宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.11.30  【 フェリーでGO 】

チェックアウト写真

左上はとっても物腰柔らかな青年、タロー君、真ん中の
黒ポンチョな女の子はミキちゃんです。
2人とも早朝フェリーに乗り石垣島へ出航、短い間だった
けれど、海とお酒で彩られた宮古島の旅を楽しんで
頂けたようで何よりでございます。
タロー君、いつか北海道でゲストハウスをオープンする
日を楽しみにしてるよ~

ページトップへ

2004.11.29  【 三度目の・・・ 】

チェックアウト写真

左上はとっても物腰柔らかな青年、タロー君、真ん中の
黒ポンチョな女の子はミキちゃんです。
2人とも早朝フェリーに乗り石垣島へ出航、短い間だった
けれど、海とお酒で彩られた宮古島の旅を楽しんで
頂けたようで何よりでございます。
タロー君、いつか北海道でゲストハウスをオープンする
日を楽しみにしてるよ~

ページトップへ

2004.11.28  【 ぽかぽか 】

チェックアウト写真

今日はお日様が上機嫌、春のように暖かいどす。
この日チェックアウトを迎えたのはカヨちゃん。
男性人口が多くて、暑苦しいそうなゆんたくルーム
で記念撮影、良いスマイルしてますよ。
この度の宮古島の海はどうでしたか?
またいつでも宮古島へ遊びに来て下さいね。

ページトップへ

2004.11.27  【 クリスマスカラー 】

チェックアウト写真

町が少しずつクリスマスカラーに
染まって行く中、チェックアウトを
迎えたのはサンタなアサコちゃん。
トナカイに扮するミッちゃんも涙ながら
にお見送りです。
今年も暖かいクリスマスがやって
きそうな気配ですね。

ページトップへ

2004.11.26  【 お日様 】

チェックアウト写真

チェックアウトされるのはリョウコさんとエミさん。
少し曇り空が多かったここ数日の宮古島でしたが、
今日は一転して最高のダイビング日和でしたね。
宮古島の美ら海は気に入って貰えたでしょうか?
是非またこの島に遊びにいらして下さいね。

ページトップへ

2004.11.25  【 海遊び 】

チェックアウト写真

写真のお二人はサクマ夫妻、今回は主に
海遊びをメインに楽しまれたとの事です。
宮古島の海は十分堪能出来ましたでしょうか?
ダイビングは次に来た時のお楽しみですね。
次は是非、お子様と3人で遊びにいらして下さいね。

ページトップへ

2004.11.23  【 スマイル 】

チェックアウト写真

写真は西原からやって来たシモザト君です。
初日は宮古島の知人のもとでオトーリを経験した彼、
宮古人のお酒の強さは確かにハンパじゃないですね。
那覇からは近い事だし、たまには里帰り感覚で
宮古島に遊びに(飲みに)来ては如何でしょう?
またのご来島、お待ちしておりますね。

ページトップへ

2004.11.22  【 満開 】

チェックアウト写真

庭先で紅く色付いたブーゲンビリア。
まだまだ花を咲かせそうな予感です。

ページトップへ

2004.11.20  【 渋谷で大集結 】

チェックアウト写真

写真はフェーヌカジ&ヒダマリで時間を共にしたお客さん達。
懐かしのメンバー達で勢ぞろいした東京渋谷の夜の一枚・・
宮古島でのお別れの後に、こんなに素敵なイベントが
待ち構えているなんて、誰が予想したでしょう?
これだけ多くの人達がこの宮古島で出会い、繋がりを持てた
事は、奇跡ではなく必然だったのでしょうね。
この写真はスタッフとして、妙に幸せを感じてしまう一枚です。
いつかワタクシも参加しとう御座います。

ページトップへ

2004.11.15  【 花と道産子 】

チェックアウト写真

伸びに伸びてきたブーゲンビリアを背景に記念撮影。
本日のチェックアウトさんは写真中央のどさんこ事、まさひこ君。
再びフェーヌカジ遊びに来てくれているケーコちゃん(写真左)や
ニシダ君(写真右)と実は知り合いだったらしいです。
八重山で出会った3人がバラバラに旅立ち、宮古島で再び合流・・
沖縄の旅には、沢山の出会いが溢れてますね。

ページトップへ

2004.11.12  【 フェリーでゴー 】

チェックアウト写真

眠気に負けずにいざ更新、本日のチェックアウトさん。
一番左はむっちゃん、ワタクシと同じく劇団が好きな彼女
ゆんたくでは皆でミュージカルの話題に花が咲きましたね。
真ん中のヨシエさんは、ダイビングショップを経営している
遠藤さんの紹介で泊まりに来てくれました。
ここ数日は天候が良く、絶好のダイビング日和でしたね。
一番右は宮古島に医学の研修に来ていたユリちゃん、忙しい
間にも、宮古島の自然を満喫出来たようで何よりでした。
次は是非バカンスで遊びに来ておくんなまし。

ページトップへ

2004.11.11  【 タエちゃん、出発 】

チェックアウト写真

女性ばかりが泊まりにくるフェーヌカジよりお送りする、
本日のチェックアウトさんはこのお方。
数々の伝説(?)を築いてきた長期滞在のタエちゃんが
とうとうチェックアウトの日を迎えてしまいました。
謎の液体の漏れる原チャリを売り払い、大きい荷物も
纏めて送って、すっかり身軽になってのチェックアウト。
今日は最高の天気の中、最高の船出となりました。(ALBUM参照)
タエちゃん長い間本当に有難う!また宮古島に遊びに来てね。

ページトップへ

2004.11.08  【 夏再来 】

チェックアウト写真

今週に入って、夏のような暑さが戻って来た宮古島。
今日の温度も29℃を記録、皆海遊びに出かけて絶好調です。
絶好のお天気の中で、清々しくチェックアウトを迎えたのは
写真左のモリ君と、写真右のナカノさんです。
宮古島の海、景色、雰囲気は楽しんで頂けたでしょうか?
宿での毎晩のゆんたくも、楽しんで頂けたなら何よりです。
予報を見た所、関東の方と宮古島とは気温が10℃以上も違う
みたいなので、くれぐれも風邪を引かないようにご注意下さいね。
またのお越しをお待ちしておりまして候。

ページトップへ

2004.11.06  【 明るい日差し 】

チェックアウト写真

本日のチェックアウトは真ん中のクミコちゃん。
オフシーズンでゆるりとした雰囲気の宮古島、
楽しんで頂けたでしょうか?
この日は外から明るい日が差し込んでいたので
綺麗な一枚に仕上がりました。(自己満足)
またいつでもこの南の島に遊びにいらして下さいね!

ページトップへ

2004.11.04  【 最後の刺客 】

チェックアウト写真

写真はキヨシ君にポカリ君、ヤス君に続いての
スキンヘッズ最後の一人、ナカイ君です。
4人とも見た目は怖くても、話してみると
いずれも気さくで楽しい人達でした。
次は全員で揃って遊びに来て欲しいですね。
先に帰った3人にヨロシクね!

ページトップへ

2004.11.02  【 チェケラ 】

チェックアウト写真

写真左はイマオカさん、今日一緒にチェックアウトする
予定のアヤさんは残念ながら写真に収められず。
抱っこされてるのはアヤさんの子供のケンちゃんです。
右でバシッと決めてくれているのは、伸ばし伸ばしで3日間
滞在していたタケシ君、残りの旅も楽しんで下さいね!

ページトップへ

2004.11.01  【 八重山行き御一行 】

チェックアウト写真

上の段の真ん中とその右はチアキちゃんとチナツちゃん、
実は数日前にはチハルちゃんも宿泊していました。
こうなったら春夏秋冬、勢揃い・・と行きたいところですが
さすがに「チフユさん」は来ないでしょうね。
多分チナツちゃんは今頃、八重山諸島の何処かでマッタリ
お料理を楽しんでしている事でしょう。
日が変わって翌日、ポカポカ陽気の中チェックアウトするのは
下の段のマチコちゃん&ユーコちゃん、そしてウチムタさん。
11月を向かえ、めっきり日差しが弱くなった宮古島でしたが、
それでも良い感じに日焼けしましたね。
次は是非、夏本番に遊びにいらして下さいね。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.