宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.04.30  【 釣りの成果 】

魚

宿泊客が釣りと潮干狩りに行ってきましたよ。
たくさんの貝とかわいい魚が獲れました。
k.kくん得意の包丁さばきで魚達も見事に鍋とパスタに調理されましたよ。

ページトップへ

2006.04.28  【 クッキーとケーキ 】

みんなでケーキ作り

今日はお天気がいまいちなので
女の子達はお菓子作りをして過ごしました。
クッキーとチョコチップケーキ完成ですね
みんなで美味しくいただきました。

ページトップへ

2006.04.24  【 トライアスロン 】

トライアスロン

民宿フェーヌカジに宿泊している
ユカちゃんイノハラさんマタヨシさんがトライアスロンに参加され
みんな見事完走されました!!
大会のフィナーレは宿のみんなもかけつけて走者を拍手でお出迎え―
最後は花火も上がって感動的なラストでした。
200kmほんとにお疲れ様でした~

ページトップへ

2006.04.23  【 トライアスロン大会 】

トライアスロン

宮古島トライアスロン大会の雰囲気を盛り上げてくれている
カッコイイ大会ロゴマークですが、実はこのロゴマークの
デザインを担当しているのは宿泊中のハチベエさんと
バタコさんのお二人でした。
今年も格好良く仕上がってますよ~★

ページトップへ

2006.04.21  【 セッション 】

ギターセッション

庭先から静かに聞こえてくる心地よいギターの音色。
ゲストの亀ちゃん&タマちゃんのセッションが宮古島の
ゆるやかな時間を贅沢に彩ります。

ページトップへ

2006.04.18  【 超気持ちいい 】

芝生

ここは民宿フェーヌカジの庭
天気のいい日に、こんな風に芝の上にゴロンと横になってみると
とってもいい気分になれます。
青い空がキレイです、寝ちゃいそうになりますよ。

ページトップへ

2006.04.16  【 今夜は鍋だよ 】

鍋

マツダ君の買出し、KK君の調理で幕を開けた今夜の鍋パーティー★
夜になると気温が下がったせいもあって、美味しい鍋が楽しめましたね。
偶然にも今夜23歳を迎えたマーちゃん、お誕生日おめでとう!
そして皆に気前良くビールやお刺身をおごって下さったクサカベさん、
ごちそうさまでした。
今夜あたり体重計に乗るのが怖いです。(笑)

ページトップへ

2006.04.13  【 いただきます。 】

いただきもの

以前ヘルパーを務めていたカリメロ宛に届いた落花生詰め合わせ。
皆で頂いて下さいとの事なので、宿の皆と楽しませていただきました。
やっぱり国産の落花生は違いますね~。
カタオカさん、ご親切に有難う御座います。

ページトップへ

2006.04.10  【 カレーで。 】

カレー

サクとTOMYは明日帰るってことで
自ら手作りカレーを振舞うことに―
さて、出来上がりはこんな感じの・・・
"ゴーヤカレー"!

ページトップへ

2006.04.07  【 バーベキューだい。 】

バーベキュー

今日はヒダマリ&民宿フェーヌカジの合同バーベキュー大会!
今日でヘルパー業務が最後となったキャディちゃんの提案があって即実行
天気もいいし、夕焼けもキレイだったし、肉もちゃんと食べたし・・・
そして最後に花火もやって―
夏先取り感たっぷりでした!

ページトップへ

2006.04.02  【 宮古。海開き! 】

海開き

今日は待ちに待った海開きです!
民宿フェーヌカジとヒダマリのお客さんが
イベント場所となる前浜ビーチに集合★
子供達に混じっておおはしゃぎ
トムさんは海開き前なのに泳いじゃいましたね
セノさんはマジ泳ぎ
女の子達は漂流物を使ってモビールとランプシェード作り
みんな思い思いの海開きが楽しめた様子です

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.