宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.09.24  【ゆっくり】

はな

秋分を過ぎて、若干涼しくなりました。
散歩していると、ふとした景色が目につきます。
ほら。自転車、車移動ではここまでしっかり見ない「景色」の一部。
そんな一部も今日は主役です。

さとうきび

沖縄といえば「さとうきび」
心地よい風がさとうきびを奏でます。

2009.09.13  【車窓から】

そら

車から見える景色。何気ない風景の中に気付くものがあります。
空の広さ。当たり前のようだけど、改めて実感します。

橋

来島大橋から眺める景色。
空の広さと海の青さに浸ります。
空から海へ、青のグラデーション。目に入る色がとても映えます。

入口

いつものカフェに向かうと手を振っている人が。
あっ、別の車で周ってたお客さん発見!

お店の中

「今日はどこ周ってたの?」など話ながら一緒に休憩です。
この日飲んだのは「くりーまソーダ」。
来間島の海の青さを連想させるソーダをみんなで飲みます。

はな

今日は青いものに恵まれていたので・・一輪の花。
キレイです。周りの景色の一部に溶け込む小さな花も、今日は主役です。

jal

帰りの車窓から。こんな近くを飛ぶ飛行機。
伊良部のタッチアンドゴーまでいかないにしても迫力があります。
この1部だけ雲がかかっていたけど、他は青空。
最後も青に囲まれた1日でした。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.