宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.07.28  【 たまには早起き・・・ 】

東平安崎の朝日

朝5時半に宿を出て、東平安崎に行ってきました。

この日は雲が多く朝日が昇るところは見られなかったのですが、
雲の切れ間から光が海にさしていました。

ちょっと眠たいけど、いいですよ~宮古島の朝日。

ページトップへ

2007.07.25  【 手作り石鹸 】

手作り石鹸

民宿フェーヌカジでは宿で出た廃油、米のとぎ汁などを使って
手作り石鹸を作っています。
自然にも肌にも優しい石鹸は食器洗いに大活躍!
ちなみに体も洗えるんですよ~

興味ある方はスタッフに聞いてください
作り方お教えしますね

ページトップへ

2007.07.23  【 宮古島の夕陽 】

宮古島の夕陽

宮古島の夕日名所来間島の長間浜
優しい波の音と気持ちよい風
目の前には夕日に染まる空と海

いやーみなさんに見て欲しい、感じて欲しい

ページトップへ

2007.07.21  【 夏祭り 】

宮古島の夏祭り

今日は宮古島夏祭り
宿のみんなで遊びに行ってきました
お祭りの雰囲気っていいですよね~ 
日本の夏って感じで
くぅー ビールも美味い!!

ページトップへ

2007.07.20  【 向日葵 】

宮古島の向日葵

島をドライブしていて発見
これぞ 夏色
気持ちいいぞー

ページトップへ

2007.07.16  【 ビーチパーリー 】

ビーチパーティー

民宿フェーヌカジとヒダマリのメンバー合同で、近くのビーチで
バーベキュー!!
海辺の心地よい風の中、宮古島で出会ったみんなで食べたり飲んだり・・・
初対面でもあっという間にうちとけて、楽しく美味しい時間でした。

ページトップへ

2007.07.15  【 ガーデン 】

パパイヤ

民宿フェーヌカジの庭にいるパパイヤ君
すんごい数実っています
もう数日したら食べれそう
パパイヤ祭りできそだ・・・

ほかにもバジルやミント、ローズマリーなども育ってます
みなさん使ってくださいね~

ページトップへ

2007.07.10  【 晴れた午後に 】

宮古島のカフェ

風の抜ける気持ちの良いカフェでひとやすみ。
のんびりおしゃべりを楽しみます。

時間を忘れてついつい長居・・・夕日を見ながら帰りましょ。

ページトップへ

2007.07.09  【 今日のランチ 】

今日のランチ

近所のおいしいベーグル屋さんのベーグルと
今が旬のマンゴー持って海の見える公園へ

いやはや、贅沢

気持ちいいし木陰で昼寝でもしましょかね

ページトップへ

2007.07.03  【 魚介づくし 】

宮古島の魚

宿泊中のキャベツが海に潜って魚、貝を獲ってきてくれました!!
宿で豪快にさばいて、刺身、煮付け、フライに
みんなも料理を持ち寄って豪華お食事会
美味い、楽しい、ありがとー

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.