会いしましょうね。

ページトップへ

2004.09.05  【 台風上陸せず・・・ 】

チェックアウト写真

左側はリピーターのマリエちゃんとタカオ君。
再び遊びに来て頂いて有難う御座いました。
スタッフ一同、またのご来店お待ちしておます。
今回は大型台風が運良く宮古島を反れて行き
ましたが、那覇や本土の方面は大荒れになって
いるとの事、風速60Mって・・凄まじいっす。
そんな大荒れの空とは正反対に、晴れ渡る空の下
でチェックアウトを迎えたのは杉本ご一行様。
早めに伊良部島観光に行っといて正解だったね。
またいつでも遊びにおいでね。

ページトップへ

2004.09.05  【 シェフ再び 】

チェックアウト写真

参りましょう、本日のチェックアウトさん。
手前の2名様はダイサク君とイチハシ君、その後ろは
八重山旅行を終え、再び宮古島に舞い降りたテジマさん。
今回も皆の為に料理の腕を振るってくれました。
そして免許、海、恋愛(?)と大忙しだった長期滞在の
タエちゃんも一旦チェックアウトです。
皆様、それぞれ良い旅を続けて下さいね!
またのお越しをお待ちしておりますよ。

ページトップへ

2004.09.04  【 しばしお別れ 】

チェックアウト写真

この日、チェックアウトするのは
手前に座っている5名様、ヤナギダ君、2人組みで
やって来たミホ&リホちゃん。
同じく2人組みのホソカワさんとカサギさんです。
ここ数日の宮古島の天候は崩れ気味でしたが、その
お陰で宿で暇を潰すお客さん達同士がとても
仲良しになれた気がします。
地元に帰っても、宮古島で高まったテンションを
落とさないでほしいと思います。
またテンションが下がったら、そのときはまた
テンションを上げに来て下さいね。
行ってラッサイ!

ページトップへ

2004.09.03  【 それぞれの旅へパート2 】

チェックアウト写真

昨日に続き、本日のチェックアウトさん。
先ず看板前でヤンキー座りなお二人と看板右側の
3名様、シオリちゃんにミーちゃん、ヨシノさんに
ケイちゃん、そしてサワコちゃんです。
上段は先ず左から、2番目3番目はアイちゃんと
その友達のヒトミちゃん、一番右は一ヶ月間滞在して
いたサトミちゃんです。
この中の殆どが、元々は一人旅の方々ですが、旅の途中で
出会い、一緒に遊び、そして共に旅を続けたりします。
これだけ多くの出会いを楽しめるのも一人旅の醍醐味ですね。
皆別れ際には思わず涙してしまいましたが、きっとまた
どこかで再会出来ると信じておりますよ。
そういえば最近、旅先でフェーヌカジのメンバーにバッタリ
再会したとの報告が多いですね、皆さんご報告有難う御座います。

ページトップへ

2004.09.02  【 それぞれの旅へ 】

チェックアウト写真

この日チェックアウトを迎えたのは
真ん中の男性、映画を語らせると熱い
フクシマさん、右下で苦しそうな体勢を
取っているコバヤシ君他多数です。
みんな滞在中にとっても仲良くなって
皆で島を遊びまわってましたね。
最終日の夜はほぼ全員参加で、砂山ビーチで
星空を眺めたとの事、青春の香りがしますね。
実はこの集合写真、チェックアウト予定の人を
多数撮り逃してしまっているので、明日改めて
撮影して載せちゃう予定ざますよ。

ページトップへ

2004.09.01  【 エネルギッシュ 】

チェックアウト写真

真ん中の白いシャツが眩しいダイスケ君、
運良く帰りの航空券が手に入ったので、
共にやって来たメンバー達より一足
お先にチェックアウトとなりました。
彼の勢いのある元気一杯のトークには
久しく関西の笑いを感じました。
次に遊びに来た時もゆんたくルームを
沸かせてやって下さいね~。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.