宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.03.30  【 千葉から 】

メロン

先月まで民宿フェーヌカジを盛り上げてくれていたヘルパーの
カリメロちゃんの実家から素敵な贈り物が届きました。
なんと美味しそうなメロンが2個も!
お母様、この場を借りてお礼を申し上げます。
こちらこそいつも笑顔で働き者のカリメロちゃんには沢山お世話になりました。
ちなみにメロンは宿のスタッフ、宿泊客さんと一緒に美味しく頂きましたよ。
お母様もまたいつか宮古島にも遊びにいらして下さいね!

ページトップへ

2006.03.27  【 タコパー 】

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー♪
男だらけのたこ焼きパーティーです。
今日がラストナイトの人たちの最後を飾るにふさわしい食卓でした。
たこ焼きっておもしろいね~。最初はしどろもどろなんだけど次第に反すのが上手くなっていくから。
最初と最後のたこ焼きの丸みが随分違ったよ(笑

ページトップへ

2006.03.21  【 今日のゆんたく 】

ゆんたく

僕達は今、宮古島に来ています。大阪と自然、人柄が違いすぎてビックリしています。今日は「民宿フェーヌカジ」に泊まっています。ほんとにここの人達はいい人で、アットホームです。今江と藤倉は関西創価高校ラグビー部なんですけど、ここのお兄さんもラグビー部でしかも同じ地元なんで非常にビックリしました。話しが合い、とても楽しかったひと時を過ごせました。明日は僕達6人宮古毎日新聞に載ります。それは今日、白井がマンボーを素手で捕まえたからです。残り2日間、宮古島を満喫させていただきます。
PS お世辞じゃなく、宮古島は本当にいいとこなので卒業旅行にはオススメです。

   文章 今江&藤倉

今日の文章は卒業旅行で宮古島に遊びに来た6人組の中の2人に書いてもらいました。
ありがとう。

ページトップへ

2006.03.19  【 散髪!!! 】

散髪

ひだまりのお客さん美容師エリーさん、民宿フェーヌに出張サービス♪
二人ともすいてもらったようで、さっぱりしたね!
終わった後は、上機嫌なかじくん&タクローくんでした

ページトップへ

2006.03.19  【 卒業検定合格おめでとう! 】

合格!

毎日朝早く自動車教習所へ通いつめていたナホトカ&アイちゃん。
無事、卒検合格しました!!これからも、安全運転でね

ページトップへ

2006.03.18  【 染物教室 】

染物教室

市で開催される無料の染物教室に行ってきました。みんないろいろな染め方で楽しんでいました。
めったに、出来ないことだからとてもはしゃいでいました♪
明日は、黒糖&ゆし豆腐作り♪こちらも楽しそう!

ページトップへ

2006.03.16  【 サッカー大会 】

前浜ビーチ

サッカー大会&かじくん砂風呂体験しました♪
子供の頃に返った様な、はしゃぎっぷり☆
日焼けしていい笑顔で民宿フェーヌに帰ってきました。そして、疲れたご様子でみんなお昼寝タイムに入りました

ページトップへ

2006.03.15  【 in前浜ビーチ 】

前浜ビーチ

お天気快晴!しゅうちゃん・みどりん・みおちん 晴れ女集結♪
もうすぐ帰ってしまうけど、いい思い出できたね。実家へ帰ってもその笑顔忘れずにね☆

ページトップへ

2006.03.13  【 十穀米カレー 】

カレー

今日はヘルシーに十穀米カレーをみんなで作りました♪
朝起きたらみんな美肌になってるかも?!まりちゃん・かよちゃんサラダの千切り、ジャンケンで負けた皿洗い隊もお疲れ様でした。
そして、ヨシ君お皿にクラッシュ!最近の民宿フェーヌはとてもクラッシャーが多いようです・・・(笑)

ページトップへ

2006.03.12  【 餃子&ピカチュー誕生会 】

誕生会

今回の夕飯は餃子!みんなで苦戦しながら餃子を160個?!くらい作りました!!ニンニク臭いけどみんなで食べれば怖いものなし!(笑)
誰かが、からし入りの餃子を作ったようであたった人は涙を流していましたよ・・・そんなこんなで、スタミナつけて明日もがんばろ~ね!
そして、この日はピカチューの誕生日会もありました。
ギャオス&さとしくんが作ってくれたケーキとても愛情こもってますね♪
おめでとう!!

ページトップへ

2006.03.11  【 肉じゃが&きんぴら 】

肉じゃが

みんなで、おふくろの味!肉じゃがときんぴらごぼうをつくりました。
久々の和食だったらしく、実家へ帰った気分のように寛いでおりました。
やっぱり日本人ですもの、和食でしょ!

ページトップへ

2006.03.10  【 お誕生会 】

お誕生会

まりちゃんのお誕生日♪
みんなでお祝いしました。思わず涙がポロッと・・・
一見クールそうに見えるまりちゃん、実は繊細で純粋なかわいい乙女なのです☆

ページトップへ

2006.03.10  【ダイビング初体験! 】

ダイビング

今回ダイビング初体験のクラッシャー・キャディさん♪
ダイビングに行く前日は遠足に行く気分のように、あんまり寝れなかったとか?!
でも、ダイビングから帰ってきた時の満足した笑顔!!!忘れられません★
海の中では、お魚などにクラッシュしなかったのですか?(笑)

ページトップへ

2006.03.07  【みんなでBBQ大会! 】

BBQ

ひだまりと合同でBBQ大会開催!パイナガマビーチをバックに盛り上がりました★
今回、争奪戦になった牛サイコロステーキ。欲を言えばもっと食べたかった・・・悔いを残しながら次回のBBQへ期待!

ページトップへ

2006.03.06  【パエリア?お好み焼き? 】

パエリア

今夜の晩御飯はパエリア&お好み焼き??全然ジャンルが
違うけど、どっちも負けないぐらい美味しかったんですよコレが。
生焼けのお好み焼きも多い中、ひと際ふっくら焼きあがって
いたお好み焼きは、やっぱり料理人ドイさんの作品でした。(笑)

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.