宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2008.04.20  【 トライアスロン 】

応援団

1年で1番島が盛り上がるイベント、トライアスロンの当日です。
フェーヌカジからもお客さんたちが応援に行きました。

速すぎる~

バイク集団が通り過ぎます。速すぎて誰が誰だかわかりません!
わいど~

タジリ選手

フェーヌカジ宿泊中の選手発見★
バイクが終わりランがはじまったところです。まだ余裕そうですね。

キユナ選手

またしても選手発見!
次はゴールで待ってますよ~わいど~

応援シーサー

陽が落ちた頃にゴールの陸上競技場へ向かいました。
シーサーも選手を迎えるために待機します。

琉球太鼓

琉球太鼓の皆さんも応援のため選手と一緒に走ります! マヅカ選手

琉球太鼓隊、宿のお客さんと一緒にゴールへむかいます。
あとちょっとですよーわいどー

ベストスマイル

おつかれさまでしたーー
いい笑顔です!

おしまい

夜9時に花火が打ち上げられ長かった1日が終わります。
フェーヌカジから参加の選手は全員完走!すばらしい!
選手の皆様お疲れ様でした。また来年の大会でお会いしましょう。
応援団のみんなも1日お疲れ様でした。いい思い出になったね~
来年は誰かトライアスロンデビューしてるかな(笑)

ページトップへ

2008.04.19  【 トライアスロン前日! 】

いよいよ・・・

いよいよトライアスロンが近づいてきました!
フェーヌカジからは6名の方が出場されます。

かっこいいねぇ~

かっこいい自転車ですね~タジリ選手のバイクです。
タイヤが細い!!

3選手

お昼を食べに行く前にパチリ★
明日は期待してますよ~

ページトップへ

2008.04.17  【 カレーまつり 】

作り中

スパイスを使ったカレー作り。
グリーンとレッドの2種類に挑戦します!

出来たぞぃ

なんとか完成。明日チェックアウトのなっちゃんの感想は・・・
「無印すごい!!てきとうに作ってもすっっっごくおいしかったです。
深みが足りない場合は、市販のルーがいいですね(笑)」 by なっちゃん
そうなんです。スパイスだけでは難しくてルーを入れてしまいました。
でもおいしかったので満足★

ページトップへ

2008.04.16  【 伊良部日和 】

本日ぴかぴかの晴れ!
伊良部島に行ったお客さんたちに日記を書いてもらいました。

イラブブルー

・空と海の境界線がわからなくなるくらいの最高のお天気になりました。
海がありえないくらいキレイで青くてのどかで
時間を忘れて皆ではしゃぎまくった♪
伊良部最高!!伊LOVE(笑) by 翔子
・とてもHAPPYな時間で飛行機と海の相性が良く。
出会えた仲間たちと過ごせて良かった!!
宇多田の曲も想い出songになりました。みんなの笑顔にいやされました。
いい天気の時に伊良部へLet's Goーー!!(もちろん仲間と) by てる

びゅーん

・伊良部島最高!!フェーヌで出会った友達も最高!
本当にすてきな1日を過ごした!!
時間を忘れて海であそんだし、海をながめたし、写真とりまくった。
あーーーー帰りたくない! by あんご
・フェーヌで出会った素敵な友だちと伊良部島へ行き、
素敵な写真を沢山撮った事は 一期一会であり一生の思い出です。
下地島の飛行機の下で青い海と共に・・・ by ゆみ

ページトップへ

2008.04.10  【 モーニング 】

あさごはん

宿泊中のやえちんが素敵なあさごはんを皆にふるまってくれました。
ちゃんぷるー、サラダ、おみそしる。かわいい花が添えられています。

いただきます

朝からしあわせ~♪

ページトップへ

2008.04.06  【 海開き 】

子供たち

今年もやってきました。宮古島の海開き。
とても平和な雰囲気。子供たちのはしゃぐ声が響きます。

ジャンプ

地元の子供たちが防波堤からダイブ!
こんな風景もこれからたくさん見ることができるでしょう。

ページトップへ

2008.04.05  【 キッチンから 】

にょきにょき

庭に生えているバジルをとってきて水にさしておいたら、
根っこがどんどん生えてきました。
窓辺でですくすく成長中。

窓の外

キッチンの窓からはこんな空が見えます。
夏を思い出させるような湿気の暑い1日でした。
あしたは海びらきです。

ページトップへ

2008.04.02  【 ランチ 】

パン

パンが焼けたよ~。ほかほか焼きたておいしそ~。

昼下がり

現在13:30。キッチンではランチタイム。

手作り

手作りのパンと一緒にパスタなどいかが?
ゆる~く時間が流れる昼下がりでした。

ページトップへ

2008.04.01  【 おつかれさま 】

バーテン

約半年スタッフを務めたあらたの最終日。
彼の弾くギターにいやされた人も多かったことでしょう。
これから始まる新たな道にも幸あれ★

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.