宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.05.30  【 民宿フェーヌ★ヒダマリ 】

フェーヌカジとヒダマリ

今日は民宿フェーヌカジに姉妹店ヒダマリのお客さんを招待して
みんなで一緒にカレー作りです。
買出しから始まり・・・調理・・・ふざけ合い・・・
なんだかんだで、チキンカレーの出来上がり!
もくもくと食べちゃうくらいに美味しかったですよ

ページトップへ

2006.05.28  【 ナマコちゃん 】

フェーヌカジとヒダマリ

お天気に恵まれた日はやっぱり海に行くのが一番!
写真はイムギャーマリンガーデンという所―
ここはシューノケルや体験ダイビング等でよく利用される場所です
写真に写ってる黒い物は全部ナマコちゃんです。気持ち悪くないの??
可愛そうだからちゃんと海に返してあげてね

ページトップへ

2006.05.23  【 お誕生日! 】

ヤシガニ

今日はリョウちゃん誕生日です!
ケーキとヤシガニ+みそ汁というシュールな組み合わせ―
しかも朝一番に誕生会を開くという強行ぶり―
でもみんなわぃわぃ楽しく過ごせてよかったよかった。。。
ちなみに…
下の写真は赤くゆであがったヤシガニ君
おいしかったです、ありがとう~

ページトップへ

2006.05.10  【 断髪 】

断髪

真夏並に暑い日が続きます。
今日のネタはヒダマリに滞在中のキャプテンの断髪。ニューヘルパーのガウがカット担当になりました。
頭を水で濡らすのは秀ちゃん、ノリのコンビ。何か濡らし方が変。
そうです。手伝ってるのか邪魔してるのか分からない、水鉄砲攻撃。
遊び心を交えた理髪に夏を感じます。
結局、髪の毛を切ってる間も無防備なキャプテンに水攻めした2人。
夏と美容師に遊び心が交じればちょっとしたイベントになる。
今日の昼下がりでした。

ページトップへ

2006.05.05  【 大神島へ 】

大神島

今日はお天気も上々、よし大神島へ行こう―
宮古島の北東に位置する大神島は船で10分少々・・・
ほんとに何も無い島で時間が止まったかのようです。
島の中央に長ーい階段があり、息を切らしながら頂上を目指します。
上からの眺めは格別、みんなで記念撮影して旅の思い出がまた一つ出来上がりですね

ページトップへ

2006.05.02  【 講座 】

イタリアから

イタリアからの3人組が今日のゆんたくルームを盛り上げてくれてます。
ちょっとしたイタリア語講座が開かれていました。

ページトップへ

2006.05.01  【 水遊び! 】

水遊び

☆水鉄砲☆
これが結構面白いです!
民宿フェーヌカジとヒダマリに泊まってる人達とで打ち合い
ずぶぬれになりながら童心に返って楽しみました!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.