宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2005.09.29  【 週に一度のBBQ 】

バーベキュー

毎週恒例のヒダマリ&民宿フェーヌカジの合同パーティー♪
今夜も集まってみると総勢30名、これだけの人数だと
ビールを飲んで和牛を食べても一人たったの700円!
ヒダマリとフェーヌカジのお客さんもすっかり意気投合して、
明日は一緒にドライブへ出かけるとの事、楽しんで来てね

ページトップへ

2005.09.26  【 持ち寄って。 】

持ち寄り

今夜はジャガイモにお刺身、近所のナカマさんから頂いたグルクンの
唐揚げと島豆腐、それぞれに食材を持ち寄っての晩御飯。
参加費は何と1人100円!史上最安を更新しちゃいました。(笑)

ページトップへ

2005.09.22  【 今夜も自炊で。 】

自炊

これだけ手ブレの激しい集合写真も珍しい・・昨夜のお月見
写真に続いて、撮影テクニックの低さがもろに露呈しております。
兎にも角にも楽しかった今夜の晩餐、男性陣がメインで調理を
担当、愛情込めて灰汁取りをしてくれたユーイチ君に感謝ですね。

ページトップへ

2005.09.18  【 今宵名月 】

名月

もう秋なんですね~、日が沈むのが随分と早くなって来ました。
屋上に出てみると満月がと~っても綺麗!
記念に一枚撮ってみると、どうしても太陽みたいに輝いてしまう。
う~ん写真って奥が深いなぁ、そういえば「月は明るく写り過ぎる」と
リピーターの尚志君も日記に書いてたっけ。
でも綺麗だから良しとしようかな?

ページトップへ

2005.09.17  【 BBQパーリー 】

バーベキュー

もはや毎週恒例となっているヒダマリ&民宿フェーヌカジの合同BBQパーティー。
今夜も集まってみると総勢23人、2つの宿のお客さんが美しい夕日の沈み行くビーチで出会い、酒を飲み交わしながら楽しいひと時を過ごしました。
いつも素敵な出会いを演出してくれているパイナガマビーチに感謝!
最後は感謝の気持ちを込めてゴミ拾い、また来週もやっちゃおうかな?

ページトップへ

2005.09.15  【 今宵魅惑のチキンカレー 】

チキンカレー

今宵はカレーの美味しそうな香りがリビングに漂っております。
買出班、調理班、お片づけ班に別れてのスムーズな調理で
瞬く間に完成した魅惑のチキンカレー。
具沢山で大鍋一杯に作ったのに材料費は一人たったの300円、
やっぱり大人数で自炊すると安いねっ!

ページトップへ

2005.09.14  【 クッキングタイム 】

クッキングタイム

買出し班から渡された食材を、鮮やかに調理する調理班。
今夜も笑いが絶えない賑やかなキッチンの風景です。

ページトップへ

2005.09.13  【 最後の晩餐? 】

最後の晩餐

シン君の手がける宮古島最後の晩御飯、その名も紅芋カレー。
手間暇掛けて作られたこの一杯、宿に美味しそうな香りが漂います。

ページトップへ

2005.09.12  【 鍋を囲んで 】

鍋

台風が直撃する中、盛大に行われた鍋パーティー。
キムチ鍋、ソバ、ラーメンと次々に変化して行く不思議な鍋。
流石にこの人数だと寸胴鍋で丁度良いサイズでしたね。(笑)

ページトップへ

2005.09.10  【 恒例のBBQパーティ 】

バーベキュー

夕日の沈み行くパイナガマビーチにて、もはや毎月恒例となっているヒダマリと民宿フェーヌカジの合同BBQパーティーが行われました。
今回の企画、進行はシン君が務めてくれました。シン君お疲れ様!
この赤い夕日と皆の楽しそうな笑顔は、忘れ難い思い出のワンシーンとなりました。

ページトップへ

2005.09.10  【 恒例のBBQパーティ 】

バーベキュー

BBQパーティーが行われました。
今回の企画、進行はシン君が務めてくれました。シン君お疲れ様!
この赤い夕日と皆の楽しそうな笑顔は、忘れ難い思い出のワンシーンとなりました。

ページトップへ

2005.09.09  【 ハッピーバースデー 】

誕生日

ナカイ君のお誕生日を祝って、皆で盛大に乾杯☆
リピーターのナカイ君(左でピース!している男性)が今日で
25才のお誕生日を迎えました。
同い年となると、何故か突然親近感が沸いてしまう単純な俺。
全員のカメラにこの風景を収めるため、6回も乾杯の音頭を
繰り返した、という裏話は誰にも内緒です。(笑)
ナカイ君、お誕生日おめでとう!

ページトップへ

2005.09.01  【 台風も過ぎ去って 】

台風も過ぎ去って

今夜はお客さんとバーに繰り出して、台風をやり過ごす事にしました。
民宿フェーヌカジのメンバーも直ぐにヒダマリのお客さん達と意気投合して、
泡盛片手に熱く語り合いました☆
今宵は台風なんか忘れてしまう程の楽しい夜でした。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.