宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2008.05.31  【 ありがとう 】

小穴

フェーヌカジとヒダマリを通算1年ばかり手伝ってくれたオアナくん。
今日を持ちまして卒業となりました。
フェーヌカジをゆる~い雰囲気でもてなしてくれたオアナくん。
ヒダマリの内装を独自のセンスでまとめてくれたオアナくん。
本当にありがとう。オアナくんの前にはきっとまた素敵な出来事が待ってるんだろな。
また宮古島で近々会えることを願っています。

ページトップへ

2008.05.24  【 ミュージックコンベンション 】

音楽イベント

今年もこの季節がやってきました。来月のロックフェスタに負けないくらいの豪華ゲストを招いて美しいビーチで屋外ライブ。
宮古島の立地を贅沢に使ったイベントに会場は大盛り上がりでした。
キレイな海にふれながら、空の青さと自然を感じる。そのなかで耳に入ってくる音はいつもより優しく響きます。

ページトップへ

2008.05.18  【 ビーチバレー大会 】

ビーチバレー

今年も白熱するビーチバレー宮古島大会が前浜で催されました。

一丸となって味方・相手チームの応援。スポーツはいいですね。

その反対

コートからほんの数メートル離れるた波打ち際はいつもどおりの風景。
もう暖かい宮古島は普通に泳げます。足だけつかってみんな満足。
年に一度のイベントは台風の影響をほとんど受けず無事終了しました。

ページトップへ

2008.05.08  【 初夏の訪れ 】

近所

ゴールデンウィーク中に欲しかった天気がやってきました。
徒歩10分ほどにあるパイナガマビーチ。夏の雲が形を帯びてきました。
向こう側に見えるのは伊良部島。日帰りで観光に行ける一番近い離島です。

砂山

車で10分ほどにある砂山ビーチ。
地元の家族連れ、観光客。みんな夏に敏感です。
たくさんの人が泳ぎ、はしゃぎ回ってました。
蝉の声と楽しむ声が聞こえると夏が近づいてきた感じがします。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.