宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.3.12  【小さなしあわせ】

テントウムシ

天気の良い昼下がり。迷い込んだ一匹のテントウムシ。
ん?何か見えるぞっ。
見えますか?灰色のボディに紅一点のはーと。
なんともかわいいやつです。
あっ、飛んでっちゃった…。
小さなしあわせ感じるひと時でした。

2009.3.8  【ごちそうさまとおつかれさま】

押し寿司

東海からやってきた元気いっぱい3人娘がごちそうをふるまってくれました。
押し寿司のケーキのほかにゴーヤちゃんぷる、お味噌汁、サラダなどなど
食卓には所せましとごちそうが並び、みんなでおいしくいただきました。

似顔絵ケーキ

食後にはなんとこんなかわいいケーキまで用意してくれました!
何を食べてもほんとうにおいしかったよ。 素敵なごちそうありがとう。

おつかれさま

そして、約5ヶ月間ヒダマリとフェーヌカジを手伝ってくれたちえちゃん。
そんな彼女にも卒業の日がやってきました。
いつも明るく元気一杯に宿を盛り上げてくれたね!ありがとう!!
石垣では一体どんなことが待ってるのかな~。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.