宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.06.25  【 おめでとさーん★ 】

誕生日

今日はですね、ダイビングでまっ黒くろになってるイノハさんのお誕生日です。
みんなで集まってバイオリンやウクレレ、パチカの演奏付きで「ハッピィバースデ~」しながら手作りのパンケーキをあげました。。。イノハさんの顔に似せたパンケーキはリアルに似てますよね・・・イノハさんも喜んでくれたし、良かったです

ページトップへ

2006.06.20  【 ビーチバレー 】

誕生日

さて今日は『民宿フェーヌカジ×ひだまり バレー対決』
のようなものを行いましたよ。
場所は真っ白い砂浜がキレイな前浜ビーチです。
お天気にも恵まれて、フェーヌカジと姉妹店ヒダマリのお客さん達は
バレーで楽しく競い合いました。。。
今日の対決の結果は・・・フェーヌカジの勝ち・・・みたいです。
またやろうね~

ページトップへ

2006.06.19  【 W杯 日本対クロアチア 】

ワールドカップ観戦

ワールドカップ日本第2戦目のクロアチア戦
姉妹店ヒダマリにあるBAR SOILにてみんなで日本を応援
惜しい場面や危ないシーンに一喜一憂しながらも、最後まで盛り上がって楽しく観戦できました。

ページトップへ

2006.06.17  【 晴れたからバーべきゅー 】

バーベキュー

最近、お天気が絶好調です。
では、恒例のヒダマリとの合同バーベキューー
をやりましょう~
たくさん集まってわぃわぃとお酒飲みながらの
バーベキューは楽しいですよ

ページトップへ

2006.06.04  【 鳥カレー 】

鳥カレー

あっきぃは料理が上手。今日はあっきぃ主催でみんなでカレー作り!
たくさんの香辛料などを使って島カレー作成
普段のカレーのルーを使ったやつとはまた全然違った味で
スパイスが効いててホント美味しかったです。
みんな大満足でした~

ページトップへ

2006.06.01  【 とまとパスタ 】

鳥カレー

今日は宿の人達でパスタをつくりましょう~
という事に・・・トマトとナスの本格派のパスタ
オリーブオイルたっぷりの美味しいパスタの出来上がり。
はーい、ごちそう様!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.