宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 民宿民宿民宿フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2004.12.30  【 もういくつ寝ると~ 】

チェックアウト写真

宿泊中のユミコちゃんの後輩にあたる
シホちゃんも今日でチェックアウトです。
座敷に飾ってみた鏡餅と一緒に記念撮影、
良いお正月を迎えてくださいね~

ページトップへ

2004.12.29  【 年末の朝に 】

チェックアウト写真

たらこプリッツと記念撮影するジュンちゃんと
ナッちゃん、明日の朝のフェリーでチェックアウトです。
小雨続きだった宮古島ですが、印象はいかがだったでしょうか?
2人には太陽の下で美しく輝く宮古島の海を見て欲しかったですね。
今度は是非とも、真夏の宮古島に遊びに来て下さいね~

ページトップへ

2004.12.23  【 バイシクル 】

チェックアウト写真

写真はちょっと竹中大臣に似ているカワシマさんです。
昨夜のUNOは肝心なところで負けてしまいましたね。
大荷物を積んで自転車旅をしているだけあって、やっぱり
足の筋肉が発達してましたね。
レンタカーやバイクも便利で良いですが、こんな風に体を
使って肌で感じる宮古島の旅も素敵ですね。

ページトップへ

2004.12.21  【 暖かな午後 】

チェックアウト写真

最近は延泊する方が多く、チェックアウトさんが少ない
ので、お客様の紹介がメインであるこの「日記」コーナーの
更新がちょっとお寒い感じで御座います。
本日久しぶりに迎えたチェックアウト2名様、東京から遊びに
来られたヤンさん(真ん中)とデニサさん(右端)です。
このお二人はとても謙虚で人当たりの良い方々、まだ結婚
して8ヶ月の新婚さんなのですが、このお二人なら間違いなく
暖かくて素敵な家庭を築いてくれると思います。
また是非、沖縄に遊びにいらして下さいね。

ページトップへ

2004.12.15  【 ワカちゃん改め 】

チェックアウト写真

チェックアウトは右側のトモちゃん。
2ヶ月ぶりの再会でしたね~。
9月に遊びに来た時には「トモちゃん」が
多すぎた為、ワカちゃんと呼ばれていました。
ケイコちゃんとも再会を果たし、宮古島の海に
浸ったこの2週間、満喫して頂けましたでしょうか?
また宮古島の美ら海(ちゅらうみ)へ、んみゃ~ち。

ページトップへ

2004.12.14  【 遅れませながら・・・ 】

チェックアウト写真

毎日平均200人以上が読んでくれている中、更新が
激しく鈍ってしまい申し訳ありませんでした。
実は久しぶりに実家に里帰りして参りましたのですワタクシ。
留守番をしてくれていたユキちゃんと兄に感謝、遅れながら
チェックアウトさんのご紹介をさせて頂きますね。
この写真のにわとり様とツーショットな女の子は、去年も遊びに
来てくれていた「ユウキちゃん」改めオトちゃんです。
去年に続いて今年もちょっぴり長めの滞在、彼女に見覚えの
ある人は以外に多いのではないでしょうか?
今年も宿で独特の世界を展開し、グルメ写真も去年より多めに
撮影しての帰宅、オトちゃんのホームページの更新が待ち遠しいです。
今年のオフもまったりしてて楽しかったね!
またいつでも遊びにおいでね。

ページトップへ

2004.12.07  【 ぶたとなかい 】

チェックアウト写真

この日チェックアウトを迎えたのは、
テンションが高めで元気一杯なミッちゃん。
フロントの豚トナカイと長期滞在中のマユミを
締め上げながらのチェックアウトです。
ミッちゃんは今後も旅先で皆に笑いを提供し
続けてくれる事請でしょう。
ポテトもち、ご馳走様!

ページトップへ

2004.12.05  【 キュートに 】

チェックアウト写真

延泊を重ねて、結構長い間ご利用頂いた
マスイさんとニシダ君がチェックアウトです。
なかなかキュートな写真に仕上がっております。
このメンバーはダイビングに行ったり、飲みに
行ったり、仲良く宮古島の時間を楽しんでいましたね。
この島での日々が、これからも良い思い出として
記憶に残れば本望で御座います。
是非是非、また遊びにいらして下さいね!

ページトップへ

2004.12.03  【 咲き乱れ 】

チェックアウト写真

チェックアウトのナガタさんです。
ブーゲンビリアの花が満開、絶頂を迎えております。
この日もバッチリ良いお天気でしたね~。
次回は夫婦で、お越しをお待ちしておりますね。

ページトップへ

2004.12.01  【 熱い太陽 】

チェックアウト写真

今日は小雨もぱらついた本日の宮古島でしたが、
午後になると打って変わって太陽の日差しが
差込んで、気温が急上昇!
この暑い日差しの中チェックアウトしたのは、写真
右側でピースなユカちゃん。
脇役のミツコはその隣で妬んでいる模様です。
朝は上着が必要な肌寒さから、午後は暑くて半袖に・・
いつ衣替えしていいものやら分かりませんね~。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.