宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.03.29  【 関西風 】

お好み焼き

関西の人が多いので、お好み焼きも手慣れたものですね~

ページトップへ

2007.03.26  【 ティータイム 】

ティータイム

庭の花
良く咲いてます
さて、お茶しましょ

ページトップへ

2007.03.20  【 手巻き、手巻き 】

手巻き寿司

前回の寿司パーティは良かったので
また寿司っぽいのやりたいですねぇ

じゃあ、わりとお手軽な手巻き寿司で・・・
でも具材はけっこう凝ってますよ、
刺身、天ぷら各種、アボカド、ポテサラ、シーチキン
かまぼこ、キムチ、キンピラ・・・などなど
わりと、変りネタ手巻きでしたけど、味は良し!

ページトップへ

2007.03.19  【 夏の風物詩 】

手巻き寿司

ブーゲンビリアが色鮮やかに咲いています。
手入れをする風景を一枚。
まもなく芝生の緑、花の赤が色栄えする時期に突入します。

ページトップへ

2007.03.18  【 ツーリング① 】

前浜ビーチ

今日はみんなバイク乗って海行こうー
みたいなノリで。。。
というわけでみんなでバイクならべてツーリングを
楽しみながらビーチまで行ってきました~

ページトップへ

2007.03.18  【 ツーリング② 】

スムージー

ビーチも楽しんで、そろそろお腹すいたのでカフェランチへ
サトウキビ畑に囲まれてまったり時間を楽しみます。

いやぁ、いい1日でしたー

ページトップへ

2007.03.15  【 手作り餃子 】

手作り餃子

明日、船で帰る人が多いから
今日はちょっと手の込んだ料理、
皮から餃子を作ってみましょう。
中身もいろいろ、魚介やキムチ

いやぁ、ビールが進むこと

ページトップへ

2007.03.12  【 寿司! 】

寿司

寿司パーしましょう。ちゃんと握りでっ
フランスのジョスも初挑戦
ネタは、マグロ、シイラ、たまご、アボカド・・・などなど
やっぱ寿司旨っ!

ページトップへ

2007.03.10  【 前浜よりっ! 】

前浜でビーチバレー

待ちに待った晴れがやってきましたよ
前浜はバレーコートもあり、砂もキレイなので
ビーチバレーにもってこいです!

ページトップへ

2007.03.05  【 焼ソバ 】

焼ソバ

お~い今日は何作るー?
人数多いし、簡単な焼きそばに決定~
ホットプレート使って美味しく仕上がりました
いただきまーす!

ページトップへ

2007.03.01  【 お疲れ様とありがとう 】

きばちゃん

民宿フェーヌカジのヘルパー、きばちゃんの最後の夜。
約2ヶ月と少し、フェーヌカジでのお仕事お疲れ様です。
いつも明るく元気なきばちゃん。夕飯を何にしようか、本を見ていたり、ネットで検索している姿が見れないのが寂しいです。
 次は西表島に行く予定。西表島に行ってもがんばってね。

ページトップへ

2007.03.01  【 ハンバーガー 】

ハンバーガー

今夜はハンバーガーパーティー!!
前にハンバーガー屋さんでバイトをしていたガンちゃんにお肉を焼いてもらい。みんなで準備をしました。
野菜たくさんのハンバーガーにオニオンフライとフライドポテトも作り、本格的な感じにできあがりました。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.