宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.08.19  【青・蒼】

快晴

めまいがするほどの青さ。

なん

こんな家があれば素敵ですね。海を望めるポイント。

びー

この時期になると水に浮かべた草花がよく見られます。ハチがいい感じです。

いんぎゃー

しっとり過ごした後は童心に戻ります。橋からジャンプ!

じゃぶじゃぶ

着水後は岸まで泳いで~。すべてが青く澄んでいる宮古島。
夏を物足りなく感じている方はぜひ遊びに来てくださいね。。

2009.08.13  【カムバック】

台風通過中

台風もすぎ、いつもの日がやってきました。
直撃しない限りあっという間の回復力。宮古島の自然。

なん

穏やかな波が迎えてくれる、某プライベートビーチ。
真夏なのに人が少なく、貸切のきれいな海ではしゃぎます。

カレー

はしゃぎ疲れたら寝ます。砂浜もよし、浮かぶもよし。
あっという間に時間が過ぎました。
今年は夏が短い東北地方の人も、宮古島はまだまだ夏は始まったばかりですよ。

2009.08.06  【8号】

台風通過中

今年初上陸の台風が通過しました。
こんな時はちょっとこだわった手作り料理を。
キーマカレーとナンでエスニックな夕飯を試みます。

なん

こだわって作ったナン。
工夫を凝らした結果。。ハートのナンのできあがり♪

カレー

う~ん。豪華です。

かんぱい

台風を楽しむ夜。
調理実習のように一丸となって出来たがった夕飯に、あっり乾杯

2009.08.04  【暑中見舞い】

入道雲

近畿・東海地方がようやく梅雨明けしたみたいですね。
宮古島はご覧のような入道雲が今日も青い空に浮かんでます。
同じ日本なのに、時折、海外に住んでいる錯覚がします。
今年は梅雨明けが例年より遅く、2週間程夏が短いみたいようですが・・
2週間分の夏を取り戻す際は、10月中旬まで夏の気候の宮古島にぜひ遊びに来て下さいね。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.