宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.01.30  【 チヂミパーティー 】

チヂミパーティー

今夜はチヂミパーティー!!他にも焼きそば、お好み焼きにイカ焼きなどなど、みんなで楽しくいただきました。
下の写真は、みんなからの手作りTシャツと、ヘルパーのキバちゃんとスーからの手作りのお花のゴムです。大切にします!ありがとね。

ページトップへ

2007.01.27  【 前浜ビーチ 】

前浜ビーチ

とっても良い天気なので、みんなで前浜ビーチで遊んできました!!
ビーチバレーや凧上げ、海にもはいっちゃいました。
明日は筋肉痛かな??

ページトップへ

2007.01.27  【 おめでとさん!! 】

合同誕生日

前列、黄色いパーカーの、ひろしさんと、隣のクミちゃんの合同誕生会!!
いくみちゃんと、ヒルマンの二人がお好み焼き、キバちゃんとスーが渦巻きパンでケーキを作ってくれました!!
ひろしさんクミちゃん誕生日おめでとう!!

ページトップへ

2007.01.25  【 飲み会 at 新宿 】

新宿の飲み会

民宿フェーヌカジ・ヒダマリの新宿飲み会。
当初把握していた59人。
2次会からどんどん人が増えて70人くらい?
写真には納まりきらなかったけどかなりの人数です。
1次会飲み放題、2次会飲み放題、3次会飲み放題+カラオケと
長~い一日でした。
みんな楽しめたかな?
また来年もやるぞ!

ページトップへ

2007.01.21  【 三線を聴きながら。。。 】

三線

今日は三線を聞きながら晩御飯。
酒井さんがいろんな曲を歌ってくれました。
この頃は自炊組みが多く、台所もにぎやかです。
酒井さん三線ありがとね。

ページトップへ

2007.01.17  【 タコパ 】

たこ焼きパーティー

今日の夕飯はたこ焼きパーティー!!
ヘルパーのキバちゃん指導のもと、たこ焼きを作りました。
最初はなかなか丸く作れない人もいたけど、とっても美味しい
たこ焼きを食べることができました

ページトップへ

2007.01.09  【 ハンドメイド 】

手作り餃子

今夜は宿の人達と餃子パーティー!!
皮から作ってしまいました。元パン職人のイクミちゃんが
綺麗に丸い形に整えて、残りのみんなで、せっせと餃子を作りました。
キムチーズに納豆チーズ!ホットプレートで焼いてアツアツ餃子に冷たいビール!
はぁ~美味かった!

ページトップへ

2007.01.04  【 やきそば 】

やきそば

チバちゃんが酒盛りしているところに人が集って・・
リサちゃん、リエちゃんが焼きそばを作ってる匂いにひかれて・・
いつの間にかテーブルを囲んで談笑することになりました。
静かな年明けの宮古島。
ゆんたくは笑い声で賑わってました。

ページトップへ

2007.01.01  【 年越しソバ 】

年越しソバ

ヒダマリでみんなで年越しそば!
ヒダマリヘルパーのソバが茹でてくれたそば!
美味しく、楽しく頂きました。
ご馳走様!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.