宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2006.12.30  【 冬の風物詩 】

キムチ鍋

鍋です。キムチ鍋。
体が芯から温まる。
そんなに寒くないんだけどね。
やっぱりみんなで食べるのは美味しいです。

ページトップへ

2006.12.25  【 クリスマスで仮装~! 】

クリスマス

今年も去年に引き続きクリスマスで仮装パーティーを敢行!
昨年にも増して仮装がグレードアップしてテンションも上がりっぱなしで!
まずは、ドイツ村のイルミネーションを見に行って、たくさんの人達に見られて嬉し恥ずかしな感じで。。。続いてはBAR SOILにて飲みまくり―
酔っぱらいつつも、悪を倒して正義を正したり、仲直りして夜道を散歩したり・・・とにかく楽しい一日でした~

ページトップへ

2006.12.21  【 宮古でボーリング 】

クリスマス

今日は何しましょうか?宮古唯一のボーリング場に行こう!
民宿フェーヌカジとヒダマリのみんなをひき連れて2チームに分かれて対戦しました~
ボーリングって久しぶり・・・なんて人が多くて、やいやい言いながらも上手かったり、ガータだったり・・・楽しかったね~

ページトップへ

2006.12.18  【 ウォーリー★23へ 】

ウォーリー23歳

姉妹店ヒダマリの宿主、元気っ子ウォーリーがついに23歳になっちゃいました。
とにかくめでたいので、おなじみのBAR SOILにてお祝いしました。いやぁ、めでたい

ページトップへ

2006.12.09  【 12月の宮古島 休日 】

宮古島

晴れ渡る青空があまりにも気持ちいいので
自転車に乗って海へ。

黄色いひまわりがたくさん咲いています。
空の青と、さとうきびの緑。
その先に広がる海は、空の青とはまた違う青さを帯びています。

内地では今紅葉の赤色が見頃とか・・・

宮古は冬でも色とりどりで、賑やかです☆

ページトップへ

2006.12.08  【 12月の宮古島 郊外 】

宮古島

今日は朝から気持ちのいいお天気です
動くと少し汗ばむくらいに
半袖でちょうど良い感じ

空はキレイに晴れ渡ります
こんなに天気がいいとお出掛けしたくなりますね
そんな時は少し足を延ばして郊外の方まで行ってみましょう
初夏に見るような素敵な景色にたくさん出会うはずです。

ページトップへ

2006.12.08  【 12月の宮古島 天候 】

宮古島

本日の最高気温26℃。晴れのち曇り、一時雨。
午前中は夏の太陽が差し込める静かな宮古島。
晴れた日はやはり気分がいい。
最近は午前晴れ、午後曇り、夜に雨という天気。 
屋上に上がって周りを見渡すと
建物の間からいつもより青い海が目に入る。
庭で見るブーゲンビリアの色も一際映える。

現在22:00。気温24℃。
雨上がりのにおい。湿った風が心地よい夜。

ページトップへ

2006.12.05  【 アキちゃんの小旅行 】

宮古島

休暇で北は青森、南は大阪と出会った人達と飲んでます。
参加したのは全員女性。
民宿フェーヌカジの主 アキちゃんを筆頭にして歴代ヘルパーさんも交え
宮古で出会った仲間達と女同士の熱いトークが繰り広げられたようです。
いやぁ すごそう 笑

ページトップへ

2006.12.04  【 12月の宮古島 】

トゥリバー

ここは「トゥリバー」という宮古島の西側にある埋め立て地。
埋立地でも自然の形を残したモノがたくさんあります。
自然を残したトンネル。
潮の満ちひきで大きさが変わります。
夏に見る海の色と一味違う。
草木の色も一味違う。
日差しは南国のままの宮古島。
現在22:00。気温は21℃。
虫の鳴く声が秋を感じさせる、宮古の冬からの贈り物でした。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.