宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2005.08.31  【 13号 】

バーベキュー

台風13号が近づいて来ました・・・が、気にせず楽しみましょう。(笑)
今夜の晩御飯は手作りタコス、ちょっとしたパーティーになっちゃいました♪

ページトップへ

2005.08.30  【 お誕生日おめでとー 】

誕生日

トシ君に続いて長期滞在中のサユリちゃん(写真左側)が誕生日を迎えました。
サユリちゃんは今夜で24才、4日遅れでトシ君と同い年になっちゃいましたね~。
下の写真は皆が愛情一杯込めて作った、シュールで美味しいバースデーケーキです。(笑)

ページトップへ

2005.08.28  【 今宵もBARで 】

バーソイル

今夜もBARでお気に入りのカクテルを・・民宿フェーヌカジとヒダマリの
お客さんが交流する、憩いのひと時でございます。

ページトップへ

2005.08.26  【 ハッピーバースデー 】

誕生日

お泊り中のトシ君が24歳の誕生日を迎えました♪
みんなでケーキを焼いてサプライズパーティーを決行!
ケーキは少し生焼けでしたが、トシ君の嬉しそうな顔が
見れて大満足、素敵な夜となりました。

ページトップへ

2005.08.18  【 北海道 】

メロン

「釧路の暴れ馬」の異名を取る、リピータのリナちゃんの
実家から、ずっしりと重いダンボールがひと箱、中身はなんと
美味しい北海道の食材の詰め合わせでした。
お天気の今日は、皆それぞれ海へ出掛けていたので、運良く
宿に残っていた4人で黄金のメロンを頂いちゃいました。
北海道の美味しさを噛み締めた、幸福のひと時・・
リナのお父さん、お母さん、ご馳走様でした。

ページトップへ

2005.08.16  【 ハッピーバースデー 】

誕生日

今夜は「BAR44」にて、皆でHIDAMARIの管理人である
我が兄の誕生日をお祝いしちゃいました。
オアナちゃんが手作りケーキも用意して、準備もバッチリ!
誕生日には定番のサプライズパーティーにしようと思ったけど、
スタッフやお客さんの行動で激しくバレちゃいました。(笑)

ページトップへ

2005.08.13  【 大神島へ 】

大神島

大神島の海は澄んだ青色がとっても綺麗です。
島の高台にある展望台からの眺めは、時間の流れを忘れさせてくれます。

ページトップへ

2005.08.10  【 大神島へ 】

大神島

今日は凄~く良いお天気! お客様一同は、以前から
気になっていたという「大神島」へ観光へ出かけました。
人口の少ない、素朴で神秘的なこの島の雰囲気には
すっかり癒されてしまった模様です。
ちなみに写真一枚目が大神島の全貌、フェリーの中で
記念写真も撮っちゃいました。

ページトップへ

2005.08.10  【 乾杯! 】

乾杯

こうして出会えたのは偶然・・それとも必然でしょうか?
宮古島で交差した、旅人達の出会いの夜に乾杯です。
この後は沖縄本島からやって来たミヤギ君、タマモト君、
そしてキナ君の三線&エイサーライブで盛り上がりました。
皆に宮古島のクイチャーの振り付けをレクチャーしてくれた
ショーンさん、有難う御座いました。

ページトップへ

2005.08.05  【 嵐のボーリング大会 】

ボーリング大会

今日は台風に負けず、ヒダマリ&民宿フェーヌカジのお客さん
合同でボウリング大会に出かけました。
台風が迫る中でも、営業してくれている宮古ボウルは偉大です。
皆さん中々ボウリングがお上手で・・・私は平均スコアが
70点台なので、恥ずかしくて参加出来ませんです。(涙)
もちろん最後はみんなで記念撮影、台風なんかに負けずに
思い切り宮古島滞在を楽しんじゃいましょうね!

ページトップへ

2005.08.02  【 フィナーレの花火 】

花火

トランス系の音楽のリズムに合わせて炸裂する、華麗な花火。
一瞬トランスのイベントに参加しているような気分になっちゃいました。(笑)
普通に打ちあがる花火も好きですが、音楽が組み合わさると凄い迫力を感じます。
主催者の皆さん、素敵なイベントを有難うございました。

ページトップへ

2005.08.02  【 今年も大盛況 】

花火

去年より更に人手が多くなったような印象を受けた今年のダンケフェスタ、
今年も大いに賑わい、具沢山の内容に参加したお客様も大満足でした。
このお祭りは上野村のドイツ村で毎年行われる、宮古島の人気イベントの
一つで、じゃんけん大会やビール飲み大会、豪華なライブイベントに
最後は花火まで上がってしまうという太っ腹な内容になっております。
毎年この時期に開催されますので、来年のこの時期に宮古島入りする
予定の方には是非ともお勧めしたいイベントの一つです。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.