宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.08.29  【 宮古島の月食 】

宮古島の月食

ばっちし見えました!!
屋上に上がってみんなで観察。
赤暗い不気味な月。
そしてだんだん端から光りだし、最後には元の満月に
いい経験できたー

ページトップへ

2007.08.28  【 南国花 】

宮古島のブーゲンビリア

宮古の空とブーゲンビリア。
このふたつがなんとも好きです。
お散歩のときには、上ばっかり見て歩きます。

ページトップへ

2007.08.25  【 夏の味覚 】

宮古島のブーゲンビリア

先生がチェックアウトの時に皆においていってくれた
マンゴーを、大事に大事に熟させてやっといただきました。

宮古島の市場でももうほとんどマンゴーは目にすることがなく、
今年の宮古島のマンゴーはこれで最後かなーと思うとちょっとしんみり。
でもまだまだ宮古島の夏は続きます。

おいしいフルーツでしあわせなひとときでした。
先生ありがとうブー

ページトップへ

2007.08.24  【 water boys & gials  】

みんなでシンクロ

インギャーに遊びに行った時に結成
一度きりの発表は多少の選曲ミスはあったもののなかなかの出来。
ああ面白かった~

ページトップへ

2007.08.20  【 みんなでご飯  】

みんなでご飯

いやー今日は大人数
総勢15人で1品持ち寄り晩ご飯。
今日も多品目、超豪華ご飯でした。
おなかいっぱい食べれて幸せっしたー

ページトップへ

2007.08.19  【 ゴーヤ君  】

ゴーヤ君

生ごみになっていたゴーヤのたねを植えてみたら、
芽が出てきました!
ただいま3センチくらい。

早く大きくな~れ。

ページトップへ

2007.08.18  【 台風も過ぎ  】

台風が過ぎ去ったフェーヌカジ

女の子だけで盛り上がるテーブル。
同年代で盛り上がる喫煙室。
将棋をさしている廊下前。

現在21:30
宿内は色んな場所から談笑が響きます。

ページトップへ

2007.08.18  【 台風接近前に 2  】

宮古島台風前日

民宿フェーヌカジ屋上から。
嵐がくる前の夕日ってすごいんです。

ページトップへ

2007.08.16  【 台風接近前に 】

宮古島台風前日

今日はみんなで海に行きましたー
波が強くてお目当てビーチではシュノーケリングできなかったけど
インギャーで楽しい時間が過ごせました。
みんないい笑顔してるよ~

ページトップへ

2007.08.14  【 ゴージャス 】

宮古島台風前日

ここ最近恒例の1品持ち寄りごはん。
本日のメインはヤシガニ(しかも2匹!)のぞうすい。
ダシがきいてておいしかったね~
そして焼きそば2キロは多かった・・・

楽しく美味しい持ち寄りゴハン♪次はいつやろうかな~

ページトップへ

2007.08.11  【 雨の日は 】

東平安崎

台風の影響で雨続きの宮古島。
宿でマンガ(読書?)もいいけど、今日はドライブ~
そして焼きそば2キロは多かった・・・

おやつはお気に入りのマンゴーソフトクリーム!
荒波の水しぶきと強風を受けてみたり。

意外と楽しめる雨の日ドライブでしたよ。

ページトップへ

2007.08.11  【 笑った~ 】

みんなで利きビール

夕方からみんなでカレーライス作り
みんなで作るカレーってなんでこんなにおいしんだろ!
おなかいっぱい食べれて大満足でした

そして利きビール大会
自信満々なメンバー。結果は驚きの酷さ。
みんな味わからず飲んでたんだね 笑

ページトップへ

2007.08.10  【 たまーには 】

宮古の空

海に沈む夕日でなくって、
サトウキビ畑に沈む夕日もいいですね

高い建物のない宮古は空が広く、
夕日なんかは特別雄大ですよー

ページトップへ

2007.08.08  【 持ち寄りスタイル 】

持ち寄りスタイル

今日はみんなで晩ご飯
一人一品持ち寄ってすんごーい豪華な食卓に
いろんな種類あって楽しいし、おいしー
これはクセになっちゃいますな

ページトップへ

2007.08.05  【 これぞ青空 】

宮古島の青空

今日は海にシュノーケルしに行ってきました。
海からあがってのんびりしてるところをパシャ
青空が最高にキレイ!
2人も絵になってるなー

ページトップへ

2007.08.02  【 これぞ宮古 】

前浜ビーチ

東洋一美しい砂浜といわれる前浜ビーチ。
晴れた日にはこんなにキレイ!
お散歩にきていた犬も見とれているもよう。

青い海と真っ白な砂浜。見たことない人には
ぜひぜひ見てもらいたい宮古島スポットのひとつです。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.