宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2005.07.31  【 なっちゃん主催BBQパーティ 】

バーベキュー

毎年民宿フェーヌカジに遊びに来てくれているなっちゃんの主催で、
近所の海でBBQパーティーをしちゃいました。
もちろんヒダマリのお客さんも合流して、大勢でとっても楽しい
一時を過ごす事が出来ました。
お陰で良い思い出が出来たのではないでしょうか?
主催から手配までこなしてくれたなっちゃん、どうも有難うね!
この日は土曜日という事もあってか、家族連れの地元の方も
沢山いて、浜辺はとっても賑やかでした。

ページトップへ

2005.07.29  【 パスタで。 】

パスタ

今夜はヒダマリからお手伝いに来てくれているミナちゃん、そして
民宿フェーヌカジのお客さん達も手伝って、みんなで自炊しちゃいました。
やっぱり皆で作って、味を評価しながら食べるのって楽しいですね!
パスタを一生懸命に頬張るカトーさんの姿が印象深かったです。(笑)

ページトップへ

2005.07.17  【 台風通過中 】

パスタ

大型の台風が宮古島上空を通過する中、宿では
にぎやかに手巻き寿司パーティーが行われました。
この台風はこの後、石垣島に直撃するみたいですが
先日石垣島に出発して行ったみんなが少し心配です。
なるべく屋内で過ごして、外出は控えましょうね。

ページトップへ

2005.07.12  【 煮込み 】

煮込み

じっくり煮込むと、どんどん柔らかくなっていく「ソーキ」。
手間は掛かりますが、とっても美味しい沖縄料理です。

ページトップへ

2005.07.11  【 団欒 】

煮込み

まるで大家族のような今夜の団欒風景。
明日も一杯遊ぼうね

ページトップへ

2005.07.10  【 お誕生日 】

お誕生日

宮古島で23歳のお誕生日を迎えたユカリちゃん。
お客さん達が密かに用意してくれていたケーキでお祝いしました。
ユカリちゃん、お誕生日オメデト~。

ページトップへ

2005.07.08  【 短冊ざくざく 】

七夕

今夜は七夕です。
七夕・・それは彦星様と乙姫様が年に一度だけ会う事を
許されたロマンティックかつエキサイティングな夜です。
テーブルでお客さんが持ち寄ったお菓子を食べている
皆の背後には既に短冊がザクザク。
願い事はそれぞれなのですが、「溺れたくないよぅ」は
願い事になってないでしょう。
あと「のりたま」とか・・わけがわかりません。
あまり真面目に願いたい事が無いほど、今の現状が
幸せである証拠なのでしょうね。
そんなこんなで、皆様良い七夕を・・・

ページトップへ

2005.07.04  【 今宵のBAR 】

BAR SOIL

宮古島で偶然にも出会った旅人同士、一緒に飲んで語ってみませんか?
一杯だけ引っ掛けて眠りにつく旅人、夜更けまで語り明かす旅人、
いつもと変わらないBARの風景です。

ページトップへ

2005.07.03  【 プチ宴会 】

宴会

梅雨も明けて、沖縄はもうすっかり夏ですね。
宿のお客さん達も今宵は宴会ムードです。

ページトップへ

2005.07.01  【 宮古島市 】

宮古島市

後3ヶ月すれば、平良市が「宮古島市」になります。
”ひらら”の響きが好きだったので、少し残念な気もしますが、
「平良って沖縄の何処にあるの?」みたいな事は無くなりそうです。
住所を見て直ぐに宮古島だと分かるのが良いですね。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.