宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.07.24  【 すいか割り 】

すいか割り

宿に泊まってたモリワケさんがスイカを1玉くださいました。
ということで宿のみんなでスイカ割りをすることに。。。
目隠しをして周りの声を頼りにヨタヨタしながらも・・・なんとか四人目で完全に割れました。さっそくキッチンに持って行きみんなで美味しく完食しました!

ページトップへ

2006.07.19  【 さんまご飯 】

さんまご飯

さんまの季節かどうかはよくわかりませんが、とにかくさんまを焼いてご飯に和えまして・・・さんま御飯の出来上がり。みんな一緒にご馳走になって楽しい夕餉でした。

ページトップへ

2006.07. 18  【 ビール祭り 】

宮古島ビール祭り

沖縄といえばオリオンビールです、沖縄ではオリオンがよく飲まれています。
今日はそのオリオンビールをたくさん飲もうというオリオンビアフェスタがありました。会場では屋台があったりしてみんなビールがすすみますね。途中いろんなライブイベントがあったり、最後は花火が打ち上げられたりして・・・みんなほろ酔いの中で楽しんでいました。

ページトップへ

2006.07. 17  【 お誕生日会 】

お誕生日会

今日は、宿に泊まってるカスミンの二十歳の誕生日。BAR SOIL にてみんなでお祝いをしました~ おめでとうさ~ん!
上の写真は宿のコらが頑張って作った手作りケーキ、生地はもちろんの事カスタードクリームまで手作りする気合の入れよう。すばらしい出来上がりでホント美味しかったです☆

ページトップへ

2006.07. 13  【 鉄板焼き 】

鉄板焼き

また来たね台風。よしよし、では今日はホットプレートを使って鉄板焼きでもして台風をやり過ごそう~
肉、野菜、お好み焼き(広島風)と・・・外の風は気にせず、みんなでやいやい言いながらも楽しく焼けました。

ページトップへ

2006.07. 10  【 ライブ見に行こう 】

ライブ

最近はライブつづきですね。宮古ロックフェスタや山崎まさよしのライブなど・・・
今日は宿のすぐ近くで七尾旅人のライブイベントがあったので宿の人たちはこぞって見に行ってきました。最後は本人を囲んで記念撮影です。

ページトップへ

2006.07. 08  【 台風カレー 】

台風カレー

今日の宮古は台風が大暴れ、こういう時は宿の中で遊ぶにかぎりますね。
ちょうどお腹もすいた頃だし、みんなでカレーを作りましょうという事に。。。
ガーリックがたっぷり入った鳥ナスカレーが出来上がり。
たくさんおかわりして美味しく頂けました

ページトップへ

2006.07. 06  【 カフェめぐり 】

茶音間

近ごろほんとに夏の空がつづいて、天気もいいですし。海で泳ぐにはもってこいの気候です。宿のみんなでレンタカー借りてお出かけ、海でたくさん遊んだらちょっと休憩しましょうよ。そんな時はカフェでまったりがいいですね、ここは池間島近くの間那津(まなつ)という所にあるカフェで「茶の間」といいます。スパイシーなカレーが有名ですが今日はマンゴープリンなどのデザートをいただきました。

ページトップへ

2006.07. 03  【 BBQ in 関東 】

バーベキュー

じゅんちゃん企画のBBQ(ひなたぼっこ)の写真を頂きました。
宮古での出会いがここでも生きています。
素晴らしい旅の思い出に華を咲かせたでしょう。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.