宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2005.06.27  【 思い出の一枚 】

バーベキュー

近所のパイナガマビーチにて、BBQパーティーの風景。
民宿フェーヌカジ&ヒダマリの皆で楽しんだ、思い出の一枚です

ページトップへ

2005.06.26  【 前浜ビーチにて。 】

birdライブ

一年ぶりに前浜ビーチにて開催されたbirdライブ。
去年よりも内容が充実していて、ビーチは去年と比べ物に
ならない程込み合っておりました。
参加者やスタッフの皆様、そしてボランティアの皆様、
今年も素敵なイベントを開催してくれて有難う!

ページトップへ

2005.06.24  【 お疲れ様。 】

お疲れ様

いままでケーキ作りを担当していたチサトちゃんも、
最後には貰う立場に・・。
2ヶ月間、民宿フェーヌカジでヘルパーをしてくれていた
チサトちゃんのお別れの時がとうとう近づいて参りました。
思えば長いようで短かったこの2ヶ月間・・・友達思いの
ゲスト達は大阪へ旅立つチサトちゃんの為に手作りケーキを
作ってささやかなお別れパーティーを開催してくれました。
チサトちゃん、2ヶ月間お疲れ様!またいつでも帰っておいでね!


※民宿フェーヌカジでは来月より新しいヘルパーさんを募集します。
  詳しくはメールかお電話にて問い合わせ下さいね。

ページトップへ

2005.06.21  【 曇っても海は綺麗】

宮古の海

皆で出掛けた来間島の海、曇っていてもこんなに綺麗な青色です。

                        photo by マッチョン

ページトップへ

2005.06.19  【 ハッピーバースディ】

誕生日

誕生日の記念に一枚、みんな有難う

ページトップへ

2005.06.18  【 ハッピーバースディ】

誕生日

今夜はリピーターのアッ子ちゃんのお誕生日!
宿の女の子達が半日掛けて手作りケーキを作り、サプライズパーティーでお出迎え。
さぞ驚いてくれるだろう・・・と思いきや、事前に思いっきりバレてました。(笑)
全然サプライズになってなかった今夜のサプライズパーティーでしたが、それでも皆に祝ってもらえるというのは嬉しい事ですよね!
アッ子ちゃん、22歳のお誕生日オメデトー

ページトップへ

2005.06.17  【 料理人 】

料理人

現在フェーヌカジに宿泊中の男性陣は、皆料理が上手です。
男の子達が料理を作ってる間、女の子達は夕食の準備を担当・・・。
今夜もおいしそうなお料理がテーブルに並びました。
最近すっかり定着しつつある晩御飯の風景です。

ページトップへ

2005.06.16  【 祝ヒダマリ一周年! 】

ヒダマリ一周年

今夜は姉妹店の「ゲストハウス・HIDAMARI」が一周年を向かえ、
民宿sフェーヌカジ&ヒダマリのお客さんでBARに集まって盛大に盛り上がりました。今までにご利用頂いたお客様、この一年の間に何度も利用してくれたリピーターの皆様、そしてこの日に合わせてお祝いに来てくれた素敵なお客さん達に心から感謝です。

ページトップへ

2005.06.06  【 屋上に虹発見 】

虹

みんなで夕日を眺めに屋上へ出てみると、上空には大きな虹が掛かっていました・・。

ページトップへ

2005.06.04  【 お花に囲まれて 】

ユートピアファーム

「ユートピアファーム」で、お花をバックに記念撮影。
ここでは色とりどりの綺麗なお花が楽しめます。

ページトップへ

2005.06.03  【 BARオープン 】

バーソイル

大変お待たせ致しました!
民宿フェーヌカジやヒダマリにお泊りのお客様の新たな
憩いの場がとうとう完成です。
エアコンの効いた館内には大きなスクリーンもあるので、
映画鑑賞や、スポーツ観戦等も大迫力で楽しめちゃいますよ。
今夜のサッカーの試合の応援も、ここで大いに盛り上がりそうです。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.