宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2007.09.28  【 月見 用意 】

2007.09.28  【 月見 本番 】

宮古島の月見

料理の用意ができたら、みんなで屋上へ
綺麗に輝くお月様の下でいただきます!!
月見バーガーはジューシーで本当美味。デザートの白玉も幸せ
食後には三線習っている遠藤君が即興ライブ
静かな夜空に輝く満月に三線
いやー最高な夜でした。

ページトップへ

2007.09.23  【 きょうのおさんぽ 】

宮古島

少しずつ秋の気配の宮古島。
空の青がうすくなり、風もさわやかに。

・・・かと思えばこんな鮮やかな花も咲いております。

ページトップへ

2007.09.21  【 豚キム 】

みんなで豚キムチ

今日はみんなでご飯
豚キムチ丼にソーメンチャンプルーに蒸し魚
いやーおなかいっぱい美味しいご飯食べれて200円は激安
デザートにはドラゴンフルーツとスターフルーツを出してもらっちゃって
最高でした~

ページトップへ

2007.09.16  【 わいわい 】

わいわい

みんなで夜は居酒屋さんへ。
民宿フェーヌカジ・ヒダマリあわせて30人以上の人が集まりました。
お酒もはいってみんなでわいわい。
旅先の出会いにかんぱーい

ページトップへ

2007.09.12  【 海辺の公園 】

三つ葉

波の音と風の音しかしない芝生でごろごろ
あーこのチクチクと広い空がたまりません
普段気にもとめない雑草も間近で見るとかわいいね

ページトップへ

2007.09.09  【 おめでとカレー 】

おめでとうカレー

今日はみんなでカレー祭り。
そしたら偶然まいちゃんのバースデーなことが判明!
宮古島で誕生日なんて素敵だね~
仕事も決まっていい1年になりそう♪おめでと~

ページトップへ

2007.09.07  【 今晩は 】

たこ焼きパーティー

お好み焼きたこ焼きパーティー
関西勢リードでやっちゃいました。
みんなで飲みながらご飯食べるのは楽しいね。
ロシアンたこ焼きではわさびたこ焼きが美味いということも発見!
ふー おいしかった

ページトップへ

2007.09.05  【 民宿フェーヌカジから 】

砂山ビーチ

車で7・8分。自転車でも15分。
鳥取砂丘もびっくりの高い砂の山を登ると、見えるこの風景
広い空と輝く海!感動間違いなし!!
正面に夕日の沈む夕方に行くのもお勧め
みんな大好き砂山ビーチでした☆

ページトップへ

2007.09.01  【 Happy happy  】

誕生日パーティー

バースデイ!!
本日はナホちゃんの誕生日という事でみんなでお祝い
旅先で誕生日なんていいな~
そして最近活動活発な民宿フェーヌカジバンドの演奏も
みんなでゆんたくに集まって大演奏会
優しい音色にみんな心地よくなっちゃいます。
あー最高な夜でした。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.