宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、和室、レンタカー

宮古島の民宿【ゲストハウス フェーヌカジ 】

ミナミノカゼダイアリー

2009.11.21  【オープン】

eco

宮古島も年々、内地の企業が入ってきて物資が豊かになってきています。
この店舗には7年ほど前の宮古島には人の関心も薄かった?エコ関係のテーマが施されています。
本日オープンしました。

tuna

店内は全国どこにでもあるような感じです。
よく宮古島にコンビニはありますか?との問い合わせがありますが、もちろんです。大手スーパーもございます。
静かな島だけど案外便利なんですよ~。
このマグロは絵的に気に入ったので一枚写真を。

駐車場

宮古島で初になるかな?ハイブリッドカー専用駐車場。
もちろん車椅子用もあります。
人に優しい島は環境にも優しい。いい試みです。

エドモンド

スーパーの一角にある飲食店には貝で作った・・・シーサー?
海辺で拾った貝でこんな感じの細工を作るのも面白いですね。
フェーヌカジから車で10分ほどの距離。
深夜の買い物も安心ですよ。

2009.11.8  【季節外れの】

砂山

夏日よりです。でもすでに11月です。今日の気温は28℃

走る1

キレイな海を見たらこうなりますね。走り出します。

走る2

足元でしぶきを上げる青い海。絵になります。

エドモンド

優しい波を受けながら黄昏ます。

上手投げ

その横では別組のカップルが水を掛け合っています。
これもまた夏の風物詩ですね。
内地から飛行機で数時間の場所は、別世界の毎日です。


 
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
 
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2007年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2004年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

 

index

宮古島、民宿、ゲストハウス、宿泊、格安

Copyright© 宮古島の素泊まり宿 【 ゲストハウス フェーヌカジ 】 2002-2017 All Rights Reserved.