宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【 フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2008.02.24  【 誕生日 】

   いつもの光景

普段どおりのヒダマリ横のバーでみんな飲んでます。
今日はちょっとしたサプライズが待ってます。みんな平静を装ってます。

ケーキ

キャディちゃんがまっちーの誕生日に手作りのケーキをプレゼント。
まっちー。お誕生日おめでとう。

ページトップへ

2008.02.21  【 晴れ間の午後 】

マンガ部?

朝の雨がうそのように止んだ午後。
青空もみえたのにみんな宿で読書(マンガ?)のようです。

もうすぐ咲きます

太陽の光を受けてハイビスカスがいっきにふたつ咲きそう。がんばれ~
ぽかぽかでのんびりな午後もいいね。

ページトップへ

2008.02.18  【 連日の 】

西平安先

快晴。ここまで天気がいいと春を確信します。
5年前に飛んでいって全滅した風車もすっかり復活しています。

看板

この観光名所には方角と距離を指し示した看板があります。
しかし、ナゼ世田谷?
わずか1900㌔先では別世界の宮古島があるという事かな。

蒼

少し海をのぞき込むと・・・信じられない青さ。
これが宮古島ならではの最高の癒しです。先の岩場には釣り人の姿も。
ふらっと散歩には最高です。快適な季節に感謝する1日でした。

ページトップへ

2008.02.16  【 晴天 】

夕日前

天気が良くなった宮古島。
久しぶりの夕日を目指して来間島のビーチに向かいました。

夕日

夕日は水平線にかかった雲で最後まで見ることができませんでした。
でも空が紅に染まるのを見ることができたので満足しました。

ページトップへ

2008.02.06  【 おつかれさま 】

かんぱーい

約1ヶ月半フェーヌカジのヘルパーをしてくれたぐっちの最終日。
フェーヌカジ・ヒダマリ合同でお疲れ様会をしました。
いつも明るく笑顔なぐっちにはたくさん助けられました。
数々の芸やモノマネは忘れないよ(笑)
またいつでも遊びに来るんだよ~

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.