宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2008.08.28  【 新着グルメ 】

宮古ボール

宮古島に歴史のあるボーリング場があります。
今日はその敷地内にある「佐世保バーガー」の店に行きました。
ファストフードが少ない宮古島にはありがたい進出です。

ポスター

その前に少し寄り道を。
ボーリング場に入ればレトロなポスターが並んでます。
設備はしっかり整ってますのでご安心下さい。

店舗

昭和の雰囲気を味わった後はいざ「佐世保バーガー」へ。
小さな店舗ですが充実したオーダーが迎えてくれます。
ヤシの木が後ろに見えるこの絵がなんだか素敵です。

持ち帰り

持ち帰ってみんなでいただきます。
味とボリュームに一同満足。
こんなランチもたまにはいいものですね。

ページトップへ

2008.08.03  【 音楽とビールと花火 】

シャトルバス

台風で延期になっていた、オリオンビアフェスタ2008に行ってきました。
会場へは無料のシャトルバスを使用です。これも小さなエコかな。

会場

バスに揺られること約15分、会場には18時過ぎに到着。
まだまだ空は明るく、お客さんの入りもこれからと言った感じです。

オリオンビール

生ビールサーバーとオリオンのぼりが並ぶテント群。
他には焼き鳥や揚げ物などのフード類も売ってます。

日暮れ

日も沈み始め辺りが暗くなってくると
それに合わせる様にお客さんも増えて来ます。

ライブステージ

日没後の会場は、「ひと・ヒト・人」 ライブの盛り上がりも最高潮です。
ライブの後は、フィナーレの花火大会。
南の島で見る打上げ花火もなかなかズミでした。

ページトップへ


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.