宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.10.28  【 サングラス 】

チェックアウト写真

写真左は去年もこの時期に遊びに来てくれて
いたヨウヘイさんと、その友達のカツオさんです。
吉野海岸でたっぷりシュノーケリングをして
少し日に焼けましたね~。
右のピースな女の子、ヨウちゃんは短い間だった
けれども寛いで頂けたかな?
残りの沖縄巡りも楽しんでおいでね。

ページトップへ

2004.10.27  【 またね~。 】

チェックアウト写真

真ん中は本日チェックアウトのエミちゃん。
隣のマユミと共に、残像の残る高速ピースを
披露してくれています。
長いような短いような6日間の滞在、楽しんで
頂けたでしょうか?
この島で良い思い出を作って頂けたなら幸いです。
また是非遊びにいらしてね~。

ページトップへ

2004.10.26  【 最後の台風? 】

チェックアウト写真

本日チェックアウトされるのは左の2名様、
那覇からやって来たエミさんとミキコさん。
右の2名様はクミコちゃんとチハルちゃんです。
ようやく今年最後の台風(?)も去り、清々しい
お天気の宮古島、少しずつ肌寒くなって行く頃で
すが、寒くても年間最低気温は11℃前後です。
寒さに弱い貴方、宮古島で冬を越されては如何でしょう?

ページトップへ

2004.10.24  【 捕まる 】

チェックアウト写真

再びダイビングトリップにやって来てくれた
ナカイさん、今回もちょっぴり長めの滞在でしたね。
迎えに来てくれた友達のお子さんと一緒に記念撮影致。
積極的に人と交流する事が出来るナカイさんは、宮古島
でも沢山の友達がいるようです。
旅先に知人がいれば旅の楽しさも倍増ですね。

ページトップへ

2004.10.23  【 千手。 】

チェックアウト写真

チェックアウトのナナちゃんを先頭に、千手ポーズ。
試しにやってみたら、結構綺麗に出来ちゃいましたね~。
しかし完成した写真を見たお客さん達からは、「綺麗」よりも
圧倒的に「キモチ悪い!」という意見が多く聞かれました。
・・・が、間違いなく今月のベストショットですね。

ページトップへ

2004.10.22  【 思い出一杯 】

チェックアウト写真

上段左から2番目のキヨシ君。
ポカリ、ヤス君に継ぎ、とうとう
本日出航を迎えてしまいました。
宿の皆に笑いを提供してくれて有難うね。
下段左でハジケているのはカナ&ミナ、
とっても元気で楽しい2人組でしたね。
切れの良いポーズがキマってます。
そのお隣は、2人に比べると切れの無い
ポーズをとっているトシ君。
この夏は下里通りの路上で、アクセサリーを
売っている彼を見た人も多いのではないでしょうか?
また年末までには宮古島に帰ってきて、アクセサリー
を売る予定らしいので、買い損ねた人はチャンスですよ。
またの来店、お待ちしておりますね。

ページトップへ

2004.10.21  【 蟹々 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウト写真はピースの嵐。
上段の2名様は前回一度チェックアウトした
ナオ&オッチ、台風で足止めを食らうも無事に
帰れたみたいで一安心ですね。
下段は左からヒデ君、真ん中はアキラ君、一番
右がヤマグチ君です。
やはり去年と同じく女性のお客さんが圧倒的に
多いこの時期ですが、数少ない男性客同士で
毎日遅くまで遊んでましたね。
来年は是非3人揃って遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.10.19  【 台風直前 】

チェックアウト写真

下段の真ん中、大阪から遊びに来たカオリちゃんです。
台風上陸直前でしたが、運良く飛行機が飛んで帰宅出来ました。
でも帰った後は結局台風のせいで学校が休校に・・・空し。
これにめげずに、また来年遊びに来てね。
3月は台風も来ないし、ゆっくり出来るハズだよ~。

ページトップへ

2004.10.18  【 秋風潮風 】

チェックアウト写真

左側の2名様はアキコちゃんとマサミちゃん。
結構長い間滞在していたこの2人も、とうとう
チェックアウトの日を迎えました。
宮古島の日々は良い思い出になりましたでしょうか?
ここで出来た仲間達の事、忘れないでね~。
夜は少~し肌寒くなってきた最近の宮古島ですが、写真の
皆の服装通り、昼間が暑い分寧ろ快適だったりします。

ページトップへ

2004.10.17  【 美肌 】

チェックアウト写真

左はタイキ君とマユミちゃん。
タイキ君は短い間だったけれど、
宮古島は満喫できたかな?
マユミちゃんはお客さんに「肌が綺麗」
と褒められると、顔が真っ赤に・・。
面白いので皆で褒めちぎってましたね~。
右の2人はマリコちゃんとユーキちゃん。
音楽と共に旅をする2人、チェックアウトの
時には巨大なジョウロの「カエルキング」に
興味を示してくれました。
2人+一匹で記念撮影、また遊びにいらしてね~。

ページトップへ

2004.10.16  【 丸刈り 】

チェックアウト写真

集合写真の中からチェックアウトするのは、
上段右から2番目、ダイビング教習を終えたナカジマ君。
下段は左から2番目、キヨシ君やポカリの友達のヤス君です。
キヨシ君繋がりの友達は、皆何故か丸刈りだったりします。
見た目は厳ついけど中身はジェントルなキヨシ君の仲間達、
共通した見た目からも仲の良さが伺えて素敵ですね。
次に2人は那覇で落ち合う予定、一足お先に都会の生活を
エンジョイして下さいね、行ってらっしゃい。

ページトップへ

2004.10.14  【 お疲れ様です。 】

チェックアウト写真

写真はお仕事で宮古島に来られたハマモトご一行様です。
何でも来間島にある喫茶店、PANIPANIのご主人を
取材しに行って来たとの事です。
PANIPANIは、来間島に入ると右手に現れる
お洒落なテラスの屋外カフェ&お土産屋さんで、来間島に
溶け込むように存在する、素敵なお店なんですよね。
雑誌の取材が来るのもうなずけます。
素敵な記事を書いて下さいね、お疲れ様でした。

ページトップへ

2004.10.13  【 なおち。 】

チェックアウト写真

写真はナオちゃんとオッチです。
実は19日辺りには再び帰って来る予定ですが
とりあえずのチェックアウト記念写真です。
両サイドではキヨシ君にナカジマ君、ヤス君が
清々しい表情でお見送りしてくれています。
5日後には旅の土産話を引っ提げて帰ってきて
くれる事でしょう、行ってらっしゃい。
楽しんでおいでね。

ページトップへ

2004.10.12  【 もみじ饅頭 】

チェックアウト写真

写真真ん中は広島からやって来たモミジ君。
彼はお土産にもみじ饅頭を持って来てくれた
ところで、早速このあだ名が付いちゃいました。
その左の元気の無いピースはダイバーのオクヒラ君。
よくママ達と飲みに出かけては、ハイテンションで
帰って来た彼は、笑うと白い歯が眩しいです。
お二人とも、またのお越しをお待ちしておます。

ページトップへ

2004.10.09  【 実 】

チェックアウト写真
本日チェックアウトするのはピンクの
シャツを着ているミノルです。
一ヶ月のフェーヌカジ滞在を終えて、
明日からは那覇での生活に突入。
当分は那覇の「シェルハウス」さんの
所に長期滞在しながらアルバイト生活を
する予定らしいです。
国際通り界隈は結構都会で、平良市のような
静けさは無いけど、その分賑やかで楽しいよ。
充実したシティライフを楽しんで頂戴ね。

ページトップへ

2004.10.08  【 ママ 】

チェックアウト写真
とうとうヨコヤマさん(13番)もチェックアウトです。
今回も海と酒と食、そして沢山の出会いで彩られた宮古島
滞在、前回に続き、色々とご馳走になっちゃいましたね。
頂いたパーントゥで泥まみれになった写真をアップしようと
試みたものの、画像が携帯サイズで使用断念・・・残念。
変わりにレイちゃんとの写真を採用させて頂きました。
次の登場はいつになるか分かりませんが、またの来島も
楽しみにしておりますね。

ページトップへ

2004.10.06  【 それぞれの旅 】

チェックアウト写真
明るい日の差し込む座敷にてチェックアウト写真をば。
まずは一番左、前回やり残した自動車教習を終わらせに
戻って来たユウキ、今回無事に自動車免許を取得しちゃい
ました・・・合格オメデトウ!
次回は宮古島一週ドライブなんて良いかもね~。
その右はポカリ君、見た目に反してめちゃ優しい彼は、
宿の女性客にも親しまれていましたね。
その右のススム君は宮古島在住の彼女のお家にご挨拶
しにやって来ました。
彼女との将来を真剣に考え、思い切って挨拶しに行った
ススム君は、最近では珍しく硬派な男前でしたね。
その右上と右端の、ニッタ君とミチコちゃんは、静かで
緩やかなオーラを放つ、癒し系カップルでした。
左上はカズヤさん、ちょっと天気が怪しい中、何とか
離島観光も終えて本日チェックアウト、またいつでも
ご利用下さいね。

ページトップへ

2004.10.04  【 フラッシュ 】

チェックアウト写真
もう日の落ちた夕方のチェックアウト記念撮影。
いつも使っている携帯カメラはフラッシュが無い
のですが、お客さんのデジカメのフラッシュに
タイミングを合わせてシャッターを切ってみると
・・・なんと撮影に成功、奇跡です。
この中からチェックアウトするのはピースがバッチリ
決まってるナナちゃん、その右のレイコちゃんはママと
同じくリピーターさん、毎度ご利用有難う御座います。
一番手前でママに後ろから抱っこされている白い歯
スマイルはショーコちゃんです。
帰る人、旅を続ける人、それぞれ行き先は違うけれど
ここで共有した時間は忘れないで下さいね。
また宮古島で会える日を楽しみにしておりまふ。

ページトップへ

2004.10.02  【 シュール系 】

チェックアウト写真
う~んハマってますね、とてもシュールな写真です。
青くてレトロな安物のゴーグルを装着した不思議なナオキ君の
姿に、見送りに出てきた皆は様々な反応を見せてくれています。
毎回写真の時には決めてくれるナオキ君、最後までユーモアの
センスを感じる男でありました。
また宮古島に登場する日を楽しみにしておりますよ。

ページトップへ

2004.10.01  【 情熱の国から 】

チェックアウト写真
左はミワコちゃんとブランカさんです。
ブランカさんは記念すべき、フェーヌカジ初の
スペイン人のお客さんですね。
間に入って通訳を担当してくれていたバイリンガルな
ミワコちゃん、異国の人達とコミュニケーションが
取れるというのは本当に素敵な事ですよね。
パエリアとフラメンコが大好きなワタクシにとって
スペインは憧れる国の一つ、う~ん行ってみたいです。
写真右からチェックアウトするのは皆のお父さん的存在な
ヤマダさん、バイクを駆使して「グルメの旅in沖縄」を
展開していたヒラタ君とカシワダ君です。
今回行き損ねた食堂は次回のお楽しみとしておきましょう。
またいつでも遊びにおいでね!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.