宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.08.26  【 ウォーリー部! 】

ウォーリー部

今日はフェーヌカジとヒダマリのお客さんで作られたウォーリー部の活動の日でした!!!活動と言っても、簡単に説明すると、体を思いっきり動かして全力で遊ぶって感じかな。。。
というわけで、おもいっきり遊びました!運動しました!インギャーで飛び込み、シュノーケル、前浜ではビーチバレー、ドッチボール、サッカー、リレー、1種目終わるたびに海に入り、そして夜は、お疲れさま会!
楽しかったねぇ。でも、みんな次の日は筋肉痛大丈夫だったのかな?

ページトップへ

2006.08.16  【 ハッピーバースデー 】

ハッピーバースデー

今日という日は姉妹店ヒダマリを彩る二人のヘルパー、ペータとノリのお誕生日会。場所はBAR SOIL、手作りの黒ゴマケーキもなかなかの出来です、気持ちのこもったプレゼントも貰い、みんなの拍手を浴びて、楽しい一夜となりました~

ページトップへ

2006.08.14  【 ホットプレート焼き 】

みんなでホットプレート焼き

今日は宿のみんなでホットプレートで鉄板焼きしました。ビール片手に肉やら野菜やら焼いて、焼きそばもして、最後はデザート!竹ちゃんが天ぷらアイス(旨い)を作ってくれて、楽しい夕食でしたー

ページトップへ

2006.08.08  【 ちょきちょき 】

美容室

今日はお日柄も良く、美容師のトモちゃんによるプチ美容院を行いました。
うちのスタッフも含め、7名ぐらい切ってもらって。。。お疲れ様でした
みんなさっぱりして良くなりました、ありがとうトモちゃん。

ページトップへ

2006.08.07  【 さわやか誕生日 】

誕生日

おめでとう20歳の誕生日、さわやかなコンドウ君。みんなが用意してくれたケーキと食べたいといってたカレーうどんを前にしてこれまたさわやかに祝ってもらいましたね。若いっていいな~、と思う誕生日会でした!

ページトップへ

2006.08.06  【 ビーチパーティー 】

パイナガマビーチ

今日は姉妹店ヒダマリのお客さんが中心になってビーチパーティを企画。美味しい
お肉やお酒を持ち寄ってバーベキューです。飲んだり食べたり、食前に海で軽く泳いだり、ビーチボールで遊んだり、と楽しく過ごしました~

ページトップへ

2006.08.05  【 パスタ出来たよー 】

みんなでパスタ

なんか最近食べてばっかりですが、今日はパスタです。厨房で働いてた竹下君が、持参した包丁でちょいちょいと作ってくれました。宿のみんなも手伝って、トマトやキノコが入って香りのよいペペロンチーノとカルボナーラが出来ました。美味しかったです、ごちそうさん~

ページトップへ

2006.08.03  【 急にカレー 】

みんなでカレー

今日は宿に泊まってるモリワケさんの粋なはからいで宿のみんなにカレーを作って食べさせてもらいました。板前さん(和食だけどね)のつくるカレーを美味しそうに食べてました。ごちそうさまでした~

ページトップへ

2006.08.01  【 カツオ旨い 】

カツオ

今日伊良部島に行ってきたユキちゃんがお土産に漁港で買ったカツオを持ってきてくれました。さっそく宿のみんなで刺身とたたきで頂いちゃいました。ほんと美味しぃ、あっという間にごちそうさま!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.