宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.01.30  【 生の春巻き 】

生春巻き

晩御飯は生春巻きなり☆
宿にはチリソースの良い香りが漂います。
今夜の生春巻きは市販の物かと思う程の
良い出来栄えだったな~。
味もお店のに負けてなかったYO!
明日は何食べようかしら・・・。

ページトップへ

2006.01.26  【 みんなでご飯。 】

みんなでごはん。

今晩は、さっちゃんとなべさんが
みんなのために腕をふるってくれました。
早い時間から仕込みをやって、
じっくりコトコト。
手の込んだお料理どうもありがとう。
ごちそうさまでした!

ページトップへ

2006.01.17  【 記念に 】

記念に

中央のボトルに、完走記念のお名前頂きました。
そして、泡盛も頂いちゃいました♪
にしのさん。金さん。ウィリアムてるさん。さりーさん。辻ポンさん。
かくさん。かわしまさん。ふじむらさん。
ジョイナーさん。あっちゃん。全ちゃん。旅がらすさん。
皆さん、本当にありがとうございました。

ページトップへ

2006.01.10  【 Happy! 】

四葉のクローバー

今朝、レモンバームの足元に小さな幸せ発見。
みなさんにも幸せお裾分けです。

四葉のクローバ、探すとなかなか見つからないくせに、
こんなところにポツンとあるなんて、可愛いヤツ。

ページトップへ

2006.01.04  【 新春カレー大会! 】

カレー大会!

気分がカレーになったので。
久々にやっちゃいました!カレー大会。
具、でっかくて美味しかったぁ。
ちょっぴりリッチな新春スペシャルでした。

ページトップへ

2006.01.03  【 お正月ムード 】

お正月ムード

突きたての餅に餡子を詰めて、餡子餅の出来上がり!
一斉に食べた感想は「美味しい!」の一言、理想を言えば
もう少し固めに餅米を炊いた方が良かったのかも?
来年にはよりパーフェクトな餅が突けるように精進致しまス。
フェーヌ、ヒダマリメンバー共に大満足のお正月でしたね☆

ページトップへ

2006.01.03  【 餅つき! 】

餅つき!

素人とは思えない手付きの「餅捏ね名人」ウォーリーを中心に、
皆で待ちに待った餅突きがスタートしました。
べトべトになりながら素人なりに頑張った結果、とっても美味しい
餡子餅が出来上がりました。
やっぱり餅つきって重労働なんだね~。

ページトップへ

2006.01.02  【 あけましておめでとう! 】

お正月

キキとナベさんが気合を入れて準備していた手打ちソバ、仕上がりは
・・・ちょっと流木のような麺でしたが、なかなか味わい深いソバでした。(笑)
12時直前、カウントダウンを終えた一同は早速の寝正月ムードに・・
とりあえずゆんたくルームでミカン星人作りを楽しみます。
2005年に民宿フェーヌカジをご利用頂いた皆様、心より感謝致します。
2006年も皆様にとって良い年となりますように・・。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.