宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.5.30  【ビーチバレー大会】

びーちばれ~

『ビーチバレー宮古島大会2009』
が、晴天のもと宮古島は前浜で盛大に行なわれました!
フェーヌカジのお客さんも選手として参加されていましたよ。

盛り上がる!

朝日健太郎選手など日本のトップ選手も参加したこの大会。
息のあったプレーや、鋭いサーブと強烈なスパイクの応酬で
2人制、4人制の試合は男女ともに迫力満点でした!

観衆の熱い声援と拍手がこだまする前浜ビーチ。
こんな感じで昨日に引き続き今日も前浜は大にぎわいでした。

2009.5.29  【ミュージックコンベンション】

快晴!前浜!ライブ!

お天気にめぐまれた宮古島では5月29日~31日の日程で
『美ぎ島 music convention』が開催されました!
そして今日は前浜で行なわれたフリーライブに行ってきました。

興奮のるつぼ

テンポのいい曲でみんな一斉に盛り上がったり、
風を感じながら心地よいメロディに身をまかせたりと…
様々なアーティスト達による演奏が前浜ビーチに響きました。

夕暮れのライブ

アーティストとお客さんが一つになれるような、そんな前浜でのライブ。
こんなキレイな夕陽にもめぐり合えて……
みんな最高の思い出になったんじゃないかなぁ。

2009.5.12  【ヒマワリの祭典】

日本一

晴れ渡る青空の下、宮古では日本一早いひまわりまつりが開かれました!
ひまわりのパネル展示に体験乗馬など多くの面白イベントがありました。

デート?

中でも注目すべきはひまわり迷路!眼前には宮古の海も一望できます。
子どもたちが元気いっぱいに走り回る姿に写真のようにゆっくりと
ひまわりを楽しむ姿もあり、なんだかほのぼのとした気持ちになりました。

はーと

そして空にはハートの雲が…
ひまわりまつりでたくさんの元気とあったかい気持ちもらったよ。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.