宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.02.28  【 ピザパーティー 】

ピザパーティー

今回はピザパーティー!!
生地から作りました!たくさんの具をのせて焼き立てをたくさん食べました。

ページトップへ

2007.02.28  【 ジェンガ大会2回目 】

ジェンガ

2回目のジェンガ。
罰ゲームはダイコンでお買い物です。

ページトップへ

2007.02.28  【 パスタ対決 】

パスタ対決

パスタ対決!!7人が参戦。
何も相談していないのに、みんな味の違うパスタを作っていました。
それにしても、みんな本当に緊張してたなぁ。
作った後のみんなの顔がとってもスッキリしてたのが印象的でした。
味の方は・・・。みんな真剣に作ってただけあって、どれも美味しかったっす!!

ページトップへ

2007.02.18  【 ジェンガ 】

ジェンガ

ゆんたくではジェンガで大盛り上がり。
みんな真剣な顔で臨んでいます。
この試合はヘルパーのキバちゃんがジェンガを倒して終了。
みんなから、罰ゲームのシッペを受けていました。
それにしても、ヒロシさんのシッペは痛そうだったな・・・。

ページトップへ

2007.02.16  【 鶏塩ちゃんこ鍋 】

ちゃんこ鍋

今日は少し寒いので、みんなでお鍋を食べました。
明日は暖かくなるといいなぁ

ページトップへ

2007.02.14  【 仰木ロード 】

仰木ロード

仰木ロードを歩いてきました!!
最後は参加者みんなで宮古牛入りソバを食べてきたよ。

ページトップへ

2007.02.08  【 カレーパティー 】

カレーパーティー

ヤベ君、サトウさん、そして約3週間いたゴウ君最後の夜のため、本日はカレーパーティーをすることに。たくさん具の入ったカレーにターメリックライスも作って美味しくいただきました。

ページトップへ

2007.02.03  【 恵方巻き 】

恵方巻き

民宿フェーヌカジ&ヒダマリ合同で手巻き寿司!!
節分ということで、みんなで、恵方巻きを作り食べることに。
願い事を考えて無言でモグモグ・・・。
みんなでモグモグ。願い事かなうといいね。

ページトップへ

2007.02.02  【 今夜は水炊き 】

水炊き

今回は水炊きパーティー。お鍋2個を駆使して、何杯も食べてしまいました。
お馴染みの、郁美ちゃんヒルマンのお好み焼きもあり、みんなお腹いっぱいになりました。

ページトップへ

2007.02.01  【 関西同窓会2007★ 】

関西同窓会

今年も関東に引き続いて開催された関西同窓会の一枚。
去年を上回る参加者で、お馴染みのメンバーと新規の
メンバーで、和気藹々とした雰囲気の飲み会となりました☆
夜7時からスタートした飲み会でしたが、最終の3次会まで
過ごしたメンバーの一部は、ファーストキッチンで朝食を
食べてからようやく解散。(笑)
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
来年も楽しい集会にしましょうね!

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.