宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.06.27  【挙式】

入口

梅雨明けした宮古島の青さの下。
数年前フェーヌカジで出会った2人がこの日、浜辺で式を挙げます。

透明

青い空と青い海、白い砂浜が祝福しを受けます。

透明

この時間を共有した人達からの祝福を受けます。

透明

旅で来た宮古島。偶然滞在日が重なった2人。
ほんの偶然からの出会い。
自然な2人だから自然と結ばれた。
フェーヌカジをやっていてよかったと本当に思います。
感動をありがとう。末永くお幸せに。

2009.06.15  【プチ花火大会】

号砲

ひょんなことから向かうのは、来間島のとある浜。
みんなで花火でもして盛り上がろうというプランです。
そして暗闇の海岸で突如打ち上げられた花火!
プチ花火大会の始まり始まり~。

ワイワイ

手持ち花火を片手にみんな大盛り上がり!
噴出花火には歓声も上がる賑わいぶり。
1つ終わればまた新しい花火と種火を求めてわいわいパチパチ…。
それまで暗闇と静寂に包まれていた浜は一気にお祭模様です。

展望台より

花火の後はみんなで後片付けしましょうね。『来た時よりも美しく!』 です。
そして近くの展望台で前浜を臨む夜景、ホタルを眺めて岐路につきました。
なんだかまた1つ夏を先取りした気分でした。
みなさんも宮古に来て一足早い夏を満喫しませんか?

2009.06.10  【満月】

入口

蒸し暑い夜が続きます。涼みに穴場の漁港へ。
写真には写らないけどきれいな星と月が夏を感じさせてくれます。
ちょっと暗いかな。

透明

同じ構成で別の被写体と星空の一枚。
シャッタースピードを遅くし、被写体には30秒ほど止まってもらいます。
すると星が写ります。明け方の空みたいですね。

透明

そろそろ天の川も肉眼で確認できる宮古島。
ただの夕涼みも満天の星空が迎えてくれると気分が上がりますね。

2009.06.08  【梅雨?】

入口

沖縄梅雨入りのニュースからほとんど雨の降らない宮古島。
「梅雨入りだから」という先入観は関係ないです。この天気。

透明

ほら。ほとんど人のいないプライベートビーチ状態。
思い立ったら即行動です。

透明

6月なのにこの暑さ。これから空の青さに深みがかかり夏本番です。
といっても、気候は夏本番みたいなもんですけどね。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.